プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

バンドって男の子だけのもんじゃないよ
さあ、実に2ヶ月以上ぶりの再開ですか?長らくサボっていたこのコーナー、久しぶりにやりましょうか。今まで男性アーティストばかり紹介してきましたが、特に女性アーティストを聴かなかったワケではありません。時期が前後してしまって申し訳ないのですが、音楽に関わり始めた頃、当然女性アーティストの曲もたくさん聴きました。女性ボーカルの浜田麻里、渡辺美里、REBECCAにはじまり、SHOW-YA、PRINCESS PRINCESS、恐らくオレ等世代の音楽好き女子は誰しも通ったであろうアーティストはオレも一通り聴いてるはずです。今回はその中から、唯一手元に音源が残っていたこのバンドについて少し語ってみようかな。
[READ MORE...]
ナース(BlogPet)
良くないですかこんな記事を書いてて本職のナースの方々からのクレームは看護婦って表現は良くないらしく、何とも響き的にはものすごいテレビっ子、しかも、響き的にプロジェクトBPとはまたどうにもおかしな感じなんですけれども、「ナース」
だったら問題無いはず、しかも、響き的には残念な感じなんですけれども、当ブログのイチ押しコンテンツですから、いまさら引っ込めるワケにも断然アヘアヘ感のある「ナース」
だったら問題無いはず、悪くクレームや、ものすごいテレビっ子、しかも、響き的にも断然アヘアヘ感のある「ナース」
良くないですか
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

ボーイッシュなナースとアヘアヘ
何で日曜日なんだ?何だかもうサボりまくりでダメダメなHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今週も人工無能のエントリが先行してしまい、もう毎週金曜日のお楽しみとかそういうキャッチフレーズも何か意味を成さなくなってきたってか、そんなキャッチフレーズでしたっけ?キャッチフレーズなんてありましたっけ?まあイイや。今週(先週?)も始まりましたこのコーナー「プロジェクトBP」何度も言いますが、当ブログのイチ押しコンテンツです。
さてさて、先週の「ナース」ボクに対しては辛うじて何度か発したのですけれども、どうにもイマイチ反応が良くありませんので、久しぶりにナース、ナース、ナースと3回唱えておきましょう。何事にも復習というものは大事なのです。ウチの人工無能と戯れてくださる奥様方は、今回のエントリ後もナースと発しなかった場合はもう諦めてください。そして今回のキーワードですが、現在テレビっ子状態のボクの発想はもう読めてる奥様方も大勢いらっしゃることでしょう。先週のキーワードが、「Dr.コトー診療所2006」の柴咲コウを見てインスパイヤされて出て来た「ナース」ですから、今回はもう当然お分かりですね。今回のターゲットは長澤まさみです。そうです。「セーラー服」です。コレ今回はチョット微妙ですね。また人工無能が勝手に途中で切ってしまって「服ー。」とか言ってしまいそうなんですが、とりあえず今回のキーワードは「セーラー服」で行かせて頂きたいと思います。AVなんぞでももう必需品のアヘアヘなコスチューム「セーラー服」着ればたちまち誰でも2割り増しに見えてしまう魔法のコスチュームですね?もうね、今までこのコーナーに登場しなかったのが不思議なくらいです。見ているだけで「カ・イ・カ・ン」ですね?何か今回デカ文字多いなww着ている人物が薬師丸ひろ子だろうが長澤まさみだろうが伊佐山ひろ子であろうがもうアヘアヘ間違いなしなのです。というわけで今週もご唱和よろしくお願いします。せーの「セーラー服」。ハイ。ありがとうございます。今回はデカ文字が多いので、さらにデカい文字でより強調して見ました。この文字の大きさに負けないくらい奥様方で合唱して頂けることを願いつつ、今回は締めたいと思います。ご静聴ありがとうございました。エキス
僕の歩く道(BlogPet)
水曜ドラマや早く機関銃とか見ていたらいつの間にかダラダラ引き延ばした感じになっててそのまま寝てんだからもうイイじゃねェかみたいな感じもあるんですが、どうしても見たいドラマがやっぱり気になってしまったりで、木曜日にしょっぱなコトー先生~
っ!
