プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

落花生
さてさて、7月も今日で最後ですね?今月もまあよくもこんなに手を抜いたものです。日曜日は選挙だったんですか?皆様方は投票なんぞには行かれたのでしょうか?生まれてこのかた、選挙だの投票だのには一度も足を運んだことが無いHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
イヤイヤ、安倍総理の続投に自民党内からも批判が広がっているそうです。今からニュースでやるみたいです。新聞には自民党惨敗とかいう見出しがど~んと出てましたけど、どうでもイイです。選挙前には選挙厨って言うんでしょうか?そういう方達がネットでも選挙行かないヤツはバカだとかイロイロ書かれていたようですが、興味がナイんですからナニ言ってもボクみたいな人は行くことは無いと思います。例えれば、サッカーに全く興味が無い人に無料で観戦チケットが配られたとしても、観に行くでしょうか?恐らく観に行く人は5人に1人も居ない気がします。ソレと同じです。そんなこと言ったら日本の将来と娯楽とを同じにすんなとか怒られてしまいそうですが、誰が議員になろうが、どの政党が政権をとろうが、興味の無い人にとっては同じなんス。少々のことで心が動くようなことはナイと思います。まあ、世の中なるようにしかならんのですよ。仮に日本で革命的に政策が変わって、国民の生活が激変したとしても、地球の温暖化は止まらんのです。仮に内閣が総辞職して、小沢一郎が首相になろうが、アメリカでは慰安婦決議が採択されましたし、今後のび太日本がジャイアン米国に言いがかりをつけられるのは必至なワケです。どう変わっていこうが、ボクはまだ死にたくはないですから、時代の流れになんとか乗っかって、現状に不満を持ち愚痴りながらも、このまま溺れかけながら流されるだけです。世の中に不満はありながらも、ボクが選挙には全く興味が湧かないのはそんな理由からなんだと思います。こんな内容になるはずじゃなかったんだけどな。でも結構書いちゃったし、久々になんか本音っぽい物が出て、このまま消してしまうのもアレなんで、こんな内容でごめんなさいと最後にお茶を濁して終わりたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
青色(BlogPet)
きょう青色1号はHIROまし~んは電話ー!

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
07月29日の青色1号占い (BlogPet)
青色1号が占ってあげるね。

今日は「風呂運悪し」だよ。
ご風呂ありがとうございますでしょう

イヤイヤ、普通に風呂入ったけど?

以前からこのペット占いはなかなかアナーキーな内容で好きですww


リポビタンD
ブログペットが全然エントリしねェと思ったらリニューアル後設定変えないと投稿しないようになってたのね。今更気付いて設定を変更しました。ってかもうこの発想自体が他力本願丸出しでやる気の全く感じられないHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
相も変わらず、時間はあるのにネタは全く無いという、手詰まり感が拭えない状況でして、日常を書き綴ってみても、「今日も朝起きて仕事に行って仕事から帰って風呂に入った後、晩ご飯を食べて、適当にウダウダとパソコンをいじっていたところ、気が付いたら2時を回っていたので眠くないけど無理矢理寝ました。」みたいな文章にしかならないワケで、そんなのを毎日続けてみたところで書いてても面白くも何とも無いワケで、そんな報告はどう考えても誰も求めていないのは明らかなので、更新が停滞してるのはそんな理由なんですが、さて、ナニ書けばいいんでしょうか?あ、さっきのカッコ内にある通り、ボクは仕事から帰ったらもうカナリ汚れまくっているので、ご飯より先にお風呂派です。ですから、「あなた~、お帰りなさい。お風呂にする?ご飯にする?それともわ・た・し?ウフ。」とか聞かれれば間違いなく「わ・た・し」をチョイスすると思います。まあ、ソレくらい汚れて帰ってくるワケです。チョイスされた方もいい迷惑ですね。しかも今の時期、もう強烈に汗も出てきますので、汚れとニオイの最強タッグです。もうたまったものではありませんね。・・・とココまで書きましたが、こんなありきたりな展開、もうすでにどこぞのブログで誰か先に書いてそうですね。しかもどうにもこの後、文章を繋げていく自信が無くなって来ました。しょうがないので、本日はこの辺でお開きにしようと思います。うわ、何て強引な展開なんでしょう。毎度のことながら、期間が開いたところで、やはり基本的なスタンスは変わらないようです。ご静聴ありがとうございました。
けれども青色(BlogPet)
青色1号は、HIROまし~んのお開きとか用意したの?
けれどもHIROまし~んで目的へ想像したかもー。
けれども青色1号が用意したかも。


