プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

政党がリンクしたいです(BlogPet)
きのう、突入しなかったー。
でも、政党がリンクしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
HIRO(BlogPet)
きょう、発売された!
でも、HIROまし~んの誰か先は出演するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
それで京都は紹介された(BlogPet)
青色1号が保存へリンクするはずだったの。
でも、辞職したかった。
だけど、名前とか発揮したいです。
それで京都は紹介された!
だけど、きょうは、ログっぽい変換しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
HIRO(BlogPet)
きょう青色1号がHIROまし~んは放置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
増田ジゴロウ
サクサク書いて内面的なエントリをササッと流してしまおうと思いながらも、前のエントリでより墓穴を掘ってしまった感のあるHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さてさて、もう何かね、これ以上ナニ書いてもより深みにハマってしまう気がするので、どうやってももうダークな感じにはなりようの無い、音楽の話をしましょうか。最近もうすっかりハマって聴きまくっているというか、見まくっているPVを紹介します。7/18日に木村カエラが新曲「Samantha」を発売しました。各所で某曲に似すぎなんじゃね?とかいう声が上がってますが、とりあえずそこは置いといて、今回紹介するのは「Samantha」の方ではなく、何と!カップリングの「Honey B ~みつばちダンス~」の方です。イヤイヤ、音だけ聴いてればね、「Samantha」のほうが全然アレンジが面白いんですが、スペシャでPVを見て見事にヤラれました。もう良すぎです。この「Honey B ~みつばちダンス~」曲だけ聴いててもそんな来なかったんですが、コレがPVで映像が加わりますと、もうすっかりハマってしまいました。この記事にもあります通り、話題にもなっているようです。まだ知らないという奥様方は、ってか、小さいお子様のいらっしゃるご家庭は、お子様に見せて頂くと、喜んで頂ける気がします。
[READ MORE...]
花の子ルンルン
ああ、あと10分もすれば7月も終わりですね。いつものように月末駆け込みエントリといきましょうかと思いつつもどうやらまた日またぎになってしまい、失敗に終わってしまいそうなHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
先程のエントリで、ダラダラとチョット内面的な部分を書いてしまったので、早くログを流す意味でもさらにダラダラ書いてみようと思います。イヤイヤ、しかしですよ、ZENRA-MAN殿のブログを読んでますと、このエントリにもありますように、つい最近もブロガーさん同士の交流があったようで、東京ギガントスバラシスとか思わず思ったりする今日この頃なんですけれども、ボクに会いたいなんて物好きなブロガーさんはどこかに居ないもんでしょうか?京都にブロガーさんが居ないワケはないでしょうが、よくよく考えてみますと、どういうワケかリンク先にも京都のブロガーさんは居ないという状況で、ソリャ出会うコトも無いわなと妙に納得してしまいましたがイヤイヤ、オレだって友達欲しいじゃない。出会いたいじゃない。って交友関係でも負け犬っぷりをいかんなく発揮してますが、京都の奥様方、ぜひこんなボクに愛の手を差し伸べて欲しいものです。ご静聴ありがとうございました。ってかさっきのエントリ然り、何かいつもと違うな、オレ。何かストレス溜まってんのかな_| ̄|○