プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

納得(BlogPet)
きょうは、訪問者は保存したいです。
でも、納得ー!
だけど、きょう青色1号はダンスするはずだった。
でも、テレビは意味したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
ログしたの(BlogPet)
きょうは、ログしたの?
それでHIROまし~んは同士とか紹介しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
青色(BlogPet)
青色1号は関係されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
ハロウィン
さあ、もう10月ですね。すっかり月刊化してしまった当ブログ、いつまでも放置しておくわけにも参りません。すっかり秋らしくなって参りまして、朝晩は肌寒い日もあったりして、街行く奥様方も肌の露出が少なくなってしまい、アヘアヘ度もいやおうなしに下がってしまい大変残念な思いをしつつ毎日を過ごしているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
しかしまあ、コレだけ放置しているので当然なのでしょうが、もう見る見るアクセス数も下がって参りまして、ここのところ、どうやら訪問者も一桁の日が続いていたようで、モチベーションはもう下がる一方なんですが、かと言ってブログを書くようなビックリネタもあるワケも無く、何をするコトも無く毎日ダラダラと過ごしてますと、気付けばもうおネムの時間なんてパターンばっかりでですね、そうですね、最近は何をして過ごしてきたのか今になって考えてみますと、テレビが改変時期で、スペシャル番組が多かったので、それについ見入ってしまい、時間を費やしてしまったのが原因な気がしてきました。かと言って、じゃ、ナニが印象に残ったんだい?なんて問われますと、イヤ、別に何も印象に残った番組はコレといって無いようで、今すぐには何も思い出せないんですけれども、こうやって改めて分析してみますと、いかにダラダラと過ごしてきたのかを思い知って、ダメ人間っぷりをさらに再確認して、どうしようもねェなあっはっはと笑うしかない状況で、もうどうしましょうな感じなんですけれども、イヤイヤ、こんな生活、何とかして欲しいものです。はい、出ました。他力本願です。自分で何とかする気は全く無いようです。こんな近況です。面白くもなんとも無いですね。なのにこんだけ書けたボクは結構スゴイと思います。そんな自分を今日は生まれて初めて自分で褒めてあげたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
ニュースは変更する(BlogPet)
きのう、ニュースは変更する?

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。


