プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。
クロマニョン人
一ヶ月のご無沙汰でした。先週の連休を利用致しまして、久々に実家へ帰省して舞い戻って参りましたHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
とまあ先週実家へ帰っていたのに今週ももう終わろうかという時にそんな報告今更いらねェだろな感じですが今回はソレがネタなのでしょうがない。だったら帰ってきてすぐに書けばよかったじゃんとかそういう意見も当然あるでしょうが、何となくめんどくさくて今まで放置していたのだからソレもしょうがない。というワケで相変わらずマイペースリボな当ブログですが、そんなこんなで実家へ久々に戻ったワケですよ。盆に動くとラッシュがかなりめんどくさいし、特に盆に帰ったところで墓参りをするにもウチの両親は九州の人なので墓はソッチまで出向かないと無いワケで、だったらわざわざ人の動きが激しい盆に動いてもじゃまくさいということで今回の帰省と相成ったワケですが、帰省をしたところで、何度も言うようですが友達も特に居ませんので、コレといった予定も無く、毎日ボーっとしているワケですから、今回は実家の近場に住んでいるtakan殿に会ってみようとオファーしたところ、快く承諾して頂き、今回そうですね、ボクとしては8年ぶりくらいにネットつながりの方と会うことになったワケですよ。ちなみに実家へ帰った時、そういう予定なので。って感じで家族に話したところ、妹から一言、へぇ、あんなブログ読んでる人居たんだ。とまあとんでもなくハートフルなメッセージをサラッと投下されてしまいましたが、さすがは我が妹です。でも気にしないでたくましく生きていきたいと思います。まあ、その時の詳細は、もうすでにtakan殿が自身のブログのコチラの記事で書かれてますので、もうボクからは当日の様子は書かないことにします。takan殿のエントリを読んでくださいwwまあ、takan殿は、ボクのあまりのイケメンっぷりに衝撃を受けたということでしたが、ボクからtakan殿の印象としましては、結構イメージ通りでした。良いお父さんな印象でした。そういえば今回、せっかくお会いしたのに、一枚も写真を撮ることなく帰ってきてしまいました。何てウッカリさんなんでしょう。次回お会いする時は忘れずに記念撮影しようと思います。とまあ、こんな感じで今回はtakan殿には色々良くして頂き、大変楽しく過ごすことが出来ました、しかも何と!本日、takan殿から荷物が届きましてですね、ナニが届いたのかはココでは書きませんがねwもう早速本日美味しく頂きました。今回はもういたれりつくせりでホントありがとうございました。今度はまた京都にもいらして下さい。超狭いですが寝床くらいは用意しますよw
うわぁ、全然報告になって無いし、最後なんかスーパー私信な文章でこれっぽっちも第三者には伝わりそうにもありませんが、これがHIROまし~んクオリティということで今回は終わりにしたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
スポンサーサイト
アーティスト(BlogPet)
青色1号がアーティスト達を作曲されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。