プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

逆転KO
何でも今年は梅雨前線が突然消滅してしまったそうですよ。別に毎年いちいち宣言してもらわなくっても雨が少なくなれば梅雨明けでいいんじゃねェかと思っているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
何と今日は!月末です。待ちに待った給料日ですよ。夏季賞与をあっという間に予算オーバーして使ってしまった反動で、三度のメシもマトモに食えなかったルンペン生活とも今日でお別れです。ウレシイじゃないですか。ルンペンってボクが中学生の頃は頻繁に使われていたのですが、最近の子にルンペンって言っても通じないのな。ってかココ見てる奥様方には通じてるんでしょうか?もしかしたらボクの出身校でしか通用しない言葉なんでしょうか?最近ではレゲエのオッサンとか言われますが、何かボク的にはしっくり来ないんですよね。浮浪者って言い方も好きじゃない。やはりルンペンって呼び方が何か愛嬌があるってか、差別的じゃない感じで、親しみがあるような気がするんですよね。というワケで、今回のキーワードは「ルンペン」でお願いします。せーのルンペン。ってイヤイヤ、今日はそんなコーナーじゃないんですよ。ってか何の話でしたっけ?しまった、また全然内容が無い記事になってしまいましたが、残念ながら、本日はお時間となってしまいましたので、コレにて退散させて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
影響を受けたアーティスト達 ~MR.BIG~
草木も眠るウシミツドキ、奥様、良い夢を見ていらっしゃるでしょうか?ボクはそもそも寝てません。元気です。毎回大いに独りよがりなこのコーナー、今週も懲りもせずに始まるワケなんですけれども、久々ですね?今回は影響を受けたアーティスト達シリーズです。コレも高校3年生の時だったと思います。何せスゴいという印象しか無かったこのバンドのことを、今回は綴ってみたいと思います。
[READ MORE...]
新妻のスケスケランジェリー
今日は諸事情によりお昼に時間が取れませんでした。なのでこんな時間に更新です。さて、今週もこのコーナーがやって参りました。みなさんお待ちかねですね?毎週このコーナーだけは何故かそんなにネタに詰まることなく書けてしまうHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
しかし当初の目的としましては「人工無能にアヘアヘなキーワードを言ってもらおう」というコンセプトだったはずなんですが、どうにも先々週のキーワード「ひもパン」が股間ふくらみっ放しの男根諸君のドストライク検索ワードだったようで、もう何かね、釣り用ワードになってしまった感の出て来てしまったこのコーナー、中には「hiro ビキニ」なんてキーワードで当ブログに辿り着いてしまった輩も居るようです。何でしょう?ボクのブーメランパンツ姿でも見たいのでしょうか?中々マニアックな奥様もいらっしゃるようで、世の中もマダマダ捨てたモンじゃないですな。そんな奥様には是非ナマで見せてあげようと思いますので、左のメアドにぜひぜひご連絡頂けたらと思います。
さて、今週のキーワードですが、毎回このコーナーのタイトルは、奥様方すでにお気付きの通り、今まで登場したキーワードを組み合わせて構成されてるワケなんですけれども、よく考えてみますと、どうやら使える一人称(って言っていいのか?表現の仕方が分からないので間違っていたらご指摘頂きたいと思います)が「団地妻」と「新妻」しか無い。コレではチョット寂し過ぎるので、今回はアヘアヘな一人称を提案してキーワードにしたいと思います。どうしても男根的視点で考えてしまうので、奥様方には非常に申し訳ないのですが、一人称シリーズとして今回提案するキーワードは「コンパニオン」です。もうガテン系丸出しで申し訳ないww忘年会にコンパニオン、慰安旅行にコンパニオン、もうガテン系職業には何をするにも必須でございます。ということで、今回はご唱和頂くのはもうね、賛同して頂ける男根諸君だけで構いません。というワケで今回もお願いします。せーのコンパニオンやはり今回は少し勢いが足りないようですが、新たなキーワード誕生を祝いつつ、本日は終了させて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
バカボンのパパなのだ
昨日は2000越えのお祝いを頂いたにも関わらず、レスもしないで寝てしまうという大失態をやらかしてしまったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
