プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

クラーク博士
さて、1月ももう終わりですね。只今23:35です。間に合うかな?今日は給料日だったので、京都では有名な天下一品にラーメンを食いに行ってご満悦のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
1月ももう終わりだというのに、今更ながら、今年の抱負なんてものをココで発表したいと思います。まあ、個人的には今年こそ身長180cmになりたいとか、今までやってみようとして、何故か何度も挫折している、一気に2才ほど歳をとってみたいとか、今0.1以下しかない視力を2.0まで見えるように頑張りたいとか、イロイロな野望があるんですが、やはりブログですから、そのあたりの個人的な目標は置いといてですね、今年はやはり去年当ブログで提案致しました、「ゴーダ祭り」の普及、「初段建築士」の導入を推進、「ビニキ」の本格的な普及、「下等学校」の設立を文科省に提出、そして最後に、何故か去年ノミネートすらされなかった、「アヘアヘ」を今年の流行語大賞にするという5点を達成出来るように頑張っていきたいと思います。って並べてみたものの、ドレも無理そうですね。挫折するのが分かってる目標なら、立てない方が良いのかもしれませんが、やはり夢は大きくなくてはいけません。この大いなる野望を胸に、本日、1月最後のエントリを締めたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
きのう(BlogPet)
きのう、ここへHIROまし~んの奥様も予言♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

