プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

新車納入
イヤイヤ、最近もう19:00過ぎると真っ暗なのな。まだ残暑は厳しいですが季節はもう移り変わりつつありますね。またこんな書き出しで始まって、もう冒頭からネタが無いのが丸分かりなHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
夏休みもいよいよ明日で終わりですが、学生諸君は宿題なんぞもう終わらせてるんでしょうか?オレは小学生の頃はそりゃもう優秀な生徒さんで、夏休みの宿題なんてものは必ず7月中に終わらせていたものです。8月になればもう毎日近所のプールに通って一日中泳いでたり、そんなもう模範的なガキンチョでした。コレが高校になりますと、宿題なんぞは毎回見事なまでにスルー、外出すれば環境の劣悪なタバコの煙がもうもうとたちこめているスタジオに入り浸りで日光を浴びることなんてあったっけ?みたいな生活になってしまって、いったいドコでどうなってしまったのかってくらい変わってしまって、まるっきり不健康な虚弱体質丸出しの生活になってしまったんですけれども、人間ってのは変われば変わるもんですね。今の子供達にはボクのようにひねくれずに、まっすぐに育って頂きたいです。ナニが言いたいんでしょうね?若年層なんて全く当ブログには訪れないんですが、そんな若い世代に対するメッセージを送ってみました。・・・全く意味ナイですね。ナニやってるんですかね?ご静聴ありがとうございました。
空白
土曜日外出中に突然の大雨に見舞われ、間近でカミナリが鳴って思わず身をすくめてみたり、帰ってみると、部屋の窓を開けっ放しにしていたので、風で雨が吹き込んでいて部屋の中がプチ惨事になっていたりで踏んだり蹴ったりだったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
先々週だったか、どうもお隣の城陽市では落雷で女子高生が怪我をしたとかでカミナリが鳴ってるとチョットコワい今日この頃なんですが、ネタ無しももう末期的なところまで来ているのかも知れません。先週は音楽のコーナーもとばしてしまいました。詞に至ってはもう随分と書いていませんね。何だか最近もう目に見えて気力が無い感じです。チョット疲れてるのかもしれません。人気ブログでこんなことを書くと、そりゃもうスゴい勢いで激励コメントなんかが届くのでしょうが、残念ながら巡回先にもコメントしていない現状ではそんなことを期待することすらおこがましいですね。ってかおこがましいってのはどういう意味なんでしょうね。知らないで使ってます。間違った使い方かもしれませんが、間違ってたらスルーしといてください。何だか最近面白くも何とも無い記事が続きますが、まだリハビリと言うことでご容赦願いたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
美人秘書のアヘアヘ
さて、8月最後のプロジェクトBPですね。あっという間に夏休みも終盤ということで、全く手付かずで、溜まりに溜まった宿題を、日々泣きながら消化しているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは小学生です。当然ウソです。
先週、当ブログのノベルティとして紹介致しました「アヘアヘステッカー」巷では大反響で、あっという間に無くなってしまって生産が追いつかなくなってしまいました。っていうくらいこのコーナーも盛り上がればイイなと思う今日この頃なんですけれども、クソ余ってます。ブログをお持ちの方はこの記事にTBして、どんどん宣伝して頂きたいと思います。余り返ったステッカー達がカワイソウです。なのでもうね、このコーナーに関わってくれた人全員対象者ですww希望者がいらっしゃいましたら左のメアドまでご連絡下さい。すでにご連絡頂いた方にはもう発送済みですので、来週中頃までにお手元に届かない場合は再度ご連絡下さい。以上業務連絡でした。
さて、時間も迫ってきたので、今週もキーワードを発表しましょうか。夏真っ盛り、巷では薄着の奥様方が街を練り歩き、ボクとしましてはもう毎日がアヘアヘなんですが、そのアヘアヘの元、こんな基本キーワードをすっかり忘れていましたので今日はお色気ムンムンの奥様方が撒き散らしている「フェロモン」をキーワードとして提案したいと思います。なんか自分的には思った以上に話が膨らまなかったキーワードですが、今週もご唱和下さい。せーのフェロモン。ありがとうございます。何だかキーワードなのに登場回数が少ないですね。念のため、「フェロモンや ああフェロモンや フェロモンや」と一句詠んでおいて、今週は終わりにしたいとおもいます。ご静聴ありがとうございました。
難攻不落
夏の日差しがガンガン照りつける中、室内温度が36℃になろうかという工場内で毎日汗ダラダラ流しながら労働中の、日本を代表する馬車馬、HIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?それでもボクは元気です。
さて、何かありますかね?何も無いですね。今日もネタは出そうにありませんね。ではどうしましょう?イヤイヤ、どうしようもないですね。何も出てこない日はジタバタしたってどうにもならないことはもう過去に経験済みなので、何でネタが出てこないのかを考えてみることにしましょうか。何かを書くに当たって、まず大事なのはテーマですね。ナニを題材に文章を書くのか?これがハッキリしないことには書けるはずもありません。当ブログのテーマと言いますと、もう奥様方ご承知の通り「世の中のありとあらゆる不正を暴く正義のブログ」ですよね。なので今日も世の中の悪を世間に知らしめるべく、世の悪行の数々を公表していきたいと思っていたのですが、残念ながら、今日はもう時間となってしまいましたので、続きは次回ということで、ご了承願いたいと思います。って続きがあるはずもありませんね。ウソです。ウソついてました。ごめんなさい。ってホラ、今日もまた1つの悪行を暴き、当事者からの謝罪まで引き出してしまいましたよ。この調子で、これからも頑張っていきたいと思います。ご静聴ありがとうございました。ってナニやってるんでしょうね。どう考えても完全に破綻してますね_| ̄|○
