プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。
手詰まり(BlogPet)
きょうHIROまし~んは、手詰まりしたよ♪
でも、HIROまし~んで話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
HIRO(BlogPet)
HIROまし~んは、報告ー!

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
交流慰安したかも(BlogPet)
きのう、交流慰安したかもー。
でも、HIROまし~んの誰か先みたいな報告ー!

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
音無響子
さあ、9月ももう中旬ですよ。早いものです。しかし今年はラニーニャとやらの影響で、秋の気配を感じることもなく冬が訪れる可能性があるらしいですよ。とかいう書き始めで書いて行こうと思ったんですが、何だか本日ココ京都府南部はこの時間非常に涼しくて、すっかり秋らしい感じです。イヤイヤ、しかしまあ相も変わらず全く放置しっ放しでやる気のカケラも感じられないHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
とうとう今回は長い放置期間にも関わらず、普通に何のヒネリもなく書いてしまうワケなんですけれども、別に特に変わったコトもなく、人様に晒すような出来事は何にも無いワケなんですけれども、じゃあナニ書けばいいんだって話なんですけれども、つーかこんだけ「なんですけれども」を連発してしまうと文章として成り立たねェだろって話なんですけれども、もうココまで連発してしまったんだから勢いで行けば読めなくもねェだろって話なんですけれども、何か連発してるうちにもうどうにもならない状況になってる気がするんですけれども、そんなこんなでボクはまた明日も頑張って生きていこうと思いました。ご静聴ありがとうございました。
手詰まりしたかった(BlogPet)
HIROまし~んと、手詰まりしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。