プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンマンバス
今年ももう終わりに近づき、各地で寒波が猛威を振るっているらしい今日この頃、寒いと言うよりもむしろ痛いとは思いませんか?10代の頃には予想だにしなかった指やクチビルのひび割れに経年による劣化を感じざるを得ないHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはジャンクです。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
イヤイヤ、しかし時間の経つのは早いものです。あっという間に12月も終わりですよ。先月はとうとう一つも記事を投下することも無く、初めてエントリの無い月を発生させてしまい、元々無いやる気をさらに削がれてしまい、今回もグロッキー寸前なのですが、明日から実家に帰省するので、今日しか書く時間が無いと分かっていたにもかかわらず、今になってバタバタと記事を書くあたり、いつもと何一つ変わりませんが、それでもブログを続けようとするオレは一体何なんでしょう?自分でもよく分かりませんが、とにかく今年最後になるであろうこのエントリを書いてみてはいるのですが、なんせ毎度のことながら、ネタもありませんし、今年は去年よりも年収も下がってしまい、お金もありませんし、不景気を肌で感じる今日この頃なんですけれども、よくよく考えてみると、歴史で習った士農工商でしたっけ?あの頃と庶民の暮らしぶりは何ら変わってないということに気がついてしまいました。お金が無いのに源泉税で毎月いやおうなしに年貢を納めなければいけませんし、いつぞやから大名の資金繰りが悪化したら、ボーナスからも年金だの保険料だのを搾取されるようになりましたし、イヤイヤ、いつの時代も庶民というものは生き難い、世知辛い世の中というのは普遍的なもののようですね。結局今回もナニが言いたいのか全く分からない、ボクの貧困っぷりばかりがクローズアップされるエントリになってしまいましたが、来年こそは、立派なお侍さんになりたいと思います。それでは奥様方、良いお年を~。ご静聴ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

出張先の宮崎は暖かかったです。
12月なのに景色が夏でした。

ということで、よいお年を。
【2008/12/28 20:39】 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集]


明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

【2009/01/04 18:27】 URL | TAKAN #YP/V7rg. [ 編集]


>たから、殿
イヤイヤイヤイヤ、今よくよく見てみると去年にコメント頂いてたんですねww
超スーパーウルトラグレートスペシャル亀レスで誠に申し訳ありませんw
おかげさまで去年も無事に全くなにごとも無くやり過ごすことが出来ました。
毎日記事を書いていた頃のことが信じられない今日この頃です。
もう3月ですが、今年もよろしくお願いします。
>takan殿
超スーパーウルトラグレートスペシャル亀レスで誠に申し訳ありません。
こちらこそ大変お世話になりました。もうなりっ放しでいい加減愛想をつかされそうですが、
本年もなにとぞよろしくお願い致しますw
【2009/03/08 01:09】 URL | HIROまし~ん #d3xRQPUk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiromachine.blog50.fc2.com/tb.php/370-7404f6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。