23時過ぎくらいまでの記憶はあるのです。TVのゴールデンタイムも終わり、さあネットでもしようかと思い、まずは当然自分大好きですから、自分のブログから見るワケなんですが、その後の記憶が殆どありません。巡回先をみていたような気もするのですが、その辺の記憶が断片的で、ドコへ行ったのか、そしてまたどんな内容だったかなんてコトはサッパリ覚えてません。もうコレはね、誰かの陰謀に間違いありません。本日改めて巡回しようと思いますので、毎日更新のブログ管理者の皆様は、ボクがコメントに行くまで、新規エントリを控えて頂きたいと思います。ってそんな身勝手な要求は通るわけもありませんね。暴君っぷりにも程があります。身の程をわきまえろって話です。しかも毎日定期的にコメントするトコロってのもありませんから、管理者側が待っていたにも関わらずコメントしてなかったので更新が遅れて被害が出たなんて訴訟問題に発展したら困りますので、気にしないで皆様更新して頂きたいと思います。ってここまで書いて全然ワケの分からん小学生的文章になってますが、何せ時間がもう有りません。管理画面の記事書く画面のレイアウトが変わっていることについて書こうと思っていたのに、全然ワケの分からん文章になってしまいましたが、コレにて解散とさせて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。最近完全に破綻してしまっているようです_| ̄|○
兄貴
本日は久々にスカッと晴れて日差しが強いですね。他府県のことまでは分かりませんが、コチラは晴れて清々しい青空が見えたり見えなかったりしてます。そんな中本日もダラダラと汗をかいて頑張っているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
もうね、ネタが無いのは今に始まったコトじゃないので、本日もあまり考えないでつらつらっと書いていこうと思います。ちなみに読み手のほうのことは全く考えないで書いていこうと決心した次第であります( ゚ー゚)ゞ今日なんかは左のカウンターなんぞをご覧頂きますと、何と!2000越えですよ、奥様。賢明な奥様方はもう今日このネタになるであろうコトは想定の範囲内でしたね?一日1カウントしかされない設定にしてますので、2000人この駄ブログを閲覧したということかと思えばそうでも無い。数は少ないものの、HIROまし~んイリュージョンがまんまと成功してしまい、もう何でこんなトコ読んでんだと思いつつも止められないといういわゆる常連の方の存在も居るわけで、自分大好きなボクは当然毎日閲覧致しますので、もうこの数の半分以上はそんな存在のおかげで稼げた数ですが、とりあえずはおめでとうオレ。もうね、今日は生まれて初めて自分で自分を褒めたいと思います。またコレかよ_| ̄|○
ご静聴ありがとうございました。
田中邦衛
そういえば最近土曜日に一日中起きてられなくなりました。何故か外が明るくなったら眠たくなってしまいます。そんなこんなでココ何話かカブトも見逃してしまってもう今から改めて見始めても多分内容が全然分からないであろうHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今日はなんとネタがありません。しかもネタに出来るようなニュースも無いのですから困ったものです。こういう場合は家の中を見回して何かしらネタになりそうなものを探してみるのですが、石油ファンヒーターも先週片付けてしまったし、コタツなんてもう長いこと使ってないのでもう何年もずっとたてかけたままだし、今周りを見回して目に入るものは枕元に散らばったアヘアヘなDVDくらいしか無いという状況で、一体何をネタにすればいいのか皆目見当も付かない本日のこの状況なんですが、困ったことに、ここまで書いても何も浮かんで来ない。しょうがない、こんな日もあるさとありきたりなフレーズで自分を励ましてみても何だかより一層虚脱感を強調し兼ねないので、「しょうがない、こんな日もあるさ」でググって見たところ、「しょうがない、こんな日もあるさ」の検索結果 約 13,500 件だそうです。ありきたりだと思っていたフレーズだったんですが、意外と使われて無いようですね。もう何かいつものパターンになってきてしまったので、本日はコレにて終了です。ご静聴ありがとうございました。
東方不敗
最近大雨の被害のニュースが多いようですが、当ブログに訪れて下さっている奥様方のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?ボクがお住まいの地域ではコレといって大きな被害の話もなく、毎日雨ばっかりでうっとおしいとかそんな程度です。どうもネタがない日はお天気の話で始まってしまう日本を代表するお天気マニアのHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
冒頭に書いた通り、本日もネタがないので、どうしても巷のニュースなんぞを漁ってみてしまうんですが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000001-yom-soci