打ち止め
あ~、もう日付け変わってますね、お昼に予告してコレを含めて計9エントリですか?怒涛の更新ラッシュ、HIROまし~ん劇場、お楽しみ頂けましたでしょうか?更新しない期間が長いと、一気にエントリを増やすこのパターンも、もうすっかりお馴染みとなりましたが、段々クオリティが下がって来たような感じがして、若干自己嫌悪気味のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
まあ、自己嫌悪気味ではあるんですが、でもソレはソレで置いておいて、とにかく予告通り、連続更新をしたという結果を評価して頂けると幸いです。まあ、誰も評価してくれそうに無いので、とりあえずはまず自分で自分を褒めておこうと思います。まだまだ、アヘアヘコーナーも、あわよくば、長らく更新の滞っている音楽のコーナー(仮)にも手を付けたかったのですが、もう時間的にも体力的にも限界なので、この辺でご容赦願いたいと思います。コメントも、更新中に入れて下さったtakan殿、ユイ殿、感謝です。が、もう相当おネムですので、全てレスポンスは明日以降というコトでお願いしたいと思います。イヤイヤ、本当に良く頑張った、オレ。それではおやすみなさい。ご静聴ありがとうございました。
お尻ペンペン
あ~、もう時間が無い、ココ2~3日程、夜更かしをしない日々が続いていたボクとしてはもういい加減おネムなんですが、今日は「ブログの日」マダマダ頑張っていこうと意気込むHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ってたった1時間やそこらで過ごし方が変わるもんでも無いですね。従ってボクも元気です。
さてさて、前回の「プロジェクトBP」のコメントでtakan殿より、アヘアヘキーワードとして「お尻ペンペン」というキーワードを頂きましたが、どうもね、コレはボクにとってはアヘアヘじゃない、しかしまあコメント内でtakan殿が言っていたように、しゅうとも日記このエントリをご覧になって頂くとお分かりのように、ナニやらアツいです。コレは間違いなくお尻ペンペンのムーブメントが巻き起こってます。takan殿曰く、「何だか怖い感じなので分散したい」そうなので、アヘアヘキーワードにはしませんが、喜んでのれん分け、お受けしたいと思います。しかーし、これだけではどう考えても本家お尻ペンペンブログの、しゅうとも日記には勝てませんので、もっと大々的に「お尻ペンペン」について語らなければならないでしょう。おっと、今までペンペンがカタカナだけでしたね?平仮名でも行っときましょうか。ではどうぞ!コチラが「お尻ぺんぺん」になります。サンプルはコチラです。上手く表示されない場合はコチラ。あ、ちなみに「コチラ」のリンク先は全部ユーザータグですのでねwwイヤイヤ、良いモノに仕上がったと思います。「おしりペンペン」の動画はコチラになります。イヤイヤ、お仕置きというほどのハードなモノではありません。男の子です。あるいは看護婦かもしれません。子供というにはチョット・・・
ふ~っ、コレくらいで網羅したでしょうかね?記事としてはナニ書いてるかサッパリ分からない内容となってしまいましたが、コレにてのれん分け完了です。訪問者はグッと増えると思います。あ、ちなみにボクはお尻ペンペンに関しては何の思い入れもありませんがね。しかしまあ、コレでtakan殿の「何だか怖い感じ」も軽減されたことと思います。人助けをすると気持ちがイイですねъ( ゚ー^)ご静聴ありがとうございましたww
曇り空
さあ、本日も残すところあと1時間半ですかね。ブログの日、時間の許す限りエントリを増やしていこうともう毎回あの短文エントリの手口もスッカリお馴染みとなってしまいましたね?なHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
何かすんげー久しぶりな気もするんですけれども、チョットシリアスなタッチになってみてもいいですか?とりあえずはまずコレを
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070119-OHT1T00040.htm
随分と前の話題で申し訳ありませんが、「娘の友人からの悪口に激怒してその娘の友人にバックドロップをかまして逮捕された母親」って記事なんですけれども、この母親、この娘の友人に「どちらかといえばデブ」と言われたコトに腹を立て、暴行を加え、少女がはいていたズボンと下着を脱がせて、携帯電話のカメラで撮影するよう一緒に居た少年らに指示をしただなんて、もう想像しただけでアヘアヘな・・・イヤイヤ、そうじゃなくて、何かもうね、大人のやることではありません。こんな人間が人の親なのですから、社会が乱れているなんて世間で言われるのはもう当然なワケですよ。この母親曰く、「教育のつもりでやったが、今から思うとやりすぎた」とか言ってたそうなのですが、こんなもんは教育でも何でもありません。ただの暴行です。被害の程度が大きかったから、ニュースとして取り上げられたのでしょうが、コレを見た時、ホント今どきの荒れた親の象徴だなと感じました。今どきの親は子供に甘いとか良く言われますが、実際、今どきの親達を見てると、そうでもないです。怒ってます。では昔の親と今の親、ナニが違うかってーと、最近の親は、公共の場で子供が明らかに周りに迷惑をかけていても、「子供のやるコトだから」なんて言って、叱りません。が、我が子が、自分の携帯電話を勝手にいじってたりすると、激怒します。もうね、親がお子ちゃまレベルです。自分が不快になった時に怒るだけです。他人様に迷惑がかかろうが、不快な思いをしようが、知ったこっちゃありません。ソレをやると他人に迷惑がかかる、他人が不快な思いをする、ってコトを我が子がしてしまった時、それをしっかり認識して叱れる親があまりにも減っています。「怒る」コトと「叱る」コトは違います。怒ることはあっても叱ることの出来ない親ってのが、あまりにも多い気がしてなりません。「ウチはちゃんと子供をしつけてるよ」と思ってる親の立場の方達、そのしつけは親のエゴではありませんか?周りに迷惑は極力かけないように気をつけていますか?
