プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

けれどもHIROまし~んは静聴しないです(BlogPet)
きのう青色1号が、HIROまし~んとここへ得とか量販♪
さてここでエントリに先取りしなかったよ。
さてHIROまし~んはエントリが機能するはずだった。
しかしきょうは得静聴されたみたい…
けれどもきょうは、HIROまし~んは感染しなかったよ。
しかしHIROまし~んとここに流行するつもりだった。
けれどもきのうHIROまし~んの、時代を消費するはずだったの。
けれどもHIROまし~んは静聴しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

さて青色(BlogPet)
青色1号はここまでお過ごしに先取りされたみたい…
さて青色1号は世の中に量販すればよかった?
けれどもここへ感じみたいな先取りするはずだったみたい。
しかしここまでHIROまし~んと機能したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

きょうは破壊しなかった(BlogPet)
きょうは破壊しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

HIROまし~んはしょっぱなへ修理ー(BlogPet)
きょう青色1号がHIROまし~んとここにHIROまし~んと製品っぽい流行しなかったよ。
さて青色1号がここまで奥様っぽい修理したの?
しかしきのう青色1号が、HIROまし~んはしょっぱなへ修理ー!
さてここで感染♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

REAL
地球を擬人化してみる 地球は今熱を出している
ヒトという生物の活動によって
ヒトの生命力は強く 繁殖力もハンパじゃない
次々と転移し 地球の組織を破壊し続ける
転移のひどいところでは 地球の自然治癒力も到底及ばない
そのひどい箇所では ヒトは破壊も発熱もハンパじゃない
さながら悪性の腫瘍のように さらに破壊を繰り返す
ヒトという生物は いわば地球の寿命を縮めるために生まれた
ヒトという生物は 地球にとっては癌細胞のようなものだろう
今日もその癌細胞は 破壊を行い発熱を続ける
地球にとって害でしかない生物 それがヒト
だったらそんな生物 居なくなってしまえばいいのに
でもそれは出来ない相談 
ヒトもまた ただ生きることに必死なだけなのだから