今日はこんなニュースがありました。「耐震強度偽装事件の再発防止のため、国土交通省が一級建築士全員を対象に『再試験』を実施する方針を6月末に打ち出したが、早くも軌道修正される可能性が出てきた。」だそうです。まあ、奥様方薄々お気付きかとは思うんですが、ココでカミングアウトしますと、ボクは建設業なんて職種で働いているワケなんですけれども、同僚にも、建築士試験を受けた人間も幾人か居まして、しかし誰一人一級に合格した人間は居ないというそりゃ結構難関な国家資格のようです。それを受け直せだなんて、年配の建築士も当然居るわけでして、資格持ちから反対が起こるのも当然な気がします。ソコでボクからナイスアイディアの提案です。一級よりも上の建築士資格をつくって見ては如何でしょう?その名も「初段建築士」です。古くから、日本の武道の世界では一級の後に初段認定試験があるのは当然の流れなのですから、建築士でもその流れを採用すればいいんです。向上心のある連中は当然、その資格も狙っていくでしょうし、今一級をお持ちの建築士の方々もその資格を失うこともありませんし、もうこれでバッチリです。政府官僚の方、当ブログを見ていたら是非検討されては如何でしょう?・・・そんな簡単じゃねェよなww大人の世界は難しいものです。ボクちゃんのようなお子ちゃまが口を出すような世界じゃないですね。
ご静聴ありがとうございました。
こんなのコピー出来るワケ無いじゃん ~CACOPHONY~
はい、こんばんわ。最近何だかお疲れ気味のHIROまし~んです。頑張れ、オレ。前回は初めての洋楽の紹介ということで、オレが洋楽を聴くキッカケになった一枚を紹介しましたが、今回はまたマニアックなもの、恐らくギター弾いてない人は絶対に通らないであろうという感じの音源を紹介しようと思います。
[READ MORE...]
団地妻のひもパンビキニ
男根、アヘアヘ、男根、アヘアヘ、男根、アヘアヘ。まずは三回繰り返して今週も始まった皆様お待ちかねのプロジェクトBP、本日はしょっぱなから暴走気味ですか?折角ですから暴走ついでに今までに登場したキーワードなどの復習でもしてみましょうか?もう結構な数なので1部しか紹介出来ませんが、やはり外せないのは団地妻です。全てはココから始まったのです。しかしいつも20分という 限られた時間でこんなにもアヘアヘなキーワードをよくも並べたものだと我ながら感心してしまうHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
毎回投稿して頂いている皆様、ありがとうございます。しかしどういうわけか、最近奥様方の投稿が無い。というよりもしかすると奥様の訪問者がいないのかも知れません。そりゃこんな内容だもの。いたしかたありません。新規の奥様がワンサカ訪問して下さるような裏技的な方法を知っている方は是非ボクにご指南頂きたいと思います。
さて、今週のキーワードですが、非常に驚くべき事実が判明致しました。後々学会で発表したいと思いますが、先週ZENRA-MAN殿に提案頂きました「スケスケ」実はコレ、ボクにとってもとっておきで、梅雨明けでいよいよ本格的な夏が到来したら、それらしき文章と共にキーワードにしようと思っていたのですが、まさかそれより先にご提案頂くとは思ってもみませんでした。ZENRA-MAN殿とボクとでは、IQ、学力、身体能力、生活レベル、どれを取っても通常の3倍以上の開きがあることはまず間違いないのですが、にもかかわらず、考えることは同じようです。結局はみんな同じ男根ということです。世の男根のアヘアヘっぷりにはそう大差がないことがうかがい知れるとおもいます。ということで、当初の予定とは変わってしまいましたが、今週のキーワードは「スケスケ」で決定ということにさせて頂きます。白いTシャツなど着ますとスケスケになってしまうブラジャー、スケスケのパンティーライン、イヤイヤ、スケスケのランジェリーなんてもうアヘアヘ間違いなしです。男根のロマンですね。という訳で今週もご唱和下さい。せーのスケスケ。ありがとうございます。今週もステキなキーワード誕生です。これからもこのコーナー、ドンドン盛り上げていきたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
スーパーカップ
今日も朝から雨で、気温的には過ごしやすいようです。でもウザい。しかも今日はチョット怖い夢をみて目が覚めてしまいました。昨日はなかなか寝つけないと思ったらやはり眠りが浅かったようです。しかも目が覚めたのが4時半なんて中途半端な時間だったので、二度寝しようかしまいか迷ってるうちにどうやら二度寝をしてしまったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