スカートの中身
さあ、今日は久しぶりにお昼に更新してみましょうか。日本列島が亜熱帯化しつつあるなんて言われているらしいですが、本日はコチラは比較的涼しいです。あれ?なんか冒頭がまとまってしまっていつもの書き出しっぽくなくてすっかりいつものフレーズを使う機会を逃してしまったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
そういえばボクがブログから離れていた間、イロイロ機能が追加されたようだとの話を書いていたような気がするのですが、そのことに付いて全く触れていませんでしたので、チョット今現在、分からないところなんぞを調べてみましょうか。まずは「FC2ブックマーク完全リニューアル」ですかね。何でも「Ruby on Railsを使った第一弾です。」らしいですが、サッパリ分かりませんね。何でも横文字にすればイイというもんではありません。日本語訳しますと、「ルビーがレールに乗っている」ということですね。成程。って余計に分かりにくくなってしまいましたね。ひょっとすると、レールに乗ったルビーがFC2のシンボル的なオブジェなのかもしれませんね。第一弾ということは当然今後続編も発表されるでしょうから、次回作、「Ruby on Rails2」はもっと分かりやすいストーリーにして欲しいものです。って何の話でしたっけ?まあ時間ももう無いのでどうでもイイです。あ、そういえばまた時計がおかしくなってしまったようです。10分くらい遅れてます。コレはどうでも良くないので、是非対応して頂きたいものです。以上です。グダグダですね。ご静聴ありがとうございました。
あとのまつり
さて、週アタマ、いきなり予告通りしょっぱなからエントリを飛ばしてお昼の心地良い睡眠に浸ってしまったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?昨日あんだけ頑張ったにも関わらず、ボクは元気です。
今日も相変わらずネタはありません。なぜ書いてるんでしょう?使命感によるものなのでしょうか?良くわかりませんが書き始めてしまったのですから、書いてしまわないと終われません。えーっと、何かありますか?高校野球ですか?全く興味が無いのでドコが優勝しても別になんとも無いんですが、以前から問題が尽きなかった駒大苫小牧が優勝して、勝ちゃ何でもアリだろ?強けりゃソレで良くね?みたいな感じのことは回避できたことは良かったと個人的には思います。以上です。ってアレ?終わっちゃったよ。高校野球ってのはもうアレですね。学生時代はヒマにまかせて毎日必死で見ていたものですが、大人になると、興味の無い人って全く見なくなるんじゃないでしょうか?オレはもうココ何年も見ていない気がしますし、地元広島、現在住んでいる京都からドコの高校が出ているかすらも知らないまま終わってしまいました。イヤ、今更知りたいとも思いませんし。ソレよりも週刊少年ジャンプで連載中の「ONE PIECE」で、今の話が終わったら、一体誰が船大工として仲間に入るのかの方が気になって仕方ありません。いつまでも少年の心を忘れないボクはいまだに週刊少年ジャンプの虜なのです。高校野球?知らんがな。ご静聴ありがとうございました。
ファイナルアンサー
さて、やっとこさ14エントリ目ですよ。最後です。我ながらよくやったと生まれて初めて自分で自分を褒めたいと思うHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。1日やそこらで健康状態がそんなに激変することは無いと思います。
当初の予定とは随分と違ったカタチになってしまったものの、見事にやってのけたものです。この更新にリアルタイムで付いてきて下さった奥様はさすがに居ないようで、アクセス解析を見てみても、延々ボクのIPが表示されています。途中にみりん殿からコメントを頂いたものの、この先までチェックする気力はさすがに無いと思われます。そりゃそうだろ。こんな不定期なリアルタイム更新なんぞに付き合ってられるハズもありません。でもまあ、ソレはソレで良いのです。要はボクの自己満足ですから。なんてアヘアヘなんでしょう。非常にボクらしくて好感が持てます。ということで明日からは通常のお昼の更新に戻ると思ったでしょ?イヤイヤ、そうはいかないと思います。何せ昼寝の心地良さを取り戻してしまいましたから。明日も気が向かない限り、お昼の更新は無いかもしれません。が、とりあえずブログ復活です。ソレはもう間違いないと言い切りましょう。定期更新に戻るのか、はたまた不定期更新になってしまうのか、ソレは今のところボクにも分かりませんが、また明日からも・・・イヤ、明後日からになるかもしれません。イヤイヤ、もっと先になることも考えられますが、また、頑張っていきたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
はじめての大塚愛
バトンが回って来ただけでエントリ稼ぎで2つにまたがって引っ張ってしまった日本を代表するセコいイケメン、HIROまし~んなんですけれども、奥様いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
え、誰から回って来たかって?コンスタントに億下さいのトム殿です。そしてバトンは「赤裸々な恋愛に関するラブバトン」だそうです。では参りましょうか。
【1.初恋はいつですか? 】

