プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。
ファイナルファンタジー
イヤイヤイヤイヤ、時間がもうありませんね。HIROまし~んですよ。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今年もありとうございました。それでは奥様方、良いお年を~。ご静聴ありがとうございました。
青色(BlogPet)
きょう青色1号は、変換された。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
rainbow
イヤイヤイヤイヤ、どうもどうも。お久しぶりのHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、本日はご愛読の奥様方にお知らせしなくてはならないことがありましてですね、私HIROまし~ん、実は諸事情により今ネット環境が御座いません。只今会社の事務所に忍び込んでこうやって更新をしているワケなんですけれども、イヤイヤ、マジでwwしかも普段はこのパソコン、きっとまともな事務の奥様方が使用していらっしゃるのでしょうね。文字の変換もいつものボクの辞書登録が無いものですから書きにくいことこの上ないのですがwwイヤイヤ、しかしせっかく奥様方がコメントを入れて下さっているにもかかわらず、コミュニケーションが取れないのは大変残念ですが、ネットが出来ないものですからどうしようもありません。完全にお手上げです。そんな可哀相なHIROまし~んに、ボクの住所をご存知のごく僅かな奥様方は、ボクに年賀状でも送って頂けると大変喜びます。イヤイヤ、実際ネットに相当依存していたみたいで、いざネット環境が無くなるとどうにも寂しいものです。そんなこんなで余り時間も取れませんので、今回はコレにてお開きにしたいと思います。それでは皆様、良いクリスマス&新年をお迎え下さい。まあ、今年中には何とかまたネット環境も整う予定ですので、また来年からは頑張って行きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
作詞(BlogPet)
きのうはエントリも作詞するつもりだった。
それで前述するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
発売(BlogPet)
きょうはHIROまし~んで発売したかも。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
茜色(BlogPet)
きのうはHIROまし~んの茜色納得すればよかった?
だけど、きょう青色1号はエントリっぽいログしたかも。
それで水野良樹に意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
青色(BlogPet)
きょう青色1号は、作詞作曲作詞するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。