プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

ふんどしから覗くお宝のチラリズム
この間ZENRA-MAN殿が言ってたな。ネタが無いときは「あ」から順番に言葉を連想するってか、なるほど、チョット考えてみようかな。あ=アヘアヘ、い=イケメン、う=ウハウハ、え=エロエロ、お=思わずアヘアヘ、か=感動的なアヘアヘ、き=気付いたらアヘアヘ、く=クレイジーなアヘアヘ、け=健康的なアヘアヘ、こ=今世紀最高のアヘアヘ・・・ってアヘアヘばっかりじゃねェか。っと、もう始まっていたのですね、失礼しました。どうもこんにちわ。HIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
思わずのっけからイケメンライフのチラリズムで始まってしまったプロジェクトBP、予想外のハプニングに奥様方もうアヘアヘなこととは思うんですけど、今週も進めて参りましょうか。今週もキーワードをいくつか頂きました。ありがとうございます。たから、殿の「半井さん」はせっかくですが、NHKからの圧力により、使用できないという事態になってしまいました。ボクの力不足です。申し訳ありません。しかし特に今回、ZENRA-MAN殿の「新妻」コレは素晴らしい。世間の健康な男根諸君ならば誰でも思わずアヘアヘしてしまう魔法のキーワードですね。ということで、今週のキーワードは「新妻」です。イイですね?それでは今週もみんなで声を合わせてご唱和ください。新妻。はい。ありがとうございます。本日も新たなキーワード誕生を喜びつつ、コレにて終了させて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
イリュージョンⅢ ~めぐりあい宇宙~
何と2日連続で画期的なマジックを披露してしまうという偉業を成し遂げた「GMH」グレート・マジシャン・HIROまし~んなんですけれどもどうやら2日連続でスベり倒してしまったようで、パッタリと客足が途絶えてしまった今日この頃なんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはいち”マジシャン”ッス。分かりにくいか?今日のはww
ということで、タイトルからもお分かりのように、性懲りもなく、今日もマジックを披露したいと思います。さすがにもうヤバいので、本日をもって最終日にしようと思います。さて、本日のマジックは、最終日にふさわしい、「コメントが見る見る増える魔法のエントリ」です。コメント不足のブロガーさん達の為に、本日はタネも仕掛けも披露してしまいます。なんて太っ腹。さすがはグレートマジシャンです。では本日も参りますよ。まず、コメントを増やすための魔法の呪文を唱えます。
「ヨウヨメヤウモ ロダイカンゲウモ ヨロシニンゲカイイ」
そしてお約束。3つ数えます。では数えますよ。 ワン・ツー・スリー・・・・・
コレだけでOKなのです。見る見る間にコメントが増えます。
[READ MORE...]
イリュージョン2
昨日はブログ上で手品をやってのけてしまうという、斬新かつ素晴らしい新たな境地を切り開いた日本を代表するスーパーマジシャン、HIROまし~んなんですけども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今日は、タイトルを見ればもうお分かりですね?スーパーマジシャンの地位を確実なモノにする為、本日はスーパーイリュージョン第2弾をお届けしようと思います。
昨日はネタを消すというマジックをお届けしたワケなんですけれども、本日はその逆です。増やします。やはりスーパーマジシャンたるもの、万能であるところを見せなくてはなりません。ではいきますよ?
ココに「本日のネタ」がございます。コレに今日は増やす為の呪文を唱えます。
「ヨカクゾンレカツフ ヨカクゾンレカツフ ヨカクゾンレカツフ」
そして3つ数えます。コレはもうお約束です。では数えますよ。 ワン・ツー・スリー・・・・・

[READ MORE...]
イリュージョン
最近何だか世の中ではジワジワと手品というかマジックのムーブメントが巻き起こってるとは思いませんか?そんなマジックブームの火付け役、日本を代表するマジシャンのHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、今日はそんな日本を代表するマジシャンであるボクが、ブログでマジックを披露してみたいと思います。
えーっと、コチラに「大海原と思春期」という30行にわたるブログネタがございます。コレに魔法の呪文を唱えます。

