プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。
スポンサーサイト

はんぐりー?
あいむばっく。何から書こう?すげータイムラグに驚きを隠せないHIROまし~ん
なんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
何書くかもなーんにも決めてませんし、そもそも8年も放置していたわけですから、
キャラも若干どころか相当に変わっているかもしれません。
そもそも以前読んで頂いていた奥様方が再び読んでくださるかどうかも
分かりませんよね?でもまあ、また何かを発信して行きたいと思って、
ここに戻ってきました。以前は身の上も何も語ることはありませんでしたが、
紆余曲折いろいろあった身の上を少しづつ語っていきたいと思ってます。
以前よりはちょっとシリアスになるかな。ボクももう大人ですから。
TwitterもFacebookも結局馴染めなくて使いこなせていませんが、
いずれは連動させてやるという野望も持ちつつ今回はこれでお開き
ということにさせて頂きたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiromachine.blog50.fc2.com/tb.php/373-6eae8cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)