プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。
スポンサーサイト

カナディアンバックブリーカー
おかしいな?広告貼られるのって一ヶ月以上更新の無いブログじゃねェのか?前回の更新が09/30の 1:09ですから、0:00の時点ではまだギリで一ヶ月経ってない筈なんですが、日付が変わるとどうやら強制的に広告出てしまうようですね?しかも一ヶ月ではなく、30日周期で計算してしまうのですね?う~ん、何か納得いかねェな・・・おっと、またもやボヤキから始まってしまいましたね?失礼致しました。スポンサー広告が出る頃に更新が身上のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
元々ネタが無いことを最大の売りにしていた当ブログ、もう最近ホントにカラッカラにネタが無いもんですから、コレといって書くことがなく、またボクのくだらない近況報告になってしまうんですが、給料日がまだ来ないにもかかわらず、何故かお金が無い。現状で、もう手元には150円しか残ってませんし、これからをどうやって乗り切っていこうかともうそれだけで頭がいっぱいの今日この頃なんですがって感じで書いていこうと思ったのが今週の月曜日でした。しかしまたボクの特殊技能である、何でもダラダラと先延ばしにするスキルが発動してしまいまして、気付けばもう広告が出てしまっていて、今の時点で、元気に日々を暮らしているワケで、所持金も150円から減ってませんので、給料日がもう明日な時点で、それほど切迫した感じが無くなってしまったワケなんですけれども、もういつも月末、というかヒドイ時には給料日2週間前くらいからこんな切迫した状況ですので、やはりこれもまたボク固有の特殊技能、貧乏あるいはビンボーがもうデジャヴのように毎月繰り返されるワケです。でもまあ、今年の年末ジャンボでは一等2億円前後賞合わせて3億円が当たるので、それまでのガマンなのです。その後には悠々自適な暮らしが待っているのです。あ、また特殊技能「妄想」を発動させてしまいました。何だか今回はボクの数ある特殊技能の内の一部を垣間見せてしまいましたが、まだまだボク固有の特殊技能はこんなものではありませんよ?いずれまた機会があれば、奥様方にもその全貌を紹介したいと思います。ご静聴ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なるほど、宝くじは連番を買われるんですね~。
私はいつもバラを買ってるので前後賞合わせてって言うのは無いですわw。

私も今日、競馬(天皇賞)でウハウハ!と言う特殊技能「妄想」を発動しましたが・・・・・・
【2008/11/02 19:01】 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集]


カナディアンマンの必殺技
【2008/11/03 15:55】 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集]


>takan殿
特殊技能「妄想」はオレ固有のモノだと思っていましたが、
オレ以外にこんな身近に使い手がいたということに驚きを隠せません。
takan殿もなかなかの使い手のようですね?負けられませんw精進しますww
>ゼンラーマン殿
ん?妄想がですか?違いますねwwロビンマスクのタワーブリッジと似たような
技ですが、混同してはいけませんよ。懐かしいな、キン肉マン。
当時小学生でしたが、熱中したものです。
【2008/12/08 02:55】 URL | HIROまし~ん #d3xRQPUk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiromachine.blog50.fc2.com/tb.php/368-bc9344a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)