プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

総集編ちっくに その1(BlogPet)
HIROまし~んの「総集編ちっくに その1」のまねしてかいてみるね

ヘキサゴンから登場して欲しいオレの一発屋、第1弾シングルが、早速リクエストに紹介して行きたいと思います?
ダメだと、別にオレの話はダメだそうですがいですよ。
が来週発売だから次への一発屋のジンクスは、オレのジンクスは消えなかったアーティスト達の一発屋、早速リクエストにお答えしていい、youtubeあたりではナシですwwさてさてさて、でも次へのコーナー(仮やっちゃいです!!
あ、早速リクエストにオススメな楽曲を下さい。
なんかもう盛り上がり方が、オレのコーナー(仮やっちゃいます。
オレの鼻息も荒そうか。
がいます。
なんかもう盛り上がり方が分かっていきます。
ダメじゃなかったアーティスト達のジンクスは消えなかったというではあらかじめ却下ですね。
が伝説の趣向が早いw関係者が分かって行きたいと、でも次へのエントリでも、そういう感じであって来ましたので、でも次への個人的観測ですが来週発売だから次へのジンクスはナシですよ!!

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
総集編ちっくに その1(BlogPet)
HIROまし~んの「総集編ちっくに その1」のまねしてかいてみるね

ヘキサゴンから登場しましたので、第1弾ほど伸びないでしょうかって意見はダメだそうですね!
売れていきます。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
総集編ちっくに その1
ヘキサゴンから登場したユニット「羞恥心」の第2弾シングルが来週発売だそうですよ。なんかもう盛り上がり方がスゴいですね。売れてから次への一手が早い早いw関係者の鼻息も荒そうですが、でも次はダメだと思います。ダメじゃなかったとしても、第1弾ほど伸びないでしょう。何故かって?それは作曲者が伝説の一発屋、アラジンだからですww今回も一発屋のジンクスは消えなかったというオチであって欲しいオレの個人的な希望的観測ですww
さてさて、早速リクエストにお答えして、音楽のコーナー(仮)、やっちゃいます。が、今回は新しい話はナシです。オレの高校卒業以降の話についてはしばしお時間を下さい。今回は、過去に紹介しましたアーティスト達の音源が、youtubeあたりでも充実して来ましたので、個人的にオススメな楽曲を紹介していきます。今回のエントリで、オレの趣向が分かって頂けると、そういう感じで進めて行きたいと思います。あ、別にオレの趣向なんて分からなくていい、って意見はあらかじめ却下ですwwでは参りましょうか。
[READ MORE...]
マスターカード
最後の更新が3月ですから、実にまた2ヶ月ぶりですか?スゴいですね。更新自体がサプライズな当ブログ、前回のエントリで書いた通り、武士に二言は無いのです。って別に武士ではないHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは至って普通の会社員です。
とまあ、更新しようとしてみたにもかかわらず、当然の如くコレといってネタがあるワケも無く、冒頭からつまづき気味ですが、ナニを書きましょうかね?近況でも書いて見ましょうか?イヤイヤ、全国のHIROまし~んファンの奥様方が描いている、ミステリアスな、陰のある中年男性のイメージを崩すワケにも行きませんし、止めておきましょう。最近はどうでしょうね?何かありましたでしょうか?何だか暗い話題ばかりが目に付いて、当ブログで扱えそうなニュースも御座いませんですね。そういえば最近、ボクに限らず、ブログの更新が止まった、もしくはブログをたたんでしまった、なんて例が多い気がします。ボクと同時期に始めたような方々も次々と居なくなってしまって、久々にお気に入りに登録している数十件のブログを久々に巡回してみますと、ページが見つかりませんとか表示されて無理矢理にサイトトップへ強制連行させられるパターンも結構増えてきてしまって、ブログのブームも一段落かなと感じる今日この頃では御座いますが、当ブログはそんな世間の流れとは全く関係なく、これからもこんな感じで面白くもなんとも無い、読んでも時間の浪費にしかならないエントリが続いていくことと思います・・・何だか自分で書いてて悲しすぎるので、何か面白いことを一発カマしてから締めようと思ったのですが、どうやっても面白そうな展開にはなりそうに無いので、当ブログお得意の他力本願では御座いますが、ボクが書いたワケじゃないんで笑えなくてもボクが悪いんじゃありませんよ?と念押しをして置いて、コレでも読んでしばし和やかになるも良し、凍りつくもよし、あとはもう他人任せで、2ヶ月ぶりのエントリを締めたいと思います。ちなみにボクは、こんなコトまで項目があるwikiに非常に好感を持ってます。ご静聴ありがとうございました。
結論(BlogPet)
きょう青色1号は、結論したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
使用(BlogPet)
きょうは、放置を使用するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。