現在0:33です。もう深夜ですよ?

【2.今まで付き合った人数は?】

先程言ったはずです。もう深夜なのです。
こんなボケにくい質問に気の利いたボケで返せるワケも無いでしょう?

【3.好きな人とデートしたい場所は?】

山奥。

【4.好きな人と見たい映画は? 】

成人映画。出来ればハードなヤツ。

【5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?】

「まあ、ご立派。」

【6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?】

繰り返しになってしまいますが、今は深夜なのです。気の利いた(ry

【7.こんな人は絶対無理って人は?】

多分ボクのことです。

【8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?】

京都駅くらいまでなら、自力で何とかなると思います。

【9.同棲してみたい? 】

ごめんなさい。漢字が読めません。

【11.愛と恋の違いは?】

そんなことより、何故10番が無いのかの方が気になりませんか?

【12.1番長く続いた恋愛は?】

10番が一体ドコで失われてしまったのか、
それとも最初から無かったのか、
気になってしまって質問どころではありません。

【13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?】

夏川純

【14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?】

まず、毎回仕事でドロドロになってしまうエプロンを手洗いします。
それから作業服と一緒に洗濯機に放り込みます。
それが終わった後に、Tシャツとか普段着とかをまとめて洗濯するのが
いつものやり方です。柔軟剤等はあまり使いません。
究極でも何でもありません。至って普通の洗濯だと思います。

【15.このBATONを廻す5人は?】
夏川純
カール・ルイス
マイケル・ジョンソン
モーリス・グリーン
フローレンス・ジョイナー
夏川純は未知数ですが、後の4人に任せておけば、
優勝間違いなしだと思います。よろしくおねがいします。

