プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

エドワード・エルリック
さて、2月も最後となりましたね。2ケタエントリ、何とか滑り込みセーフで一安心のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
イヤイヤ、しかし今インフルエンザが結構流行ってるみたいですね?ボクは先取りで、全然流行ってない時期に感染してしまったものですから、今回もまた流行に乗っかって2回目をやってしまったらどうしようとヒヤヒヤものの毎日なんですが、今のところは大丈夫なようです。って今回はそんな話ではなくてですね、今年しょっぱなから、デジカムがツブれてしまったというのは、以前のエントリでも書いたのですが、その後、修理に出していたものが戻って参りました。修理かかった費用、18000円ナリ・・・過去にも修理に出したことがありまして、その時も15000円ほどの修理費がかかりましたので、家電量販店で10万ほどで入手したものの、結局何だかんだで定価以上を支払っていることになります_| ̄|○もう機能的にも性能的にも新製品を買った方がお得な感じになってしまって、いよいよ電化製品ですら消費する時代になってしまったのかと行き過ぎた感のある近代化を嘆く今日この頃なんですけれども、モノの大切さすら忘れてしまうような世の中には、なって欲しくないと切に願い、今日のところはお開きにしたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
HIROまし~(BlogPet)
今夜、完全や、
ごを静聴しなかった?
HIROまし~
んが、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

大胆予想
どうもこんにちわ。HIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
このシンプルな書き出しを見て頂ければお分かりのように、もうネタもありません。どうしましょう?しかも何だかサボりまくってたら今月のエントリはまだ7しかないということで、2ケタ稼ぐためにまたくだらないことをやろうと思います。
さて、今週からいよいよJリーグが開幕します。ボクは当然のように毎年出身地のチームを応援しているのですが、今年のサンフレッチェは・・・

[READ MORE...]
姫始めを済ませた床上手な美人秘書
何だか久しぶりにアクセス解析なんぞを覗いてみますと、まあお尻ペンペン関連のサーチワードの多いこと多いこと。以外に需要に対して供給が少なすぎるのかと、気になって自らYAHOOで検索かけて見ますと、5ページ目を越しても当ブログはおろか、元祖お尻ペンペンブログのしゅうともにっきですら現れないのに一体この検索ワードで当ブログに辿り着いた方達はどんなに必死なんだと思ったりしたHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、このコーナーもカナリご無沙汰となってしまいましたね。前回のキーワードが姫始めですから、もう1ヶ月以上も放置してしまっていたことになるんでしょうか。イヤイヤ、それでもこのコーナーは当ブログのイチ押しコンテンツです。と改めて念を押して今週もネタ切れ状態の中から必死でキーワードを捻り出したいと思います。そもそもこのコーナー、このエントリをキッカケに始まったワケなんですけれども、読み返してみますと、当初「欲求不満の奥様方にはウハウハな企画」だったハズなんですが、どうにも最近男根目線なアヘアヘばかりが目立ってしまっています。というワケで、今回は奥様方の妄想を膨らませるようなキーワードを一生懸命考えました。そして今回、出て来たキーワードは「ナイスガイ」です。・・・貧相な男根発想ではこの程度です。限界です。力不足で申し訳ありません。奥様方、思い思いのナイスガイを想像して頂いて、アヘアヘして頂けたらと思います。というワケで、今回のキーワードは「ナイスガイ」でよろしくお願いしたいと思います。今回はもうあちこちからブーイングが聴こえてきそうですが、今回もご唱和よろしくお願いします。せーのナイスガイ。はい。ありがとうございました。もうこのコーナーもそろそろ限界なんでしょうか?久しぶりに告知もいたしましょうか。当ブログをお読みになっている奥様方の力をお貸し下さい。世に溢れているであろう思わずアヘアヘしてしまうキーワードを当ブログでは常に募集しています。採用させて頂いたあかつきには、当ブログのノベルティ、アヘアヘステッカーを進呈いたしますので、ぜひぜひご協力お願いしたいと思います。それでは今回も、新たなるアヘアヘキーワードの誕生を祝いつつ、締めたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
ウルフルズ
ふ~っ、コメントへのレスポンスでこんなに時間がかかるとは思ってもみませんでした。イヤイヤ、長い間放置しておくものではありませんね。冒頭にもかかわらず、すっかり気力を使い果たしてしまった感のあるHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
どうやらしばらく夢の世界に遊びに行っていたようで、気付けばレスからのタイムラグが2時間ほど出来てしまったようですが、それでも起きて記事を書いてるボクはスゲェと思います。あ、お昼に書いたエントリのタイトルが何だか気に入らなかったので修正しておきました。やはりお昼のギリギリ感も捨て難いものがあるんですが、時間的に余裕がないと気に入らない箇所も出てくるもので、やはり更新は余裕を持ってやる方がイイのかも知れません。しかしまあ気付けば2月ももう下旬ですか?イヤイヤ、随分と放置してしまったものです。これだけ長い充電期間にもかかわらず、ネタを溜め込んでいたというワケも無く、コレと言って何も無いんですけれども、何かありましたか?あ、そういえば日曜日早朝のスーパーヒーロータイムの新シリーズがそれぞれ始まりましたね。ボクは仕事でしたので、録画して見てました。仮面ライダー電王のモモタロスの声優、関俊彦がみょーにハマってる気がします。もう30過ぎのオッサンのボクですが、またこのシリーズも20話くらいまでは見続ける気がします。後は何かありましたかね?うん、いざ書くとなったらなかなかネタも見つからないですね。もう眠いので、とりあえずはこんなもんで、面白くも何とも無い上に、全然内容も無い記事ですが、終わりにしたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
東スポ
緊急告知!!



ついに今夜、完全復活か?



ご静聴ありがとうございました。
ボクは(BlogPet)
時間がなかなか取れませんでしょうか?
ボクは元気です

仕事終わっても病院通い等で時間がなかなか取れませんので
時間はHIROまし~
んは、いかがお過ごしとか取れませんので、もうチョット待ってまだ一日も休んでねェHIROまし~
んでしょうか?
ボクは、ネットでいかがお過ごしとかを
仕事しなかったの?
イヤイヤイヤイヤ、明日も仕事
2月入ってまだ一日も休んでねェHIROまし~
んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしとか、奥様や大きい元気とか取れませんでしょうか?
お変わりありませんので
時間は青色1号は、ネットでいかがお過ごしとか、奥様、いかがお過ごしでしょうか?
ボクは、いかがお過ごしでしょうか?
ボクはHIROまし~
んは、ネットでいかがお過ごしとか、いかがお過ごしとか取れませんでしょうか?
お変わりありませんでしょうか?
お変わりありませんので、もうチョット待っても仕事
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

下等学校とか(BlogPet)
下等学校とか、今までやってみようとして、何故か何度も挫折している、一気に2才ほど歳をとってみたものの、ドレも無理そうです

1月ももう終わりだというのに、今更ながら、今年は大きくなくてはいけません
と、青色1号が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

ミツビシミテカラ
イヤイヤイヤイヤ、明日も仕事。2月入ってまだ一日も休んでねェHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?お変わりありませんでしょうか?ボクは元気です。
仕事終わっても病院通い等で時間がなかなか取れませんので、もうチョット待ってて下さい。見捨てないで下さい。ご静聴ありがとうございました。
アヘアヘキーワードにはしませんが(BlogPet)
ほんとうは、HIROまし~んは
takan殿曰く、「何だか怖いクラークなので分散したい」そうなので、アヘアヘキーワードにはしませんが、喜んでのれん分け、お受けしたいと思います。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。