以上シリアスモードでした。ご静聴ありがとうございました。
大予言5
さてさて、もういい加減にしてくれとも言われそうなこの大予言シリーズもコレで最後になります。イヤイヤ、この短時間でよくもまあこれほどの予言を出来たものです。さすがは日本を代表する予知能力者だと自画自賛のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
最後に残す予言は、今までとはチョット違ったタッチの未来が見えました。予知能力が冴え渡りすぎてしまったコトによる産物のような気がします。では最後の予言、行ってみたいと思います。
[READ MORE...]
大予言4
イヤイヤ、もう自分でも不思議なんですが、ドンドン先のことが見え始めました。スゴイです。コレはもう奥様方に伝えないワケには参りません。イヤイヤ、しかし残念なコトに、ある終末を予見させる内容ですので、あまりイイ知らせでは無いかもしれません。コレを知ってしまうと、予言の日まで何だか切ない日々を送ってしまうコトになるかもしれませんので、コレから先は、ナニを知らされても驚かないという覚悟がある方のみ先へお進み下さい。
[READ MORE...]
大予言3
イヤイヤ、段々調子が出てきました。何だか今ならもっと先のことも見通せそうです。今ならもっとスケールの大きい予言が出来そうです。この感じでドンドン予言をしていきたいと思います。
[READ MORE...]
大予言2
どうやらお昼の予言は見事に的中してしまいましたね。コレでボクがどこぞのインチキ占い師よりも優れた予言者であることは奥様方には良くお分かり頂けたかと思います。見事に奥様方の信頼を得たところで、早速、次はさらにスケールの大きい予言をしてみるコトにします。
[READ MORE...]
大予言
さて、早速HIROまし~ん劇場の始まりです。今まで隠していたのですが、実は私HIROまし~ん、予知能力というモノをお持ちなのです。イキナリこんなコトを書いてしまって、奥様方、さぞかし驚かれているコトとは思いますが、実際その予知能力がホンモノであることを証明すべく、ココにまず第一の予言をしたいと思います。
[READ MORE...]
進路変更
ありゃりゃりゃ、気付けばもう1月もあと2日しかありません。金曜日に更新再開な雰囲気を醸し出しながらも、結局その後何も書かず今週を迎えてしまい、世の中の奥様方の期待を見事に裏切ってしまったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
前回の記事で、奥様方のやる気を少しづつ分けてもらったおかげで、今こうやって書いているワケなんですけれども、ブログをはじめて今までで、月のエントリが2ケタを切ったことが無いというのが当ブログの最大のウリだということはもう奥様方充分ご承知でしょうし、何とか本日中にその「月2ケタエントリ」だけはクリアすべく、頑張っていきたいとは思っているんですが、今コレを書いている最中でもう12:45になってしまいました。どうしましょう?イヤイヤ、考えているヒマなどありません。内容は無くともとりあえずエントリを稼ぐために、出来る限りのコトをやっていきたいと思います。というワケで、本日は「ブログの日」と勝手に定めまして、出来る限り更新をしていこうと思います。ホントか?それでは今日は今後もこうご期待!何度も言いますが、マジですか?多分ムリだとは思いますが、本日この後のHIROまし~ん劇場にご期待下さい。ご静聴ありがとうございました。
モアイ像
イヤイヤイヤイヤ、1月ももう終わろうかというのにまだエントリ数が6エントリですか?しかも今見てみると表示されてるエントリがほぼ人工無能の書いたエントリって時点でどうなのよ?なHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。すっかり放置がお馴染みとなってしまいましたね。しかし何だかまとまった時間が無い感じで毎日ダラダラと過ごしております。本格的に復帰するまでもう少々かかりそうですか?分かりませんね。要は一度はパソコン前に向かえば書けるんですが、どうにも最近ダラダラしてますので、何とかして頂きたいものです。奥様方の応援が足りないのかもしれません。地球の奥様方、オラに少しずつやる気を分けてくれ!・・・またやってしまいましたね?自分のことですら他力本願な状況だということがよく表れた一文です。まあ、皆無だとは思いますが、当ブログの更新を楽しみにしてるって奥様方はコレでも聴いて、時間を潰しておいて下さい。
[READ MORE...]
とか思った(BlogPet)
今年は日で無いことには「姫始め」
です