この先二度とバトンは回って来ないと思います。ご静聴ありがとうございました。

徳川家康
あ~あ、0時を回ってしまいました。結局朝方予告しました14エントリは達成できなかったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはそれでも元気です。有言実行?何だソレ?
さて、ネタが無いなんていっておきながらも、何と!ボクが休んでいる間にネタを提供してくれた人が居たようです。こんな辺境ブログのルンペンブロガーにネタを提供して頂けるとは、何ともありがたいことです。しかもバトンだそうですよ。奥様。ああ、憧れのバトンがついにオレのところにも回って来ました。提供者はコンスタントに億下さいのトム殿です。ありがたいことです。もうね、トム殿には「日本を代表する救世主」の称号を勝手に授与したいと思います。え、誰から回って来たかって?コンスタントに億下さいのトム殿です。バトンですよ?手渡されたワケですよ?コレもボクの人徳のなせる業でしょう。さすがはボクです。たいしたものです。え、誰から回って来たかって?コンスタントに億下さいのトム殿です。しかも渡されたのは「赤裸々な恋愛に関するラブバトン」だそうです・・・えーっと・・・渡す相手を間違えてはいませんか?え、誰から回って来たかって?コンスタントに億下さいのトム殿です。まあ、とにかく恋愛という事例に関しまして、全くかけ離れたところに居るであろうボクですが、託されたワケですからやらないワケには参りません。では次のエントリで早速取り掛かってみたいと思います。お楽しみに。え、誰から回って来たかって?コンスタントに億下さいのトム殿です。ご静聴ありがとうございました。
ビーバップハイスクール
うわ、やっぱ音楽のコーナー(仮)なんかやるんじゃなかった_| ̄|○アレって書き始めは、実は22時前なんです。1時間以上もかかってます。どう考えてもこの先後4つのエントリなんてムリだと思うHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
しかも今になって気付いたんですけれども、どう考えてもネタがありません。困りましたね。しかし更新を始めたとたんにカウンターがハネ上がりましたね。コリャ一体どういった怪奇現象なんでしょうか?もう思わずインド人もビックリですよ。アクセス解析でも見てみましょうか?ってコレ別に普段と変わらないですね。ボクのヤフオクについての記事が晒されている某有名掲示板からの来訪者、ひもパン、団地妻等のアヘアヘキーワードに釣られた男根諸君が多数。こんなトコロですかね。まあ、クッキーを無効にしてますと、当ブログの無能カウンターは複数としてカウントしてしまいますので、ソレの影響が大きいようですね。どうもボクの場合、カウンターが伸びると反射的に喜んでしまいますので、当ブログに訪れる際には、是非クッキーを有効にして読んでいただけたらと思います。イヤ、ボクがぬか喜びをするって以外に目立って実害も無いですし別に良いんですがね。しかしコレで11エントリ目ですか?あと3つも書かなくてはいけないのですね?もう後10分ほどで今日も終わってしまいますし、時間的にどう考えても無理なんですが、あと3エントリ、何とか頑張って書いていこうと思います。ってか今日のエントリ、全部読んだ人、挙手。このエントリのコメント欄に足跡残して頂ければ、明日には日本を代表する元気なイケメンのボクからのレスが付きますので、気が向いたらコメント残して頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
影響を受けたアーティスト達 ~PRESENCE~
さて、更新再開です。レギュラーコーナーである音楽のコーナー、2週も飛ばしてしまいましたがとりあえず1個やっときましょうか。このコーナー、殆ど反応が無いにもかかわらず、更新するのに時間がかかってしまうもんですから、結構パワーが必要なんです。毎回何時間もかけて書いているこのコーナー、今週はとりあえず自分の出来る限りの早さでサクサク行きましょうかね。今回はコレ、時間的に前後してしまうのですが、高校2年生の時出会ったアーティストです。多分。
[READ MORE...]
うっかり
しまったー。うっかり寝てしまいました。ナニやってるんでしょう?ボク・・・ボウケンジャーもカブトもまた見逃してしまってまた悔しい思いをしているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。しかもまだコレで9エントリ目ですよ?先の3つのエントリで、やる気の無さは存分に奥様方に伝わったと思うのですが、想像以上に過酷な状況に正直参ってます。しかし有言実行、言ってしまったことは何としてもやり遂げなくてはなりません。しかしもうお昼をまわってしまいました。残念ながら、今日はこれから出かけなくてはならないのです。もうね、毎回のお昼の駄文を書いている気分で今こうやって記事を書いているワケなんですけれども、この記事をエントリし終わったらまたしばらく時間が空いてしまいます。しかも帰りは何時になるのかも分からない状況なんですが、何とか帰ってきたら続きをやると言う方向でやり遂げてみようと思います。もう今から感動巨根巨編になることは間違い無いですね。うわ、またやっちまったよ。しかしフォローする時間もどうやら無いようなので、コレにて一旦終了、続きは夜ということで、ご了承願いたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
世界一気になるエントリ
実は・・・
世界一長いエントリ(暫定)
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーートーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界一短いエントリ