*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
スタアボウリング
結局6月はボクが書いたエントリは一つだけですか?もう最近は全然やる気が無いんでしょうかね?もう気が付けば7月ですよ。ビックリですね。ナニやってんでしょう?イヤイヤ、全然忙しくも何とも無いですし、普段と変わらない日常を過ごしてはいるんですが、全然ブログさわる気にならなくて、チョット季節先取りで完全にブログ夏バテ中のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
こんな状況にもかかわらず、見捨てないで毎回コメントを入れてくださる方達、ありがとうございます。何も出せませんがね。何かの機会にウチに遊びに来てくだされば、お茶の一杯でも出します。一杯限りですがね。そういえばtakan殿が、ボクとしては久々なバトンを回してくれていたようです。ありがとうございます。が、ボクは普段携帯でメールをするコトがじぇんじぇん無いので、ほぼデフォのまんまだと思います。それでも特にネタも御座いませんし、試しにやってみることにします。takan殿のところに書いてあったお題は「し・う・と・も・き」だそうです。では見てみましょうか。
1.「し」
1.しんどい 2.します 3.市 4.○○ 5.真剣
4番目は リアルに後輩の実名なので晒せません。クイズでもフリでも何でもナイので答えないで下さい。ちなみに、メールでこの後輩の名前を使ったことは一度もナイので、電話番号登録した時のが残っているのだと推測されます。
2.「う」
1.上 2.うち 3.ウェブ 4.うん 5.ウチはかいだし
5番目の「ウチはかいだし」ってのが全くもって意味不明です。デフォでは無さそうですが、「ウチ破壊だし」なのか、「ウチは買い出し」なのか、どんなタイミングで使用したのかも全く記憶に御座いません。
3.「と」
1.ところで 2.時 3.とかは 4.到来 5.とも
すんげー単語ばっかりでプツプツ切ってますね。コレだけ並べても何のこっちゃですし、特に特筆するような単語も無さそうですね・・・
4.「も」
1.物凄い 2.もし 3.もん 4.もう 5.喪中
コレも全然イミフですね。普段全くメールしないのが良く現れていると思います。
5.「き」
1.今日 2.来なさい 3.? 4.季節 5.帰宅
3番目の?は、特に伏せているというワケではなく、普通に3番目に「?」って記号が入ってます。普通に考えると、「クエスチョン」とか「はてな」とか読むんでしょうが、コレ一体どう変換してどう読むんでしょう?全くもって見当が付きません。
ってこんな感じですね。一番先頭のメールが2003年の7月でしたから、かれこれもう丸4年使ってるんですね、この携帯。しかも4年でまだ最初のメールが保存されてますので、どんだけ友達が居ないかが、よくうかがい知れると思います。元々携帯は、11年前に友人から本体のみを譲り受けたのがキッカケで使い始めたんですが、通話が出来なくならない限りは機種変更とかしない人なので、今の機種で3台目です。今の携帯も、画像の保存も出来ませんし、着うたにも対応してませんし、スピーカーはイカれて着信音が歪みますが、会話は可能なので、マダマダ使うと思います。あ、バトンのルールは完全無視で、ただネタとして使用させて頂きましたので、ドコのどなたかは存じませんが、配布元の方にはごめんなさいと謝っておきます。そして回して頂いたtakan殿にもごめんなさいと謝っておきます。回してくれた人の印象とか書いてありましたが、ボクのブログの常連さんですよ?イケメンに決まってます。日本を代表するイケメンの一人に挙げられてもイイと思います。イケメンお父さんです。是非VOXYのCMに出演して「I am a father」と言って頂きたいです。そんな感じです。
何か思っていたより長文になってしまいましたね。毎度のコトながら時間も時間ですし、本日のところはそろそろお開きにしたいと思います。ご静聴ありがとうございました。


