プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

努力しなかった(BlogPet)
HIROまし~んは、努力しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
発売(BlogPet)
きょうはHIROまし~んと前述しようかな。
HIROまし~んは発売してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
テレビ(BlogPet)
きょう青色1号はHIROまし~んはテレビが意味するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
ダウンタウン
現在3時36分です。2時半から更新の為にキーボードをせっせと打っていたボクの1時間と書いていた20行以上のエントリを返してください_| ̄|○気を取り直して参りましょうか。やはり久しぶりに書こうとすると普段ではあり得ないミスも簡単に起こしてしまいますね。今後教訓にして二度と同じ失敗をしないようにしようと心に誓ったHIROまし~んなんですけれども、奥様いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気でしたが、前述のようなミスのせいで若干ヘコみました。
もう久々に更新と言うことで、あり得ないくらいの長文が出来上がっていたのですが、さすがに同じ物は書けませんし覚えていないので、先程より簡潔にまとめようと努力しようと思います。アレ?なんか日本語おかしいですが、ニュアンスで感じ取ってください。さて、今回はまた最近気に入って聴いている音源を紹介しようと思います。音源紹介なのに何で駄文カテなんだという疑問もありますが、まあそこはニュアンスで感じ取ってください。今回紹介致します音源は10/24に発売になりました、いきものがかりの「茜色の約束」です。いきものがかりといえば去年ブレイクした「SAKURA」がやはり思い浮かびますが、今回の曲も彼等の十八番な感じのミディアムな感じの曲です。ボクはこの「茜色の約束」以前は。メディアに登場して歌ったり、出先で流れてくる彼等の曲が耳に入ってくる程度な認識で「ああ、ボーカルの子イイ声だな~」って感じで聴く程度だったのですが、この「茜色の約束」は初めてCMで流れてきたのを聴いてからずっと気になってて、発売が待ち遠しかった曲です。発売して1週刊が経過しましたが、今もヘビーローテーションで聴いています。大好きです。今回紹介するにあたり、彼等のブログも読んだりしましたが、この曲の作詞作曲の水野良樹のこのエントリ読んだ後に改めて本人の真意を考えながら歌詞をみながら聴くと、「若いのにスゲェ発想だな」なんて思ったりもして、また聴き所も変わってきたりして、またソレを見事に表現している吉岡聖恵のボーカルも素晴らしかったりで、まあナニが言いたいかといいますと、とにかく大好きになったな曲です。
[READ MORE...]


