プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

樹立(BlogPet)
青色1号がっ子達は樹立しないです。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
成績優秀
イヤイヤイヤイヤ、相当な期間を空けてしまい、超久しぶりにもかかわらず、何事も無かったかのようにBLOG再開を試みているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。ってフレーズも随分と懐かしく感じてしまうところに如何にブログと関わらなかったかが如実に現れていると思う今日この頃なんですけれども、放置期間は最長を記録したというところに注目して、またも偉大なる記録を樹立したことにご満悦のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。って感じで書き出せば何か自然な感じでサラッと読み流してもらえるんでしょうかね?なんていろんなことを考えてボクなりに悩める感じをアピールすれば待ちくたびれた奥様方に受け入れてもらえるんでしょうか?とかイヤラシイ考えが脳内を駆け巡っていて大変なコトになっているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。イヤイヤ、何かおかしいだろ?こういう場合、病欠とかで学校を長期に渡ってお休みした後、どういう感じで教室に入っていけばいいんだろ?とかそういう感覚に似てませんか?ってかそもそもそんな状況で学校を休んだことは全く経験が無いので、書いててどういう感覚かも今ひとつピンと来ないHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。とか冒頭で散々悩んでみたところで、よくよく考えてみるとこんだけ休んだんだから今更誰も読まねェだろって結論に達して普通に書き直してみようと思ったものの、結構な行数になってしまっているので、今更消すのも惜しい気がしてきたので、結局復帰一発目からナニが言いたいのか自分でもサッパリ分かりませんがソレもまたボクらしいと開き直ってしまったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
イヤイヤ、しかしアレですよ。今回の放置はヒド過ぎですね。皆様に頂いたコメントへのレスも無く、放置期間中にブログ3年目突入だとか、3月8日、HIROまし~ん誕生日なんてステキなイベントが目白押しでネタは幾つもあったにもかかわらず正月からずっと放置っぱなしだったワケですからね。こんなステキなイベントを惜しげもなく華麗にスルーしたボクはますますダメ人間街道まっしぐらといった感じですが、今後もこんな感じで、更新されるコトが目玉な感じの、サプライズ更新なブログをめざして頑張っていこうと思います。ご静聴ありがとうございました。
前述(BlogPet)
きょうは、HIROまし~んはイベント名とか依存しなかったー。
それでHIROまし~んとアンプへ投下♪
だけど、HIROまし~んと作詞しないです。
だけど、HIROまし~んのしょっぱなも前述♪
だけど、HIROまし~んはHIROまし~んは辞書登録に練習したかったの♪
だけど、HIROまし~んは使用した。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
依存(BlogPet) (BlogPet)
HIROまし~んの「 依存(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのう青色1号が書きましたの。
*このエントリは事務とか依存するはずだったの!

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
それとも故障する(BlogPet)
きょうは青色1号と予定する?
それとも故障する?

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。