どうやら昨日あたりから極楽とんぼの山本の件でネットは賑わっているようです。オレのPCのツールバーも検索ワードが「山本 圭一」だの「極楽 山本」だの「極楽とんぼ 山本」だの「極楽とんぼ」だの「極楽トンボ」だので埋め尽くされています。最後のはオバチャン達が響きだけで検索かけたのでしょうか?トンボがカタカナなのがイロイロ想像を膨らませてくれるなかなか楽しい検索ワードです。奥様方もお時間が有ればイロイロ想像して頂きたいと思います。それで3つ以上のシチュエーションが想像出来た奥様は、日本を代表する想像力豊かな人に認定したいと思います。ってそんなコトはどうでも良いんです。それよりもっと重大なコトがあります。何と!本日のエントリで総エントリ数が150ですよ、奥様。素晴らしいじゃないですか。150回という記念すべき日なのです。で、150にまつわる逸話なんぞを検索してみますと・・・別に何も無い。しょうがないんで某wikiなんぞを調べてみますと「150(百五十、ひゃくごじゅう)は自然数、また整数において、149 の次で 151 の前の数である。」だそうです。・・・別にやはりネタに出来そうなものは何も無いようです。でもイイのです。よくやりました。ボク。もう今日はそんなボクにご褒美です。今日は生まれて初めて自分で自分を褒めたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
ひもパン
今日は朝からすんげー雨で起きた時は肌寒さすら感じました。この季節にもかかわらず、室内の温度計は25℃以下を指していたのでそりゃ寒いはずです。今は雨も上がり、今日は少し過ごしやすいかななんて思っているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今日は再びどう考えても普通の日記です。というのも鼻の奥のビュロロロ感の経過報告しようと思っているからです。どう考えても読んでる側からすれば面白くもなんともない内容なんですが、せっかく日本を代表するイケメンであるボクが体を張ってまで作り上げたネタですから、必ず完治まで引っ張ろうと思います。受け手側のガッカリ感なんて知ったこっちゃありません。暴君丸出しなのです。実際は暴君でも何でもありませんがね。箸より重いものは持ったことも無いただのヘタレた中年なのですがね。と前置きが相当長くなってしまいましたが、経過は順調でありました( ゚ー゚)ゞ医者に行って診察してもらいますと、良くなってきているので、摘出の必要は無いそうです。摘出となると、内視鏡でその場で摘出ということのなるのですが、そんな簡単な治療でも手術扱いになってしまうので、いちまんえんくらいかかってしまうそうなので、ボクの懐具合が相当寂しくなるという事態が起こってしまうところでしたが、どうやらその心配も無く、通院も1週間に一度でいいと言われ、安心した次第でありました。以上です。ね、面白くもなんとも無いのでタイトルだけでも期待を持たせるために男のロマン「ひもパン」にして見ましたが、内容が内容なだけに、ガッカリ感を一層増してしまうということになってしまったようです。しかし本日もお時間となりましたので、コレにて終了させて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
増量中
はい、今週も1週間が始まりました。今日は月曜日だと思ったらもう火曜日なのですね。こういう場合は、こういう場合、一般的に得した気分になるのか、損した気分になるのかが非常に気になるHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは得した気分です。
先週は、何と!過去の記事にもかかわらず、オークションに対する疑問といいましょうか、まあ簡単に言いますとこのエントリに反応して頂いた方々が少なからずいらっしゃいまして、ボクのオークションに対するモヤモヤがすっかり解消された感があります。イヤイヤ、ネットの力というものは素晴らしいものです。分からないことは、とりあえず何でも書いておけば、救世主はやってくるものなのです。今回のコトで言えば、訪問客も一時的に増え、ボクの駄文をいやおうなしに読まされる犠牲者も多々おられたようで、その中で、また読みに来ようなんて思う奇特な奥様は皆無だと思われ、その点は非常に申し訳なく思うのですが、コレに味をしめて、疑問に思うことはとにかく記事にして、また救世主の降臨を待つといった具合に、当ブログの方向性は、今後ますます他力本願に磨きがかかることはもう間違いないと思われます。そして疑問が解決したあかつきには、数少ない定期購読者の奥様方にも、いつの間にか知識がついてしまうという具合に、他力本願で恩返しができてしまうという、全く素晴らしい構図が出来上がってしまうかもしれません。何だか当ブログにも一筋の光がみえてきたような感じになりつつ、本日はお時間となりましたので、コレにて締めさせて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
グッピー(BlogPet)
京都府南部では、生まれ変わります
明日からはきっと、ステキエントリで自分の限界をアヘアヘしなかったの?