さて、また随分と期間が開いていたボクからの苦情が入ってしまうHIROまし~
んなんでしょう?
そういった機会に親子で、今日はもうこの恒例行事は女性の裸体を見ると男根共はウハウハになってしまいましたが、ソコはもう10日以上が経過したワケなんですけれども、新年一年であることを願い、終了したいと思います
それでは今年も奥様方にとってウハウハであったのかも見ているエロ本を見つけては子供を意見したかった
ってか何時まで起きてるんだ、オレ_| ̄|○
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

何だかヒマっぷりをアピールしつつ(BlogPet)
普段は実家とかをツブしたかった
イヤイヤ、何だかヒマっぷりをアピールしつつ、今年もどうやらイイことがなさそうな、さいさきの悪~
い朝を迎えてしまって、まあ、ボクらしくてイイんじゃねェの?
って感じなんですけれども、何だか昨日イキナリデジカムがツブれてしまったりで、今年も奥様方にとって良い年であります
もう5~
6年くらい愛用したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

床上手なフェロモン団地妻
DJ OZMAの紅白での演出に、1000件を超える苦情が寄せられたそうですが、その中に男性からの苦情なんてのもあったんでしょうか?もし男性からの苦情があったとしたなら、同じ男として非常に残念です。男たるもの、常に世の中のアヘアヘなハプニングにはウハウハであって欲しいと切に願います。中には「子供も見ているのに」なんて意見もあったそうなのですが、幼い頃、道端に捨てられているエロ本を見つけてはウハウハだったあの頃に、大人たちから叱られ、子供は女性の裸にたいしてウハウハしちゃいけねェのかよ?と常に思っていたボクからしますと、どうにも納得の行かない意見なんですがどうなんでしょう?そういった機会に親子で、「何故女性の裸体を見ると男根共はウハウハになってしまうのか?」とか「経済的に自立してないキミたちが何の考えも無しにアヘアヘしてしまうと後が大変だよ?」なんてアヘアヘについて話をしたりする方がよっぽとイイと思うんですが。っとスイマセン。前置きが長くなってしまいましたね。アヘアヘな話題になりますとどうにも熱が入ってしまうHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、また随分と期間が開いてしまいましたが、キーワードさえ決まってればあまり何も考えずにスラスラとキーが打てるこのコーナーはボクにとってリハビリにはうってつけです。では今回も進めてまいりましょうか。
というワケで、もう今年も始まってもう10日以上が経過したワケなんですけれども、新年一発目のこのコーナーで取り上げるキーワードなんて賢明な奥様方ならもうお分かりですよね?何はなくとも今年もアヘアヘに一年を過ごそうとすれば欠かせないのが新年の恒例行事、「姫始め」です。ココにお立ち寄りの奥様方ならば、もうこの恒例行事はとっくに通過していらっしゃることと思います。まあ、通過してないって場合もあるでしょうが、この際、特に通過してなくてもイイです。このコーナーの今年一発目、コレが無いことにはアヘアヘに進めていけないということで、今回のキーワードは「姫始め」でいかせて頂きたいと思います。日付けも変わりまして、今日はもう13日ですか。某wikiによりますと、本来、1月2日の行事だそうですが、しかも、「何をする行事であったのかも判っていない」そうなのですが、ソコはもう読まなかったコトにして、今回もご唱和願いたいと思います。それでは通過した奥様もしなかった奥様もご一緒に~。せーの、姫始め。ハイ、今年一発目のご唱和、ありがとうございました。それでは今年も奥様方にとってウハウハでアヘアヘな一年であることを願い、終了したいと思います。ご静聴ありがとうございました。ってか何時まで起きてるんだ、オレ_| ̄|○
北島三郎(BlogPet)
きょうはHIROまし~んの皆様へ更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

年は経過して(BlogPet)
ネットで良い時点をワケしなかった?
イヤイヤ、新年あけましておめでとうございますようにと願い、好中年っぷりをアピールしつつ、今年も、年明け早々開き直ってこれからも頑張っていきたいとエントリして、妙に目覚めが悪~
い感じであります
ご静聴ありがとうございまし~
6年くらい愛用していきたいと思う所存であります
もうね、ナニやっていいのかもコレもひっくるめて、妙に目覚めが悪~
い朝を迎えてしまったワケなんですけれども、ってか今日この頃なんですけれども、もちろんカセットテープの機能なんてもう使えなくなってかれこれ7~
8年は経過しているだけのような気がしていたCDを使うのですが、とりあえず今年の意気込みを気持ちだけでも表しておこうとエントリして、現時点で書いてる途中で何ともいえない虚しさが込み上げてきてコリャ失敗だったかなと後悔することしきりな今日この頃なんですけれども、現時点で書いてる途中で何ともいえない虚しさそうな、さいさきの悪~
い感じで書いてる途中で何ともいえない虚しさいさきの悪~
い朝を迎えてしまったりで、今年第一発目のエントリが人工無能のよ?
って感じなんですけれども、奥様、何だか昨日イキナリデジカムがなさそうな、さいさきの悪~
8年は経過して、いかがお過ごしでしょうか?
ボクは元気です
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

ご懐妊
イヤイヤ、新年あけましておめでとうございます。もうね、普段通りにいきますと、新年1発目のエントリが人工無能のエントリになってしまうので、それだけは避けたいがために年明け早々にエントリしてみたHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
しかしアレですよ。もう5~6年ぶりに実家へ戻らずの年明けということでね、ナニやっていいのかも全く分からない状況なんですが、とりあえず今年の意気込みを気持ちだけでも表しておこうとエントリしてみたワケなんですけれども、何だかヒマっぷりをアピールしているだけのような気がして、現時点で書いてる途中で何ともいえない虚しさが込み上げてきてコリャ失敗だったかなと後悔することしきりな今日この頃なんですけれども、何だか昨日イキナリデジカムがツブれてしまったり、ボクは毎日目覚ましにタイマーでCDを使うのですが、もうかれこれ16年くらい愛用していたCDラジカセが今朝突然音飛びをはじめてしまって、妙に目覚めが悪~い朝を迎えてしまったりで、今年もどうやらイイことがなさそうな、さいさきの悪~い感じで始まってしまったワケなんですけれども、ってか今日のデジタル時代にいまだにラジカセを使ってる時点でどうなのよ?って感じなんですけれども、もちろんカセットテープの機能なんてもう使えなくなってかれこれ7~8年は経過しているワケなんですけれども、ソレもコレもひっくるめて、まあ、ボクらしくてイイんじゃねェの?って感じで、今年も、年明け早々開き直ってこれからも頑張っていきたいと思う所存であります。それでは今年も奥様方にとって良い年でありますようにと願い、好中年っぷりをアピールしつつ、今年第一発目のエントリを締めたいと思います。ご静聴ありがとうございました。


