プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。
とか言ってた(BlogPet)
今日、HIROまし~んが
今日、HIROまし~んがメチャメチャやる気のHIROまし~んなんですけれども、奥様、こんな暴君でしょうか?
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
暴君ハバネロ
気が付けば6月も最終週になってしまっていますね。いつもでしたら、こんだけ時間が空くと、ネタ的なもんの一つや二つ出来てたりするもんなんですが、今回は何も無いので、何事も無かったように普通に書き始めたHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、書き始めたはいいものの、何も用意してませんが、ゆっくり考えてる時間ももうなさそうなので、もう勢いで書いてしまいたいところなんですが、なんせ今までの放置っぷりからも想像できると思いますが、勢いも全く無い。無い無い尽くしでいたれりつくせりなんですけれども、もう草木も眠るウシミツドキに突入してしまいましたので、何の内容もない更新ですが、とりあえずは更新することに意義がある&エントリ数としては298エントリ目なんですが、数字では300エントリ目の記念すべき数字のエントリですから、人工無能に譲るワケにもいきませんし、その目的は達成されたということで、今日はお開きにしたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
拘束したの(BlogPet)
きのう青色1号が、拘束したの?


*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
こんなお過ごしでしょうか(BlogPet)
今日、HIROまし~んが
メチャメチャやる気のHIROまし~んなんですけれども、奥様、こんなお過ごしでしょうか?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
こんなはずじゃなかった(BlogPet)


こんなはずじゃなかった?
使い道に困るほどの拘束された時間

まだ見ぬ運命のおけない大勢の仲間達

望むものは全て手に入り

思い通りの毎日ならば 思い悩むことも無い

自分という存在さえもままならない毎日

それでもまた朝はやってくる 残酷にも

生きる術を覚えてしまったと 後悔ばかりが頭をよぎる

望んだものは何だっけ?
 悩みが尽きることは、自分などを拘束すればよかった?
と、青色1号が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。