最近暑くなって参りました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

印象に残ったコノ一枚 ~Out Of This World~
もう最近人工無能のエントリサイクルが変わりまして、土曜深夜の更新自体にあまり意味が無くなって来たと思う今日この頃なんですが、マダマダ紹介したい音源、バンドは沢山ありまして、しばらくこのコーナーも続くと思われます。さて、今回は予告通り、音楽のコーナー(仮)始まって以来、初の洋楽の紹介になります。ソレまで洋楽なんて、マイケルジャクソンのイメージしか無くて、別に好きなメロディじゃ無かったので、全く自分から聴こうとしなかったのですが、「お、洋楽もイイじゃん」って思えるキッカケを与えてくれたこの一枚を、今回は紹介したいと思います。
[READ MORE...]
新妻の谷間
はいはい、今週もやって参りました「プロジェクトBP」みんな大好きアヘアヘのコーナーです。本日は諸事情により、お昼に時間が取れませんので、深夜に書いてお昼にアップしているんですが、メチャメチャ暑い日が続き、ついにクーラーをつけてしまったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今週も投稿、頂いております。ありがとうございます。毎回メンツが決まっているのが少々気がかりなところなんですが、いつ何時、誰の挑戦でも受けますので、皆様、どんどん提案して頂きたいと思います。
そろそろ梅雨明けはしたんでしょうか?最近ニュースを全然見ないので分かりませんが、季節はもう夏ですよ。夏と言えば海!なんですが、残念ながら京都には海が無い。と言うことでプールでも可。海だのプールだのと言えば当然水着ですね。もうこの季節、男根諸君はもうウハウハのアヘアヘだとは思うんですが、某ジャスコなんぞの水着コーナーなんて見てますと、年々、露出が減って来てまして、今年メインで並んでる感じの水着なんて見てますと、もはや水着じゃねェ、服だよ、あんなもん。服じゃん_| ̄|○実に嘆かわしいことです。せっかくのたわわなボディも見事な突起も隠れていたのではどうしようもありません。当然佳亮もガッカリです。やはり水着は肌を露出してこそだとは思いませんか?健全な男根諸君であれば当然同意して頂けることと確信しております。そこで今回のはそんな男根諸君が見れば誰しもウハウハな水着スタイルを提案致しまして、キーワードにしたいと思います。まずもう間違いなくビキニスタイルです。「ビキニ」もういやおうなしに主張する谷間、食い込むパンツ、全てが露わになってしまうというアヘアヘの基本アイテムです。当然ですね。そして萌えキャラが登場するようなアヘアヘなマンガで、海だのプールだののシーンがありますと必ず登場するのが「ひもパン」です。もうヲタ共を虜にしてしまう魔法のアイテムだと思います。ボクも大好きです。ええ、ヲタですから。と言うことで今回は2つのキーワード「ビキニ」と「ひもパン」を提案したいと思います。それでは今回もご唱和願います。ビキニそしてひもパン。はい。ありがとうございます。今回は少々ボクの趣味に走ってしまい暴走気味ですが、今週もステキなキーワードの登場です。皆様ちゃんとついて来てますか?大丈夫ですか?ヤバいですか?呆れ果てましたか?もう限界ですか?イヤイヤ、どうかこれからも見捨てないで下さい。お願いしますよゴメンナサイ。ご静聴ありがとうございました。
たけやぶやけた
本日はサマージャンボ宝くじの売り出し開始だそうですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000038-kyodo-soci
何も発売日に行列つくってまで買いに行くようなモンじゃないと思うんですがどうなんでしょう?統計的に初日に買った方が当選確率が高いのでしょうか?まあ、なんだかんだ言ってても毎回まんまと乗せられて買ってしまうHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気・・・です。多分。
と言うのもね、今日はどう考えても普通の日記になってしまうのですが、どうにも最近、鼻詰まりがヒドくてですね、鼻をかんでも、すすってもどうにも鼻の奥で何かがビュロロロって感じになってるワケですよ。普通に呼吸してるのにビュロロロって何だかイビキみたいになってしまうワケなんですよ。過去の経験からいきまして、副鼻腔炎の可能性が高いと思い、自力で直すのを断念しまして、昨日耳鼻科へ行って診察してもらいますと、何と副鼻腔炎では無く、鼻にポリープが出来てたらしいんですよ。鼻の中にポリープなんて初めて聞きましたし、初めての経験です。もう思わずインド人もビックリなんですが、コレを読んだ奥様方も、鼻の奥のビュロロロ感を感じたら、ソッコー耳鼻科に行く事をオススメします。点鼻薬をもらって現在治療中です。歳を重ねると、思いもしないトラブルに見舞われるものです。もう若くない。奥様方も気をつけて頂きたいと思います。と、今日は自ら体を張ってネタをつくってしまいました。どう考えてもやり過ぎです。もうブログの為なら何でもやります的な考えにはならないように、充分注意して、これからも頑張りたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