プロジェクトBPよりスペシャルなお知らせ
もうすぐ7時ですよ。多分コレ書き終わった頃には7時を回っている頃だろうと思います。このペースだと14エントリなんてもう到底ムリなんじゃねェかと思い始めているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
実はこの2週間、何もやっていなかったワケではありません。過去の記事にも何度か書いていたことがあるので、HIROまし~んマニアの奥様方はもう当然ご存知のこととは思いますが、ボクは少年時代、ラジオっ子だったんですね。ラジオといえば、聴いている人の投稿なんてのがメインになってくるパターンってのが多いんですが、その投稿が採用された場合、その番組のノベルティグッズってのがもらえるってのがあるんですけれども、そんなのをやりたくて、当ブログでもノベルティグッズを作ってしまいました。どーん。コレです。「UGLY FACE。特製アヘアヘステッカー」ですww何と!ボクの直筆です。元絵は毛筆に墨汁でちゃんと書いたものです。イヤ、マジでwwこの「プロジェクトBP」でアヘアヘキーワードを採用された方で、ボクに住所を晒す勇気のある方限定ですが、このアヘアヘステッカーをプレゼント致しますwww今までキーワードを採用させて頂いた、ZENRA-MAN殿、みりん殿、yammie ya殿は現在対象者ですので、この中で、ボクに住所を晒す勇気がある人は、左記のメールアドレス「gunknee@excite.co.jp」までご連絡下さい。っていねェよな、そんな常軌を逸した人なんてwwwまあ、住所を晒したところで悪用は致しませんし、送る時には当然ボクの方も住所を晒すコトになりますので、そういう面では心配はご無用です。欲しいって方、いらっしゃいましたら、頑張ってアヘアヘキーワード探しにご協力頂きたいと思います。いねェよなwwwナニやってんだろうね、オレwww
ご静聴ありがとうございました。
夜明けのコーヒー
さすがにチョット眠くなって来ました。頑張れ、オレ。しかし1エントリに1時間近くってナニやってんだ、オレ。タバコ吸ってきます。ちなみにコーヒーは飲みません。普段から全く。
ビニキ一丁の団地妻
さあ、奥様お待ちかね、このコーナーがやって参りました。「プロジェクトBP」2週もとばしてしまい奥様方ももう悶々とした日々を過ごしていたことと思います。そんな奥様方を想像しただけでもうアヘアヘなHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
しかしまあレギュラーコーナーまでとばしてしまうとはボクもどうしようもなくダラけてしまっていたものです。しかし今週は残念なお知らせをしなくてはなりません。前回キーワードとして登場いたしました「ビニキ」日本を代表するアヘアヘなイケメンのボクですら知らなかったこのアイテム、当然ブログでビニキなんてマダ誰も取り上げてないだろうと思ったんですが、検索してみますと、何と!こんなトコロでボクよりも一ヶ月も前に、しかもペットのエントリとしてビニキが登場しているではありませんか。もうね、完全にコレはボクの負けです。というか青色1号の負けです。ヤラレました。もう悔しいので無断リンクですww残念ですがウチの人工無能は世界で2番目ということで納得せざるを得ないようです。さて、今週もキーワード、頂いております。ありがとうございます。ZENRA-MAN殿は毎回、もう皆勤賞ですね。当ブログはZENRA-MAN殿のおかげで成り立っているといっても過言ではありません。今回頂いたキーワードは、ランジェリーシリーズということでストックさせて頂きます。もう思わず男根も反応してしまいそうな、今週すぐにでも使ってしまいたいくらい実用的なキーワードなのですが、後にまた登場する機会をつくりたいと思いますので、その時までお楽しみに。
