プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。
ここへ映像発想された(BlogPet)
青色1号は、ここへ映像発想された!
ただフジテレビと穴に発想したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
とんぼのめがね
さあ、本日も参りましょうか。メチャメチャやる気のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さてさて、いきなりで申し訳ないのですが、残念なお知らせがあります。やる気はメチャメチャあるのですが、何と!諸事情により明日は朝早く起きなければいけないので、あまり長い時間もかけてられないのですよ。しかもさらに何と!!やる気はあるのですが、ネタが無い。ほら、久々登場ですね、このフレーズ。もう2大ビックリ特典付きですよ。ということはもうオチは見えたようなもんですね。ハイ、そうです。本日はコレにて終了。マジかよwwじゃ、書くなよってツッコミもあろうかと思いますが、でもホントに書く事がないんだからしょうがない。2大ビックリ特典が今回のエントリの目玉ということにして、もうそろそろ寝ようと思います。ご静聴ありがとうございました。
蒲公英
使い道に困るほどの収入 有り余るほどの自由な時間

かけがえのない恋人 気のおけない大勢の仲間達

望むものは全て存在し 欲しいものは全て手に入り

思い通りの毎日ならば 思い悩むことも無い

生活に困るほどの収入 イヤになるほどの拘束された時間

まだ見ぬ運命の人 独りで過ごす眠れない夜

こんなはずじゃなかったと 後悔ばかりが頭をよぎる

望んだものは何だっけ? 悩みが尽きることは無い

自分という存在さえもままならない毎日

それでもまた朝はやってくる 残酷にも揺るぎなく

現実はそこにある 上手く付き合っていくしかない

いつしか慣れてしまった 自分を騙していることにも

生きる術を覚えてしまった 自分を捻じ曲げていることも忘れ

でもだからこそ手に入れた幸せ 手に入れた大切なもの

ささやかなやさしさを見つけ ささやかな喜びを見つけ

ささやかな感動を見つけ たくさんの奇跡を感じて
 
満たされていれば決して見えないもの 手に入れた大切なもの

だから今日も生きていける
いつも(BlogPet)
いつも、HIROまし~んは
昨日、HIROまし~んが
何だか久しぶりのエントリにも関わらず、相変わらずのこの上なく素晴らしい駄文ですが、本日はあのにてお開きにさせて頂きたいと思います。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。
あの人は今
眠れねェ・・・最近っていうか万年夜型なんですけれども、こんな時間に更新してみました。音楽のコーナー(仮)ではさすがに反応も少なく、意外と世間の奥様方は音楽に興味が無かったりするんでしょうか?なんて思ってみたりもするんですが、そこんとこの詳細はまた次の音楽のコーナー(仮)で語っていくことにして、久々に音楽から離れましょうか。そうそう、今日、ってか日付けはすでに変わって昨日なんですが、歯医者に行ってきましたですよ。銀歯をミルキーに取られてから早2年、やはり2年も放置してはいけません。取れてからすぐに歯医者に行けばよかったものを、今まで放置していたものですから、元あった穴が相当拡大してしまっていたらしく、新しいかぶせものをするのに神経を抜かなければいけないとかそんな大袈裟なコトになってしまっていて後悔することしきりな今日この頃なんですけれども、とかなんとか書いてるうちにカナリ前置きが長くなってしまったことにようやく気付き始めたHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
イヤイヤ、前置きが長くなってしまったワリには本文にコレといって書くことも無いんですけれども、あ、そうそう。今日の、ってか日付けはすでに変わって昨日なんですが、って何度書いてんだ、イヤイヤ、でも実際日付けは変わってるんだからしょうがない、以後気にせず進めていくことにしますが、セクシーボイスアンドロボをいつものように見ようとしたら、放送内容が変更されていましたですね。何でも内容が先日あった立てこもり事件を連想させるということで急遽差し替えという説明が公式WEBに掲載されてましたが、本来の放送分を見たいと思えば、どうしても今後発売されるであろうDVDを見るしか無いワケで、今回の差し替えはそういった計算もあったんじゃねェかとどうしてもイヤらしい見方をしてしまうのですがそんなボクは発想がひねくれてるんでしょうか?そうそう、あのドラマのニコ役の大後寿々花は以前放映されていたフジテレビの月9ドラマ「人にやさしく」で、須賀健太演じる五十嵐明の初恋の相手、「リカちゃん」役だったことを奥様方ご存知でしたでしょうか?当時の映像をお持ちの奥様方はチェックしてみるといいと思います。だいぶん印象が違いますが、面影があります。そして時の流れを実感させられますw以上全然役に立たないプチ情報をお届けしまして、ただダラダラと長いだけで全然まとまりの無いこの上ない駄文を締めさせて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。うわ、まだ全然眠くならねェ_| ̄|○
とか言ってた(BlogPet)
HIROまし~んは
今となっては別に特筆するようなことでもないのですけれども、当時では結構ヤンチャな初めてだったこのバンドを紹介しようと思います。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。

初めて納得できた瞬間
さてさて、ゴリ押し音楽のコーナー(仮)、今のところは毎日続いてますね。このコーナーをゴリ押ししてからというもの、誰からも何の反応も御座いませんが、気にせず進めて参りましょう。もうね、仮に誰も読んで頂けて無くても良いです。気にしないことにします。昨日のエントリで、高校時代の話は終わりだと書いたんですが、ウソでした。今日が最後です。昨日の予告通り、今日は音源の紹介は全く御座いません。では面白くも何とも無いエントリ、始めて参りましょうか。
[READ MORE...]
影響を受けたアーティスト達 ~HELLOWEEN~
さて、昨日予告しました通り、今週は今まで放置し続けてきた音楽のコーナー(仮)をゴリ押しで進めてみたいと思ってます。そして今回のお話はもうオレが高校生活を終わろうかという時期の話です。一応、今回で、とうとうオレが高校生だった時期の話は終わります。アーティストを紹介したいのか、オレの音楽遍歴を紹介したいのか、どっちつかずで毎回なんか話が全然まとまりませんが、今回もそんな感じで進めて行こうと思います。
[READ MORE...]
何だか久しぶりのエントリにも関わらず(BlogPet)
昨日、HIROまし~んが
何だか久しぶりのエントリにも関わらず、相変わらずのこの上なく素晴らしい駄文ですが、本日は影響にてお開きにさせて頂きたいと思います。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。