グッピー
最近暑くなって参りました。にもかかわらず、梅雨明け宣言もなく、こちら京都府南部では、中途半端な雨が降ったり止んだり降ったり止んだりな今日この頃なんですが、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今日も何のイメージも無く、特に変わったニュースも無く、当然書くことも無く、何故記事をエントリしているのかもわからないような状態で、多分その影響で、某ミサイル問題も暗礁に乗り上げてるんですが、ホント困ったことに、何にも無い。と言うことで、今日はどうしようもないので、今日は、男根、アヘアヘ、男根、アヘアヘ、男根、アヘアヘとか3回繰り返すだけで終わりにしようと思います。全くイミフなんですが、何も出てこないんだからしょうがない。ボクにもやはり限界があるのです。まずは自分の限界を知ることが大事なのです。今日このエントリで自分の限界を知ったボクは、生まれ変わります。明日からはきっと、ステキエントリで埋め尽くされる日々がやってくるのです。

・・・そんなワケないじゃん。マジでヤバいです。ご静聴ありがとうございました。
水谷豊
先日狙っていたブツが落とせなかった為に、最近ヤフオクチェックばっかりで、ヤフオク90%、ブログ10%くらいの割合でヤフオクの勝ち。そんな感じで、巡回先もほぼROM状態のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
もうそんな状態ですから、当然ネタ無しにも更なる拍車がかかるワケでして、国家の財政難にも影響を与えかねない今日この頃なんですけれども、今現在、何を書いてイイのかも全然分からない状況なんですが、こういうときに限って、何のハプニングも無いのです。かといって、日記っぽく日々の出来事を綴ったところで、日本を代表する平凡な会社員のボクの日常に、特別面白い出来事が起こるワケもなく、「昨日は仕事に行って、帰って、日曜日の残り物で晩御飯を済ませて、風呂に入った後、美容整形をする人たちの番組を見て、その後ネットサーフィンをしました。あ、サーフィンといっても波乗りじゃありませんよ?波乗りなんてやったこともないですよ。」とか書いても面白くも何とも無い。コレではまるで小学校低学年の作文です。いくらボクでもコレでは記事に出来ません。先生に怒られてしまいます。と言うことで、今日も結局何も出ませんでしたが、コレを読んだブロガーさん達は、コレを悪い見本として、こんなエントリは絶対にしないよう心がけて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
撓る戸板
ワールドカップはイタリアの優勝、ジダンは途中退場と言うことで、何とも後味の悪い結末で幕を閉じたワケですが、今週も1週間が始まりました。先週は何かダメダメで、もう書く気力さえ振り絞らなければ出てこないような末期症状だったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気ですが、今週もいまひとつノリきれてはいないようです。今週も先週に引き続き、あまり期待しないで下さい。ってハナっから期待なんてしてませんか。そうですか。
って冒頭を書いててふと思ったのですが、1週間の始まりってのはそもそも月曜日なんでしょうか?カレンダーなんぞを見てますと、ド頭に日曜日が来てるワケじゃないですか。チョット調べてみようとも思ったのですが、時間がありませんので止めておきます。気になった奥様方は各自調べておいて下さい。そして分かり次第、コメントにて報告していただきたいと思います。まあ、レスする頃には、ボク自身が、そんな疑問なんてどうでもイイ感じになっていることが予想されますが、その時はその時で、各自自分の知識にして頂きたいと思います。どうやら記事を書いていて、また今週も週頭から他力本願丸出しですが、時間ももうすでに越えてしまっているので、本日はコレにて終了させて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
ハイブリッド(BlogPet)
全ての人員はしばらく休み
なんてことには届かないようで、無駄に光熱費と時間を消費するだけの毎日がやってくるワケな気分です
こんにちわ
奥様、何なんですけれども、そんな中のHIROまし~
んたちが出来ません
休ませてはならないワケで、無駄に光熱費が中心のせいです
奥様、無駄に光熱費と時間潰そうか?