さて、今回のキーワードですが、またもう少し一人称シリーズを充実させておきたいという狙いもありまして、考えてみました。もうボクにとってアヘアヘな一人称と言えば、団地妻だけで充分なのですが、世間一般の男根諸君に広く受け入れられるアヘアヘな一人称として、今回提案いたしますキーワードは「美人秘書」です。「秘書」だけでも良いのですが、どうも「秘書」だけですと、どうにもボクはバーコードハゲでメガネのオッサンをイメージしてしまうので「美人秘書」の方がよりイメージしやすいだろうと言うことで、人工無能はまた「美人」と「秘書」で区切ってしまうとは思うのですが、まあ、それで「美人」がキーワードとして単体で出てくるのもアヘアヘだろうということで、今回は「美人秘書」で行きたいと思います。それでは今回もご唱和お願いします。せーの「美人秘書」。はい、ありがとうございます。ってもう今誰も見てねェだろとか自分でツッコミを入れまして、今週は締めさせて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
スーパーマリオ
さてさて、何とかまだ気力はあるようです。現在AM5時を回ったところで、もういきなり眠気が来ているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
そういえば引っ張る引っ張ると言っておきながら、その後の経過報告を全くしていなかった鼻茸の話なんですが、結局、点鼻薬ではどうにもならなかったようで、8月の2週目に耳鼻科に行った時、手術をしましょうって話になりまして、でもボクの通う耳鼻科にはその設備がないもんですから、大きい病院に行って、手術をしてきて下さいってコトで、紹介状を書いてもらいました。ボクもこのまま呼吸がしづらいのも困るので、その紹介状を持って病院に行こうとしてたのですが、何と!不思議なことに、その翌日から、突然鼻の違和感が無くなってしまいました。ので、そのまま今現在までほったらかしなんですが、相変わらず鼻の奥のビュロロロ感は全く出てきていません。なので、もう直ったということでイイと思います。もちろん、この先多分病院にも行かないと思います。こんなんで良いんでしょうか?医者ではないので、よく分かりませんが、自力で治すことに成功ということで、さすがはボクです。ということにしまして、コレで本件は終了ということにさせて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
夏休み
気付けばいつの間にやら8月ももう20日ですよ。イヤイヤ、そんな殺人的スケジュールが毎日続くワケも無く、じゃあ今までナニやってたんだといいますと、理由を説明するととんでもなく長くなってしまうのですが、今まで忘れかけていた、お昼に睡眠をとることの素晴らしさを思い出していたというか、うん、まあ、要約して簡単にまとめると、サボってました。はい。もうどうしようもない日本を代表するダメ人間、HIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
それにしても、いったんブログから離れてしまうと、ホント見るコトもなく、リンク先の皆様方のブログにも殆どお邪魔することも無くなってしまって、皆様さぞかし心配されたことと思います。って誰も心配なんてしてませんか。そうですか。しかしアレですよ。ボクが離れていた2週間の間に、FC2もなかなか頑張っているようで、イロイロな機能が追加されたようなんですが、何だか全然分からない機能もりだくさんで、少々困惑している今日この頃なんですが、復帰後企画第一弾と題しまして、ボクの気の済むまで、今までサボっていた分の記事を書き続けようと思います。こんな誰も見ていないブログでしかも誰も起きてないであろう時間から始めるのが何ともボクらしくて良いと思います。しかも今現在はものスゴくやる気で目標は2週間分、14エントリですがこの記事をエントリし終わって、それで終わるかもしれません。が、ソレもボクらしくて非常に好感が持てると思います。ってかもう朝じゃん。この記事だけでも1時間以上かかってるのに大丈夫なんでしょうか?しょっぱなからこんな調子ですが、頑張っていきたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
お知らせ(BlogPet)
昨日、HIROまし~んが