「ヨダンイナガタネ ヨダンイナガタネ ヨダンイナガタネ」

そして3つ数えます。いいですね、では数えますよ。 ワン・ツー・スリー・・・・・



[READ MORE...]
ト~モタ~゙チナ~ラア~タリマエ~
はい、今週も一週間のはじまりです。最近巡回先にコメントとか全然してなくて申し訳ないのですが、何せワールドカップのせいで寝不足なのです。当然、脳の機能も低下していると思われるので、巡回先の記事を読んでも、アンテナに引っかからないと言葉すら浮かばない状況のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはヤッパリ眠いです。
さて、今日もどうせまたワールドカップネタになるんだし、FC2のトラックバックでも使ってやろうかと思い、第61回「サッカー!残念だったね」にTBして見つつ、書いていこうと思っております。ブラジル戦は、実は起きれなくて見逃してしまって、ダイジェストしか見てないんですが、もう完敗だったようですね。ボクも実際、ココまでボコボコにやられるとは思っていませんでした。やはりブラジル強しでした。選手達には、楽しんでやってくれればあわよくばなんて期待も抱いてましたが、楽しむ余裕すら無かったようです。でもまあ、対戦前に何人かの選手が言ってた「本気のブラジルとやってみたい」って言う願いは叶えられたような気がします。ソレを肌で感じられたってのがスゴい収穫なんじゃないかな、と思いました。しかし毎回思うのが、日本ってのは監督が代わる度に、サッカーのカタチが全然違いますね。代表に限らず、Jリーグでも同じことが言えると思います。良くも悪くも、器用な日本人の国民性丸出しな感じです。でも、今回、貴重な経験をした今の選手達が、いずれ監督とか指導者の立場になる時、日本のサッカーって成熟するんじゃないかなと思ってます。次回のワールドカップですぐに結果を、なんてのはムリでしょうが、長い目で見たら、今回の大会は非常に大きな意味があったんじゃないかな、と思います。うわ、普通に感想だけになってしまいましたが、たまにはこんなのもイイよね?ご静聴ありがとうございました。
結構イイところまでいったアーティスト ~いんぐりもんぐり~
今週はまた書き始めが遅いです。一体オレはこんな時間までナニやってるんでしょう?土曜日は何故か寝ないで過ごすことが多いHIROまし~んなんですけれども、今週も始まりました。音楽のコーナー(仮)実は高校時代に知ったアーティストってのは半端なく多い。しかも、その殆どが、恐らくあまり世間には認知されなかったバンドばかりでして、今回ご紹介するこのバンドもオレがまだ高校一年生だった頃に知ったバンドで、ブレイクしたとはチョット言い難い、そんなバンドです。
[READ MORE...]
大戦略(BlogPet)
明日、特例などいきますよ
その同僚が特例だと思いますが、今日も特に目立ったニュースも無く、もう明後日とういか明日というか、ワールドカップ、日で面白くもなんとも無い
ってか会社の同僚と話してたんだけど、地デジって言ってますが、今日も特に目立ったニュースも特に目立ったニュースもなんとも無い
ってそれではあまりにも訪問してしまいました
と、青色1号が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

おいなりさんのチラリズム
はい、今週もやって参りました、アヘアヘな男根に思わず奥様の鼻息も荒くなる「プロジェクトBP」進行役のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
最近の傾向としまして、当ブログに辿り着く訪問者のサーチワードでダントツのトップキーワードが「団地妻 ランジェリー」なワケでして、世の男根達はやはり団地妻がお好きということで、ボクの感性はやはりグローバルスタンダードなんだと改めて再確認する今日この頃なんですけれども、ウチの人工無能は相変わらずマイペースにトンチンカンなキーワードしか発せず、コーナーの主旨を全く理解してくれないんですけれども、やはりこれからもあきらめずに続けていくことを最重要項目に致しまして、今回も進めていきたいと思います。
さて、先週のアヘアヘワードといたしまして「おいなりさん」というキーワードを提案したのですが、ウチの人工無能、何故か「おい」と「なり」で中途半端に切りやがるので、最後の足掻きとして、まず「おいなりさん」「おいなりさん」「おいなりさん」いつものごとく連発しておきたいと思います。しかしまあ、コレでも多分「おいなりさん」とマトモに言うことは無いかもしれませんので、今回は代わりのキーワードを用意致しました。「お宝」で代用したいと思います。本来、ボクのようなイケメンの光輝くおいなりさんにこそ使われるべき言葉なのですが、言ってくれないのではいたしかたありません。代用キーワードと致しまして、今週のキーワードは「お宝」にすることにします。イイですね?「お宝」です。毎回ご唱和願っているのですが、照れ屋さんが居るようで、しっかり声を出さない奥様もいらっしゃるようです。恥ずかしがることはありません。当ブログに訪れた時点で、立派にアヘアヘファミリーの仲間入りですから、勇気を出してシッカリご唱和願います。せ~のお宝。イイですね。ありがとうございます。これにてアヘアヘファミリーの絆も深まったというコトで、本日は終了したいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
TICK-TUCK
喜びを分かち合った かけがえのない時
痛みを分かち合った 何物にも代えがたい時
ゆっくりと でも確実に流れてきた時間