影響はあまり受けなかったけど ~RED WARRIORS~
長いことお休みしてましたですね、このコーナー。去年12月に書いて以来、実に5ヶ月も開いてしまいました音楽のコーナー(仮)そろそろ再開しましょうか。ってことでもう5月、随分と時間が経ってしまったものです。今年初のエントリとなります。今回紹介するのは、オレら世代では知ってる人も少なからず居るんではないでしょうかね?今となっては別に特筆するようなことでもないのですけれども、当時では結構ヤンチャなイメージだったこのバンドを紹介しようと思います。
[READ MORE...]
衝動
もう随分と感じることの無かった思い

いや 痛みと言ったほうが適当なのかもしれない

もうボクには縁が無いと思っていた

撃ち抜かれるような感覚とでも言えばいいのだろうか

キミの存在がボクの中で 

日増しに大きくなっていくのが分かる

キミのことを考える時間が

日増しに増えていくのが分かる

自分の意思とは裏腹に

制御出来ないほどの衝動が湧き上がって来ている

解ってるんだ もう限界だね

これ以上自分を騙すのはヤメにしよう

もっと自分に正直にいこう

いつまでもモヤモヤしてられないよね

早くスッキリした方がいいに決まってるよね

[READ MORE...]
家庭教師
イヤイヤイヤイヤ、お見苦しいエントリの数々、大変失礼致しました。改めてスーパーお久しぶりのHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?お変わりありませんでしょうか?ボクは昨日38度を越える熱を出してしまい、若干病気でのたうちまわってはいましたが、基本的に元気です。
しかしまあ、もう月アタマだけの更新が恒例となってしまい、訪問者が1ケタの日々が続く今日この頃なんですけれども、気にせず進めていこうと思います。あ、でもチョットは気になるので、男根、アヘアヘ、男根、アヘアヘ、男根、アヘアヘ、と恒例の魔法の呪文をとりあえず唱えまして気が済んだところでサクサク進めて参りましょうか。
とりあえずほぼ2ヶ月ほどになるんでしょうかね?詳しい期間は把握してませんし、今後確認するつもりもナイのですが、マトモに書いていなかった期間が結構長かったもんですから、日常的にも結構変化がありまして、書くことには困らないななんて思ってはいたのですが、いざ書き出すと特に何も思い出せなくて困り果てている現状なんですけれども、負け犬人生は相変わらずでしてね、今年は久しぶりに新入社員が2人入って来たのですが、その2人ともそうたいしてイケメンでもなくて、どちらかと言うとパッとしない印象にもかかわらず両方とも彼女が居るということで、何とも言いようの無い敗北感に襲われたり、この5月の連休も別に特に仕事も無かったんですけれども、小銭欲しさに昨日まで仕事を入れたりして、いっぱいいっぱいの生活をなんとかゆとりある暮らしにしようと思っていても、こんな記事を見つけては、10年以上も働いているにもかかわらずいまだに年収450万を超えない現状に、負け犬体質丸出しになってしまったりで、そりゃもう大変な毎日なんですけれども、これからも頑張って生きて行きたいと思いました。以上です。何だか久しぶりのエントリにも関わらず、相変わらずのこの上なく素晴らしい駄文ですが、本日はコレにてお開きにさせて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
リハビリ2
  ご 大 ど ま う ボ な 改 イ
  静 変 う だ ∫ ク ん め ヤ
  聴 な も 何 ん は で て イ
  あ よ 長 か ‘ 元 す ど ヤ
  り う  い 違 い 気 け う  イ
  が で こ う く で れ も  ヤ
  と す と よ ら す ど こ  イ
  う  ‘ 休 う か ‘ も ん  ヤ
  ご 申 ん で 読    ‘ に  先
  ざ し で す み    奥 ち  程
  い 訳 し ね や   様 は は
  ま あ ま  ・ す    ‘ ‘  ど
  し り  う  ・ く    い  H う
  た ま と  ・ は    か  I も
  ・ せ  ‘  ・ な     が R 失
  ・ ん 感   っ      お O 礼
  ・  ‘ 覚   た    過 ま し
  ・ 再 を   よ     ご し ま
  ・ び 取   う     し ∫ し
    出 り   で     で ん た
    直 戻   す     し    
    し す   が     ょ    
    ま の   ‘     う    
    す が         か    
     ‘           ?    
                                  リビハリ
もどれけすでんなん~しまORIHのりぶし久お。たしまし致せた待おくら長,ヤイヤイヤイヤイ
                         。すで気元はクボ?かうょしでしご過おががい,様奥
 ?ねすでいくにみ読かだ何?かうょしでいせの気?ねかすでいしかおが子様もうど?レア
   _| ̄|○すでうよたっましてれ忘を方き書のグロブに間たっかないてい書くら長らやうど
              ・・・・・どほ後たま。たしまいざごうとがりあ聴静ご。すま来てし直出・・・
きょう青色(BlogPet)
きょう青色1号はここでのみみたいな静聴したかった。


*このエントリは、ブログペットの「青色1号」が書きました。