何かココ最近、土日も返上で馬車馬ごっこをしていたもんですから、お昼に寝ないとダメなお知らせになってしまっているようです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

アジアの壁
アヘアヘ。最後にエントリしたのが8月4日ですから、もう5日のご無沙汰でしたが、奥様、いかがお過ごしでしょうか?HIROまし~んです。ネットサーフィンにはマウスしか使いませんから、そりゃキーボードにも若干ホコリがたまるってもんですが、ボクは元気です。
何かココ最近、土日も返上で馬車馬ごっこをしていたもんですから、お昼に寝ないとダメな体になってしまっているようです。今とてつもなく眠いです。しかも明日は5時出勤になるかもしれません。4時起きですよ?セリにでも出かけるつもりなんでしょうか?たいして稼げるわけでもないのにボクは一体ナニやってるんでしょう?しかーし、人口無能が自分のエントリにコメントしてしまうなんてアヘアヘなコトは何としても阻止せねばなりませんので、いたしかたありません。最近コメントの投稿もちゃんとなされているのか定かではありませんが、可能性のある限りは道を断たねばなりません。ボクのブログでボク以外がエントリしてコメントも入れるなんてアヘアヘなことなど許されるはずもないのです。従って、内容は全く無いのですが一応アヘアヘ阻止エントリとしてお目汚しをしてしまいますことを謹んでお詫び申し上げると共に、どうかご理解頂きたいと思います。しかも頂いたコメントも放置しっぱなしです。しかし今からでも少しでも寝たいので、コチラもどうかご理解の程をよろしくお願いします。ご静聴ありがとうございました。
お知らせ(BlogPet)
きょう青色1号はここに店主に休業した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