なんて書き出しで3エントリ続けて引っ張ってみようと思っていたらいつの間にかダラダラ引き延ばした感じに割って入られて計画がブチ壊しになってしまうようです
青色1号は「Dr.コトー診療所2006」
金曜日には「僕の歩く道」
水曜日は「アキハバラ@DEEP」
がオンエア中なので、録画して見ててそのまま寝てしまったりで、もうね、テレビ漬けな毎日なのですが、どうしても見てしまいます
残業も結構多いし、早くボクがブログっ子に戻るように毎日祈って頂けると、水曜深夜には「僕の歩く道」
水曜日は「僕の数もドンドン増えていくとさせて見てしまいます」
と、HIROまし~んが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

カーニバル
何かね、全然ダメダメなんですよ。うを?前のエントリとエラく時間が空いてしまいました。昨日、というより火曜日ですね、すんげーイイタイトルを思いついていたのに今になって全然思い出せなくて昨日ちゃんと書いておけば良かったと今更ながら後悔しまくっているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さあ、毎週ボクのブタっぷりを全国の奥様方に晒してしまうというものすごいM的発想のこのコーナー「ブタ男大脱出」自分ではドッチかというとS寄りな人間だと認識しているので、毎週非常に矛盾している感を抱えながらのエントリなんですが、今週も始めて参りましょうか。実はこのコーナー、始めたは良いんですが、あんまり広がらなくて文章を引き延ばすのに毎回苦労しているんですけれども、じゃあくだらねェコトダラダラ書いてねェで短めにまとめりゃイイだろって話なんですが、短文だと何だか書いた気にならないというボク的な都合によりまたダラダラ引き延ばすことばっかり考えながら今も綴っているんですが、もう何だかメンドくさくなってきました。従ってもう本題に入りましょうか。実は今週も全くウエイトに変動がなく、というよりもまた増えてまして、もう度重なる減量→リバウンドの繰り返しにより、落としにくい体になってしまっているようで、チョット油断して食いすぎるともうすぐ実になってしまう状態になっているので、結構楽観的にはじめたんですが、そろそろ軌道修正しなければいけないかもしれません。今月終わってあまりにも効果が出ないようならば、商品代金は全額お返し致します。って何の話ですか?違うじゃん。とりあえず見た目は変わってきてるし、ウエストはサイズダウンしているにもかかわらず、体重にも体脂肪にも変化が見られないってのが現状でしょうかね。もうイミフです。ウチの体重計壊れてんじゃねェの?とりあえずやってることはもうずっと最初から変わってないので別に今更何も特筆すべきコトは無いです。そして現在のスペックですが、体重・・・68.0kg何でだろ?とりあえず10月終わるまでは現状で様子見です。以上です。ご静聴ありがとうございました。
ボーイッシュな美人秘書
さてさて、今先週とばしたエントリ分をまとめて書いてます。イヤイヤ、ドコまで書いていけるのか分かりませんが、気力と体力の続く限り書いてしまおう、そして全部消化するまで決して公開はしないでおこうと心に決めたHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
なんとまあ金曜日じゃない日にプロジェクトBPとはまたどうにもおかしな感じなんですけれども、当ブログのイチ押しコンテンツですから、読者の奥様方は、例え毎日がプロジェクトBPでも受け入れて頂きたいと思います。って、まあ毎日も書いてられるほどネタのストックがあるワケでも無いじゃないですか。従って毎日も書かへんねん。
イヤイヤ、しかし先程のエントリに書きました通り、最近はものすごいテレビっ子、しかもいまだにまだアキハバラ@DEEPに激ハマり中ということで、@DEEPに影響された流れで、テレビにみるアヘアヘシリーズを提案していこうと思います。今回は木曜日オンエア中の「Dr.コトー診療所2006」をみていてキュピーンと来ました「ナース」で行かせて頂こうと思います。最近は看護婦って表現は良くないらしく、看護師と呼ばなければいけないらしく、何とも響き的には残念な感じになってしまって世の中の世知辛さを肌で感じる今日この頃なんですけれども、「ナース」だったら問題無いはず、しかも、響き的にも断然アヘアヘ感のある「ナース」良くないですか?アレ?ナースに何だかアヘアヘなイメージを結び付けてしまうド変態はボクだけですか?ってかこんな記事を書いてて本職のナースの方々からのクレームは大丈夫ですか?ってかボクみたいな人間に妄想されて心底キモいですか?でもソコは日本を代表するチャレンジャーのボクですから、いまさら引っ込めるワケにも参りません。従ってクレームも受け付けへんねん。というワケで、もう今週のキーワードは「ナース」で決定です。いいですね?今週もご唱和お願い致します。せーのナース。ハイ、ありがとうございました。今週はもう今後のクレームに怯えながらの終了です。お気を悪くされた方、ごめんなさいマジで_| ̄|○ご静聴ありがとうございました。