キミが隣に居てくれれば
どんなコトだって乗り越えていける
キミが傍に居てくれれば
どんなコトだって出来そうな気がする

これからも時は刻む 二人の時はまた流れ始める
大きな宝箱 思い出をいっぱい詰め込んで
チャッピーちゃん
ヤバい、ヤバいのですよ。どうやらとんでもないことになって来ました。日頃の不摂生のせいでしょうか?体重が2kgほ程増加してしまっていました。コリャもう本格的に筋トレ込みの減量をはじめなくてはいけなくなってしまったなんて思いながらも行う前から続きそうに無い予感をもう感じ始めている意思の弱~いHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。どうやらこの元気も体重増加の一因になってる気がするのですが、元気なものはしょうがない。ということで相変わらず元気です。
さて、連日のワールドカップネタに、興味の無い奥様方には申し訳ないのですが、今日はというよりも明日はいよいよ日本xブラジルが行われるワケなんですけれども、決戦は金曜日ということで、発売日なんぞを改めて調べてみますと、1992年の9月らしいです。個人的にドリカムに一番勢いがあったと思う時期です。もう14年も前の話なんですね。月日の経つのは早いものです。その時期ボクは遊びほうけていた時期だった気がします。その頃のことはまたいずれ音楽のコーナー(仮)で語っていきたいと思います。ってサッカー全然関係ねェじゃん。まあ、ダイジョウブと3回手のひらになぞって飲み込んで頑張って頂きたいと思います。そうすれば強大な力が生まれてくるかもしれません。以上です。久しぶりにワケ分かりませんwwご静聴ありがとうございました。
大戦略
どうやら関西地区は本格的に梅雨入りするそうで、明日くらいからしばらく雨が続きそうです。なんてまたまた天気の話題で始めてみるHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さてさて、相変わらずのネタ無しブログですが、今日も特に目立ったニュースも無く、もう明後日とういか明日というか、ワールドカップ、日本xブラジルの話題が毎日出るくらいで、本日も日本は全体的に見ると平和のようです。従って何も無い。ってそれではあまりにも訪問して下さった奥様方に失礼なので、今日はとっておきの情報をお知らせ致します。トップシークレットですよ?今日たまたま当ブログを訪れた奥様、アナタはラッキーです。ではいきますよ。とっておき情報。なんと、2011年7月24日をもってアナログテレビ放送は終了し、デジタル放送へ完全移行するらしいです。ホラ、スゴい情報でしょ?ってか会社の同僚と話してたんだけど、地デジっちゃ、対応しているテレビがあれば見れるってワケじゃなくて、専用のアンテナが必要だって話ですよ。そしてソレをおっ立てるのに10万弱はかかるって話ですよ。その同僚が特例だと思いたいけど、奥様方ご存知でしたでしょうか?テレビ等で地デジ地デジって言ってますが、肝心なトコが抜けてる気がします。うん、久しぶりにお役立ち情報を発信してしまいました。うん、弊害として、面白くもなんとも無い。しかし本日もお時間となりましたのでお開きに致したいと思います。ご静聴ありがとうございました。
ニュータイプ
梅雨の中日ということで、今日もここらへん、京都府南部は晴れているワケなんですけれども、暑い。奥様ご存知の通り、京都は日本を代表する盆地なワケで、夏は他所の2割り増しで暑く、冬は他所の2割り増しで寒いなんてイヤガラセのような特典付きの土地で朝から汗ダラダラで馬車馬のように働いているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今週まだ始まったばかりなのに、奥様方に残念な報告をしなくてはいけません。ショックで体調を崩される奥様方に配慮して、今までずっと公表することなく来たわけなんですけれども、もう限界のようです。残念ながら、もう発表しなければいけません。心臓の弱い奥様方はこの先の記事は読まないで下さい。って言っても日本を代表するイケメンのボクの重大発表というコトで、気になるでしょうから、充分注意してこの先を見て頂きたいと思います。ああ、とうとう発表しなければいけないのですね・・・運命のの一瞬です。実は・・・ああ、困った。やはり言うべきではないのかもしれません。ココに来て迷いが出てきてしまいました。こんな肝心な時にどうしましょう?まるでクロアチア戦でゴールを外してしまった時の柳沢のようです。いや、しかしココは日本を代表するイケメンとして、「ザクとは違うのだよ、ザクとは。」なところをシッカリ見せなくてはいけません。意を決して思い切って発表します。実はネタがありません。ああ、とうとう言ってしまいました。次々に倒れる奥様方のショックな姿が目に浮かびます。申し訳ありません。罪深きイケメンです。しかし本日も時間となってしまいましたので、終わりにさせて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
チャート式
ワールドカップのおかげで連日睡眠時間が削られていく今日この頃なんですが、今日はお昼から会議だそうで。椅子に座ると30分くらいで夢の世界へ行くことが出来るという特技を持つボクとしましては、もう今日は絶対に途中で寝てしまうだろうという自信に満ち溢れているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは睡眠不足です。
昨日の日本Xクロアチア、残念でした。まあ、負けなかったってコトでそれだけが救いだなと。もう昨日の試合観てると、ブラジルなんぞには絶対勝てないワケで。予選通過はまあ、ムリかと。後は楽しんでブラジル戦をやって欲しいですね。ブラジルも予選通過を決めて主力は休ませるみたいですし、本気のブラジルと戦ってみたいって言ってた代表の面々の願いも叶いそうにないので、もう何か楽しむ以外の消化の仕方が見つからないってか、ボクの最近の駄文の傾向と同じです。もう何か理由を見つけてやってかないとどうしようも無いので、ブラジル戦はチームとして楽しんでやれりゃソレが一番なんだと思いました。今日は感想に終始してしまいましたが時間となりましたので、コレにて終了です。ご静聴ありがとうございました。
影響を受けたアーティスト達 ~LOUDNESS~
昨日一睡もせずに仕事に出かけたもんですから、仕事終わって買い物から帰ったらもう起きっぱなしで40時間以上も経過してしまっていたワケで。いつ寝たかもハッキリ覚えてないので、いつもの時間に更新できなかったんですけども、今週も始まりました「音楽のコーナー(仮)」今回はもう日本HM界の大御所、メタルな人種なら知らない人は居ないとも思います。それでは今週も参りましょうか。
[READ MORE...]
バーバー空豆(BlogPet)
そういえば、HIROまし~んが
昨日はブラジルxクロアチアの試合を見るため、3バーバー40には起きようと、23バーバー30に寝たのに、結局起きたのは今朝7バーバー00過ぎで昨日は韓国戦以外全然試合を観なかったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