やることも無く、明日から工場勤務の間全くやることも無く、本日もお時間潰そうか?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

コピーバンドで初めてのLIVE
さてさて、今週もやって参りました音楽のコーナー(仮)。当ブログの1週間の締めということで、時間無制限で毎回お届けしているワケなんですけれども、結構時間かけて書いて、ソコソコ力を入れてるつもりなんですが、反応の少なさに毎回ガッカリの今日この頃なんですが、今回も参りましょうか。今回はチョットいつもとタッチが違います。音源の紹介ではなく、オレの話がメインです。高校2年生の時、ひょんなことから意外な展開になってしまった時のコトを書いてみたいと思います。
[READ MORE...]
新妻
今日は7月7日、七夕ですよ。愛する二人が溜まりに溜まった一年分の欲求を、本能の赴くまま発散し尽くしてしまうという日です。一年分ですから、もうそりゃ想像も出来ないほどアヘアヘなコトは間違いないと思います。そんな七夕の主役、彦星も思わずビックリ、織姫も思わずウットリのイケメン、HIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、全国的にアヘアヘな日と認知されている七夕と、日本を代表するアヘアヘなコーナー、プロジェクトBPが重なってしまうという、何とも素晴らしいめぐり合わせで今日も始まるワケなんですけれども、今週もキーワード、頂いております。ありがとうございます。ZENRA-MAN殿の「生娘」コレはウチの人工無能が言うと何か個人的に思わず殴りたくなってしまうので、今回は見送らせて頂きます。そしてtakan殿の初投稿ですね。「かい~の」コレはアヘアヘの方向性を完全に逆行する事態になり兼ねません。初投稿の心意気は買いますが、残念ながらコレも却下です。で、今回またコチラで用意致しました。こちらでもリンクさせて頂いています。アトリエみりん干しのみりん殿のコノ記事にインスパイヤされてでてきました。今週のキーワードは「谷間」です。いいですね~。Tシャツの襟から覗く奥様の谷間、妄想を駆り立てる素晴らしいチラリズムです。というワケで今週のキーワードは「谷間」で生きたいと思います。それでは恒例のご唱和タイムです。皆様、準備はいいですね?せーの谷間。ありがとうございました。本日もステキなキーワード誕生です。皆様からの投稿もぜひぜひお待ちしておりますよ。ご静聴ありがとうございました。
59点
何か今週はダメダメです。今週の記事たちはどう見たって面白くもなんともないし、昨日コメントのレスも放置で動向を見守っていたヤフオクで狙っていた商品は落札出来なかったし、何故か今週は身長が160cmから一向に伸びる気配が無いし、もう踏んだり蹴ったりでノックアウト寸前のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
イケメンは踏まれても蹴られても元気なのです。決してピンヒールで踏まれて、思わず違う意味で元気になったのではありません。ボクは変態じゃない。イヤ、変態かも知れないけどMじゃない。しかしヤフオク、アレの入札単位って何とかならんもんでしょうか?結局狙ってた品物は1万円を超えて、500円の入札単位へと突入したんですが、落札者とボクの金額の差はわずか10円ですよ?入札単位はどこへやら・・・前々からそういった裏技的な入札方法ってのはあるワケなんですけれども、滅多に利用しないもんですから、どうにも予防策ってのが分かりません。YAHOO自体に何とかして頂きたいものです。お、久しぶりに出ました、他力本願。アレ?もう時間のようです。何だかスゴく中途半端になってしまいましたが、コレにてオークション終了です。どなたかヤフオク達人の方、情報お待ちしております。ご静聴ありがとうございました。
桜木花道
しまった、もうこんな時間ですよ。ヤフオクでアヘアヘなカテゴリを見ていたら、どうやらついつい時間を忘れて見入ってしまっていたHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
奥様方は薄々お気付きかとは思うんですけれども、今週はどういうワケかネタが全くありません。先週はもう魔法のようにネタが出てきていたのですが、どうやら今週はそのリバウンドのようで、書き出しすらマトモに出てこないで、考えている内に本日終了の商品があったのを思い出し、ヤフオクが気になってしまい、ヤフオクにログインして気になる商品をチェックしてたハズなんですが、気付いたら何故か、アヘアヘなカテゴリーに見入ってしまっていました。コレはもう何かの陰謀に違いありません。しかしそんなこんなでゆっくりネタを練る時間もありません。ヤフオクにログインしているついでに気になったコトを挙げてみようとも思ったのですが、人間、いざという時には何も出来ないものです。話題のキーワードってのに「16本骨の傘」なんてのがあるのですが何なんでしょう?何のメリットがあるのか非常に気になるところですが、もう調べている時間も無いようです。どうやらまたしてもダメダメで終了です。こんな記事でイイわけないんですが、本日はこれにて失礼させて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