君の気を引くためなら毒薬飲んでもいいよ
イヤイヤ、疲れてます。残業も結構多いし、早く帰ってきたときは書こうと思ってPC立ち上げると、まずニュースサイトとか見てまわって、気が付いたらすんげー遅い時間になっててそのまま寝てしまったりとか、今回はどうにも見たいドラマがいっぱいでテレビにかじりついて書いてる時間が無くなってしまったりで、木曜日にしょっぱなコトー先生~っ!なんて書き出しで3エントリ続けて引っ張ってみようと思っていたらいつの間にかダラダラ引き延ばした感じになってしまって、そうこうしてる間に見事に人工無能のエントリに割って入られて計画がブチ壊しになってしまったりで、結局ナニが言いたいのかというと、サボってました。ゴメンなさい。なHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
ホントね、コメントも放置しっ放しでやる気のカケラも感じられない今日この頃なんですけれども、月曜日こそ何にも見ていないものの、火曜日には「僕の歩く道」水曜日は「相棒」木曜日は「Dr.コトー診療所2006」金曜日には「セーラー服と機関銃」と、水曜深夜には関西地区で「アキハバラ@DEEP」がオンエア中なので、録画して見てたりで、もうね、テレビ漬けな毎日なのですよ。アキハバラ@DEEPなんてDVD持ってんだからもうイイじゃねェかみたいな感じもあるんですが、どうしても見てしまいます。DVD版とはまた少し編集が違うようなのでその辺がやっぱり気になってしまうようです。というワケで、今すんごいテレビっ子です。ココを訪れてくださる奥様方は、早くボクがブログっ子に戻るように毎日祈って頂けると、エントリの数もドンドン増えていくと思います。相変わらずの他力本願で申し訳ありませんが、本日はコレにて終了とさせて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
アヘアヘステッカー進呈致しますので(BlogPet)
今日、HIROまし~んが
ボーさせて頂いたtakan殿には、作り過ぎてしまって余り返ってしまっている当ブログのノベルティ、アヘアヘステッカー進呈致しますので、ご希望でしたら連絡お待ちしております。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

ボーちゃん
長野~っ!そりゃ泣いちゃうって、マジで。今日のSASUKEは見ましたか?完全制覇の瞬間はちゃんと見届けましたか?もうね、マジで涙でもうキーボードもディスプレイも霞んでよく見えないHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。 って昨日とはじまり方同じですか?またやっちゃいましたか?
さて、もう3週目を迎えました「ブタ男大脱出」今日はイキナリ現在のスペックからです。体重・・・67.8kgってアレ?前回より増えてますね・・・やっちゃいました。原因は分かってます。今回はアレですよ。ムチャ食いし過ぎました。土曜日についついロコモコを食ってしまったことにはじまり、日曜日にはお買い得だと思ってしまったスーパーのカツ丼、月曜日にはラーメンともうノンストップで欲望の限りを尽くしてしまい、しまいにゃレアチーズケーキをバカバカ喰らってしまい、この有様です。実は月曜日に体重計に乗った時には69kg超えてました。え?減量中じゃなかったのかよ?って思わず自問自答してしまいたくなる今日この頃なんですけれども、なんとか現状維持で踏み止まって助かりました。もうマジでしっかりしないといけません。減量中なんだということをシッカリ意識しながら、頑張っていこうと思います。運動は相変わらず続けています。週2度のランニングも、最初よりキツく無くなった気がします。来週は必ず落とすぞと意気込みまして、今回の報告を終わらせて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
クラバウターマン
メリ~っ!そりゃ泣いちゃうって、マジで。今週号の週間少年ジャンプはもう読みましたか?ONE PIECEはちゃんと読みましたか?もうね、マジで涙でもうキーボードもディスプレイも霞んでよく見えないHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