アヘアヘなコンパニオン
予想通りというかやっぱり忙しいのですよ。今週は休日返上ということになってしまいそうです。毎日ブログ巡回はするもののコメントする余力が無いHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
レギュラーコーナーとかエラそうに言ってしまいましたが、そもそもこのブログ自体、毎日閲覧して下さるありがたい存在ってのがそもそも5人以下なワケでして、テレビ番組に例えるならば、スポンサーも全く付かない駄番組以下の存在なワケですから、勘違いもいい加減にしろって話なんですが、本人が楽しんでやってますので、もうね、周りから見ればイタい人丸出しなんでしょうが、ソコはスルーの方向でお願いしたいと思います。
さて、8月最初のこのコーナー、数少ない常連の皆様、今週も投稿ありがとうございます。皆様の投稿があるおかげで、ボク自身、クレイジー一歩手前で何とか踏み止まれるってものです。しかも今回はボクも初耳だった「ビニキ」なんてモノを紹介して頂きまして、yammie ya殿、ありがとうございました。さすがは日本を代表するアヘアヘ奥様です。ってアレ?褒めてませんか?しかしまあこの「ビニキ」何ともアヘアヘなアイテムだとは思いませんか?イロイロ検索してまわったのですが、中にはビニキ一丁のモデルさんの画像なんかもあったりしましてもうこの猛暑の最中、アヘアヘ指数も最高潮に達する模様です。ココでは詳しく説明は致しませんので、気になった奥様方は勝手に検索かけて下さい。もうね、コレだけゴリ押しですから今週のキーワードはもうお分かりですね?当然「ビニキ」で行こうと思います。これからの季節、暑さはもう増すばかりですから、下着としての機能は全く発揮されないのはご覧になれば一目瞭然だと思いますが、あえて奥様方には風通しの良いビニキ一丁スタイルを提案したいと思います。というワケで今週も恒例のご唱和のお時間です。イイですね?せーのビニキ。ありがとうございます。今週は恐らくビニキと発言する世界で最初のブログペットの誕生です。歴史に残るエントリになることはもう間違いないと思います。後世まで語り継がれることを願いつつ、今週は締めたいと思います。ご静聴ありがとうございました。あっ、おさわり。
高級ホストクラブ
今日はお昼に何にも浮かびませんでした。もう切羽詰まって焦れば焦るほどどうしようもなくなって、結局何も書けなかったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さっきまでボクシング世界戦観てました。3Rから観始めたので、ダウンのシーンは見逃してしまったのですが、ホームアドバンテージが利いて助かりましたね。どうなんですか?アレ?アリですか?最初から観てないので、何とも言えませんが、どうも釈然としませんね。判定後の亀田父の表情が全てを物語っていた気もするのですがね。ま、イロイロと書いてまた某掲示板で本人無関係に無駄に叩かれてもいい気はしないので、この話は止めときます。
さて、お知らせ第2弾です。恐れていたことが起こってしまいました。明日から激務になりそうです。とりあえず今週はずっと6時出勤決定なので、明日からお昼の更新はしばらく無いと思います。休憩中に少しでも寝たいので。というか現状ですと、盆休みすらどうなるか分からない状況なので、更新自体がストップしてしまうかも知れません。社内でボクしか扱えない機械の仕事なので、どうしようもありません_| ̄|○出来るだけ時間を作って、レギュラーコーナーだけでも更新していくつもりですが、時間が前後してしまうかも知れません。決してネタに詰まって丁度イイヤなんてこれっぽっちも思ってませんよ?ってこんなお知らせしても別に当ブログを楽しみにしているような奥様も特に居ないですね_| ̄|○まあ、ウソでもいいんで、残念です的なコメントを頂けると、尻尾をブンブン振って喜びます。というワケで、更新が無い場合は、カーストの底辺なりに一生懸命小銭を拾ってるんだと思っておいて下さい。ご静聴ありがとうございました。
お知らせ



            誠に勝手ながら、本日

                         臨時休業
                   
                                      致します。
                                         
                                                 店主
新妻のスケスケランジェリー(BlogPet)
丸出しで申し訳ないのですが、一人称シリーズとして今回提案するキーワードは「コンパニオン」
です
もうね、慰安旅行にコンパニオン、もう何かね、賛同して頂ける男根諸君とかふくらみっ放しの男根諸君だけで構いません
というワケで今回もお願いします
今週は大きいキーワードとか、モンとか広いひもパンとかをブログに辿り着いてしまった輩も居るようですが、股間などやって参りました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

千鳥足
さて、昨日が月末だったので今日は月アタマですよ。早いもので、もう8月ですよ。セミの声もあちこちで聞こえるようになってすっかり夏らしくなってきました今日この頃なんですけれども奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、本日も何にも書くことが無い。毎回書く事が無いとか、ネタがないとか言ってますが、別に日記くらいなら書けるのですよ。一応ボクも毎日生活は営んでいるワケですから。昨日はね、昨日の記事にも書きましたが、給料日だったワケなんですよ。もうね、毎日カツカツの生活をしてるので、給料日ともなると一気にハジケてしまうのですが、昨日は楽器屋さんで少々買い物をした後に外食して、その足でゲーセンに行って、なんだかんだで昨日一日だけで1万5千円も使ってしまいました。ボクの給料ですと、一日に1500円以上使ってしまうと、赤字なワケでして、昨日なんてその10倍も使ってしまって、もう一日目にして、月末お金が無いであろう状況は容易に想像出来てしまうワケなんですけれども、オッサン30超えていまだに一日1500円あたりでの攻防でその日を暮らしていることをね、こうやって記事にしてリアルに数字を出してしまうと我ながら情けなくなってきました。しかもやはりというか当然というか、日記みたいなことを書いても面白くも何とも無い。もうね、毎回こんな駄文を読んで頂いてる人が居ると思うと不憫でしょうがないのですが、今日はやはりこれ以上何も出そうにありません。おしまい。ご静聴ありがとうございました。