ハイブリッド
とうとう仕事が無くなってしまいました。これからしばらくの間全くやることも無く、明日から現場に出ている職人以外のほぼ全ての人員がやることも無く、それでも働くことが美学とされる世代が中心の会社ですから、「じゃあ明日から工場勤務の人員はしばらく休み」なんてことには絶対にならないワケで、無駄に光熱費と時間を消費するだけの毎日がやってくるワケなんですけれども、そんな中で明日から何やって時間潰そうかと今からイロイロ思案中のHIROまし~んです。こんにちわ。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
しかしまあ、何なんでしょうね?一体何の為に、やることもないのに会社に出て行かなくてはならないのでしょうか?全くもって意味が分かりません。休ませては人件費がもったいないとでも思っているのでしょうか?やることも無いのに無駄に光熱費だけを消費するほうがよっぽどもったいないと思うんですけれども。地球環境の保護の為にもココはぜひ休みにした方がいいと思うんですけど、こんなエコロジカルな気持ちも会社のエラいさん達には届かないようで、もうね、盗んだバイクで走り出したいような気分です。ボクちゃん子供なのでオトナの考えることは全く理解が出来ません。って何か普通の日記っぽくなってますね?しまった、またもミステリアスなイケメンのプライベートが世に晒されてしまいました。コレも全てはネタを提供しない世間のせいです。思わず愚痴りたくなる社会が悪いのです。なんか最近ダメダメですが、本日もお時間となりましたのでお開きにしたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
ブロ神様
なんでこんな時間にエントリしてるんでしょう?最近どうも減量が上手くいかず、ウエスト周りが段々怪しくなってきたHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今日は午後から講習なんてステキなイベントがあるため、お昼の駄文エントリが出来ないので今こうやって書いているのですけれども、資格ってのは最近ブームなんでしょうか?詳しくは分かりませんし、調べている時間も無いので、うろ覚え情報で申し訳ないのですが、何でも近頃では犬に関する知識を検定するような資格試験もあるそうです。イヤイヤ、日本人は金儲けのタメなら次々とあらゆる手段を考えるものです。しかもソレに乗っかってしまう輩がいらっしゃるので、そういった何の意味も無い資格も成り立ってしまうんですね。今日ボクが受ける講習もそういった感じの、塗料メーカーが提案した、資格講習なのですが、ホントね、乗っかる会社も会社です。あくまでも我々はユーザーなのです。ユーザーが使わなければ商品は流通しないのです。そんなの必要だったらもうその塗料使わないよ、なんて組織的に拒否すれば何とでもなると思うのですが、イヤイヤ、まんまとメーカーの更なる錬金術に乗せられてしまい、こうして我々ペーペーは貴重な労働時間を割かれなければいけないのです。しかも世の中の奥様方が楽しみにしているイケメンの駄文エントリまで妨害してしまうのですから困ったものです。しかしソコはさすがイケメンです。10時からの15分休憩で、若干オーバーしつつも記事を書き上げてしまいました。そんな権力にイケメンは屈しないのです。しかしもう時間も無いようです。なんかダメダメですし、読み直す時間もありませんので、本日はコレにてご容赦願いたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
ふんどしから覗くお宝のチラリズム(BlogPet)
HIROまし~んは

昨日はネタを消すというマジックをお届けしたワケなんですけれども、本日はそのイカです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

イカ天出身で特に好きだったアーティスト ~A-CHIEF~
はいはい今週もやって参りました音楽のコーナー(仮)。早いもので、もう10回目ですよ、奥様。10回目だというのにまだ仮タイトルのままなんてグダグダな感じにも関わらず、仮タイトルだということ自体を見事にスルーしつつ今週も始まるワケなんですけれども、オレが通った音楽ってのは、どうもマイナーだったアーティストが多いせいか、見事に奥様方の反応が頂けないという随分と寂しい状況が続く今日この頃なんですが、今回は数多くのバンドをメジャーに送り出した伝説の番組、「イカ天」から、特に好きになったこのバンドを紹介しようと思います。
[READ MORE...]