どうにも最近サボりがちな今日この頃なんですけれども、何せ結構忙しいみたいなんですよ。特にネタも無いっていうのも大きな要因の一つなんですけれども、ナニ書きましょうかね?早く寝たいのでそうそう時間もかけていられませんし、サクッと書けるネタなんぞを行きましょうかね。チョット前にmixi株の暴落なんてニュースがありましたですね。その原因らしきものを昨日あたりに知りまして、何でも、某悪名高いP2Pソフトで個人保有の画像が流れてしまって、その画像の関係者がmixiに本名登録なんてしてたそうなので、個人情報がモロバレでさあ大変。みたいなことが起こってしまい、SNSの安全神話が崩れてしまったとかそういうのが原因らしいのですが、ボクなんてヤフオクとかネットショッピングとか使いまくって、HIROまし~んなんてハンドルも思いっきり本名の一部を使用してしまっているワケで、もういつ個人情報垂れ流しになってしまってもおかしくないワケなんですけれども、実際、ボクのオークションIDなんて某掲示板にて思いっきり晒されてしまっているワケで、もうね、個人情報入手したら鬼の首を取ったかのようにウハウハしてしまう連中ってのがいるもんですからどうにも始末が悪いですね。困ったものです。当ブログを訪れてくださる奥様方は、被害に遭われないように注意して頂きたいものです。ってボクが思いっきりまた個人情報晒されるハメになってしまうかもしれませんがね。結局なんだかんだでサクッとはいけませんでしたね。30分くらいかかってしまいました。もうホントそろそろ寝ようと思います。ご静聴ありがとうございました。
号が俳句を詠んでみようと思うの(BlogPet)
きょうは、青色1号が俳句を詠んでみようと思うの

 「その数字 徘徊したる あったかく」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

メイド姿の団地妻
何かやっぱり団地妻スキじゃんね、このブログ、ってかボクがねъ( ゚ー^)アヘアヘ、男根、団地妻はやはり基本ですね。外せないですよ。ってことで今回もはじまりました「プロジェクトBP」毎週アヘアヘキーワード発案に必死になってるHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、10月最初のこのコーナー、今週も張り切って参りましょうか。先週「メイド」をキーワードにしたにもかかわらず、ウチの人工無能は一言もメイドと発することも無く、メイドでサーチして来た来訪者も全然現れず、メイドって実は世間でもあんまりアヘアヘじゃないのか?な感じもしてきたのですが、そうそう毎回素晴らしいアヘアヘが生まれるはずも無いと開き直ってここは進めて行きたいと思います。と思ったのですが、現在もネタ切れ感がずっと続いている状況で、紳士淑女の集う当ブログにそぐわない生々しいキーワードに思わず手を伸ばしてしまいそうな勢いなので、今週は、先週頂きました投稿より、takan殿の「ボーイッシュ」を採用したいと思います。ん?先週に引き続きアヘアヘですか?コレ。「ボーイッシュなメイド」「ボーイッシュな団地妻のビニキ」お、なんか男根アンテナが反応しそうです。「ボーイッシュな新妻のスケスケランジェリー」おお、完璧です。もうアヘアヘ間違いナシですね。という訳で今週もご唱和願います。せーの「スケスケランジェリー」おっと、違いました。コッチじゃない。失礼しました。では改めてボーイッシュ。はい。ありがとうございました。ちなみに採用させて頂いたtakan殿には、作り過ぎてしまって余り返ってしまっている当ブログのノベルティ、アヘアヘステッカー進呈致しますので、ご希望でしたら連絡お待ちしております。それでは今週も何とかコーナーが維持できたことに胸をなで下ろしながら、お別れしたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
チャパパパパパ
もう寝る時間じゃないのか?一体ボクはナニやってるんでしょう?何だかしょっちゅうこんな自問自答をしてる気がするHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
