プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

進路変更
ありゃりゃりゃ、気付けばもう1月もあと2日しかありません。金曜日に更新再開な雰囲気を醸し出しながらも、結局その後何も書かず今週を迎えてしまい、世の中の奥様方の期待を見事に裏切ってしまったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
前回の記事で、奥様方のやる気を少しづつ分けてもらったおかげで、今こうやって書いているワケなんですけれども、ブログをはじめて今までで、月のエントリが2ケタを切ったことが無いというのが当ブログの最大のウリだということはもう奥様方充分ご承知でしょうし、何とか本日中にその「月2ケタエントリ」だけはクリアすべく、頑張っていきたいとは思っているんですが、今コレを書いている最中でもう12:45になってしまいました。どうしましょう?イヤイヤ、考えているヒマなどありません。内容は無くともとりあえずエントリを稼ぐために、出来る限りのコトをやっていきたいと思います。というワケで、本日は「ブログの日」と勝手に定めまして、出来る限り更新をしていこうと思います。ホントか?それでは今日は今後もこうご期待!何度も言いますが、マジですか?多分ムリだとは思いますが、本日この後のHIROまし~ん劇場にご期待下さい。ご静聴ありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiromachine.blog50.fc2.com/tb.php/250-93b1a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

---進路変更---とは

進路変更進路変更(しんろへんこう)は、交通法規の用語の一つ。車両通行帯があるときに、自分のいる車両通行帯から別の車両通行帯に移ること。読み方は同じであるが、一般的な意味での「針路変更」は、「進む方向を変えること」なので、右折も左折も含まれるように感じるが 【車・道】用語辞典【2007/02/08 01:22】

---進路変更---とは

進路変更進路変更(しんろへんこう)は、交通法規の用語の一つ。車両通行帯があるときに、自分のいる車両通行帯から別の車両通行帯に移ること。読み方は同じであるが、一般的な意味での「針路変更」は、「進む方向を変えること」なので、右折も左折も含まれるように感じるが 【車・道】用語辞典【2007/02/15 15:49】