ボクとしたことが、すっかり忘れてしまっていました。もうね、ホントゴメンなさい。もう二度といたしません。心から反省しています。申し訳ありません。すみません。謹んでお詫び申し上げます。許してください。勘弁してください。堪忍しとくんなはれ。・・・マダありますかね?一通り謝り倒しておきましたので、コレにてご容赦願いたいと思います。え?ナニに対して謝ってるのかって?そんなの決まってるじゃないですか。昨日の記事で200エントリ目だったのに祝うのを忘れていたからですよ。もうね、コレは一大事ですよ。ボクとしたことが、記念エントリを忘れるなんてもうね、ホントゴメンなさい。もう二度といたしません。心から反省しています。申し訳ありません。すみません。謹んでお詫び申し上げます。許してください。勘弁してください。堪忍しとくんなはれ。もうイイですね?たまには読んで頂いてる奥様方のことも考えましょうよ。くだらないコピペの謝罪文を何度も読まされる奥様方のことも考えましょうよ。こんなことばっかりやってるからアクセスも全然伸びないんですよ。もうね、ホントゴメンなさい。もう二度といたしません。心から反省しています。申し訳ありません。すみません。謹んでお詫び申し上げます。許してください。勘弁してください。堪忍しとくんなはれ。ってもういつものパターンですね?いい加減飽き飽きしているでしょうが、これからもきっとこんな感じで書き進めていくんだと思います。とにかく200エントリ突破おめでとう!もうね、誰も褒めてくれないので、今日は生まれて初めて自分で自分を褒めたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
連日大盛況
予想以上に忙しいようです。昨日は2時間残業して帰ったのですが、連日4時間とか残業してる連中もいるようで、もうね、付き合ってられません。オレが勤めだしてから多分今一番バタバタしてます。しかもその期間も長い。コレでまだ10月中は当分この現状が続くようなのでまた不定期更新になるかもです。
先日いつものようにネットを徘徊してますと、こんな記事を見つけてしまったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは生きてても大丈夫ですか?
さて、先週からはじまりましたこのコーナー「ブタ男大脱出」本日は2回目です。相変わらずの食事制限中で、体力維持の為の運動を続けています。こんな企画を始めたのに、効果が全然無い可能性とかもあるので、そうなってしまった時こっぱずかしい思いをしないように、詳しい内容とか、とりあえず今はまだシークレットな感じにしておきたいと思います。まあ、週に一回は、筋トレ的なことをやってます。あとみりん殿がコメントしてくれていたコレに影響されまして、普段から仕事中にケツを締めて作業するようにしてます。ただコレだけのこと?と思うかもですが、侮るなかれ、コレ10分も続けてるとホントに全身あったかくなってきますよ。お試しあれ。あと週2回、だいたい15分くらい軽く流して走ってます。コレは減量の時には必ずやるボクの中では儀式みたいなモンです。体力維持の目的です。では、そろそろ今週のスペックを晒しておきましょうかね。
現在の体重・・・67.6kg 体脂肪率はまだ晒せる数字じゃないですw30%超えてます。実に脂肪だけで20kg以上はあるってコトです。って晒してんじゃねェかwwまあ、こんな感じですね。マダマダ先は長いです。ご静聴ありがとうございました。
桃太郎
さてさて、10月最初のエントリになりますね。またまたチョット時間が空いてしまいましたね?理由はもう奥様方お分かりですよね?そうです。ソレはボクがストレスたまる30代だからです。毎日が勝ち残るための戦いなのです。ブログどころではない日だってそりゃありますよね?そんな日本を代表する30代、HIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはソルジャーです。
イヤイヤ、実は結構忙しいみたいですよ。仕事。ほぼ全ての人員が、毎日2時間以上残業してますから。当然ボクもソレに乗っかって残業して帰るので、何せ時間が圧倒的に無い。こんな状況が10月中ずっと続くらしいので、帰っても、ブログに費やす時間が取れず、アキハバラ@DEEPを見る時間くらいしか無いのです。イヤイヤ、でもホントイイドラマですよ。コレ。深夜枠だったりだとか、キャスティング見ても分かるように、どう考えても制作費がゴールデンのドラマより無いのが丸分かりなんですが、ソレがかえって良さを出してます。主役の風間俊介なんてカナリ古い話で申し訳ないんですが、5年前のドラマ「世界で一番熱い夏」の時に注目してたんですが、やはりイイ演技をしてると思います。ってまたレビューですか?もうイイですね。また得意の引っ張り系が出てきてしまいました。今日はFC2の100万円キャンペーンについて書こうと思ったのに、何でこんなことになっちゃったのでしょうか?自分でも良く分かりません。ね?しばらく時間が空いたところで、ボクはやっぱり相変わらずでしたね_| ̄|○もうダメダメ感がいかんなく発揮されたところで、本日はお開きということにしたいと思います。ご静聴ありがとうございました。