ふんどしを干す団地妻のランジェリー
今更誤審だなんていわれても、再試合になるコトも無くどうにもならないワケで。前回大会韓国を率いた時然り、ヒディンクという監督は何かしら持っとるよね。天運ってヤツなのか、その天運を少しでも良いからボクにまわして欲しいHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、、本日はこのコーナー、プロジェクトBPなんですけれども、男根、アヘアヘ(以下略)で、先週がふんどしということで、だいぶん充実した感がありますが、最近ウチの人工無能、どういうワケかエントリしたりしなかったり気まぐれなもんですから、このコーナーの意味があまりなくなって来た気もしますが、気にせずに今週も参りましょう。
さて、今週のキーワード、何と2週にわたって頂いたキーワードを採用します。今週のキーワードは、先週ZENRA-MAN殿に頂きました。ありがとうございます。「チラリズム」で行きたいと思います。イイですね。ZENRA-MAN殿も段々このコーナーの趣旨を分かって来たようです。やはり紳士淑女のための当ブログ、陵辱とかそんな過激なキーワードは使っちゃいけません。「チラリズム」すばらしい言葉じゃないですか。トランクスの間からチラリとのぞくおいなりさん。奥様方も思わずアヘアヘなことと思います。Tシャツからチラリとのぞく団地妻のランジェリー、男子諸君もウハウハのアヘアヘです。うん。間違いない。あ、よくよく見てみれば「おいなりさん」も初登場じゃないですか。いや、素晴らしいですね。今週は一気に2つのキーワードの誕生です。というワケで、今週は2つご唱和願います。チラリズムそしておいなりさんはい。今週もご協力ありがとうございます。ホラね、昨日あまり良くなかったエントリ分は今日のキーワード2つで取り戻したでしょう?さすがはボクです。イケメンはキッチリ期待に応えるものなのです。本日も新たなキーワード誕生を喜びつつ、本日はコレにて終了です。
ご静聴ありがとうございました。
ウルトラマン
もうそろそろヤバイです。本気でネタが無くなって来ました。書くことが何も浮かんでこない現状にどうしようかと思ってるHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
ホントね、今日なんてタイトルすら思いつかない。日記でもなく、そもそもボクのアンテナは感度が相当悪いみたいで、引っかかるニュースなんてのも、もうほぼあらわれることが無い今日この頃ですから、毎日更新なんてもうとっくにムリな状態なワケですよ。なんかね、どうやら最近脳が全然働いていないようで、毎日やった仕事の内容すら覚えてないなんて日が続いてまして、もしかするとボクの体は何者かに乗っ取られてしまっているのかもしれません。今も多分誰かに操られているようで、今日の記事は面白くもなんともありません。しかももう時間もありません。どうしましょう?完全に八方塞がりな感じなんですが、明日からは頑張りたいと思います。なんて言い訳をしながら、今日のところは終わりにしたいと思います。あ、昨日のスペインは強かった。
ご静聴ありがとうございました。
ドモン=カッシュ
昨日はブラジルxクロアチアの試合を見るため、3:40には起きようと、23:30に寝たのに、結局起きたのは今朝7:00過ぎで昨日は韓国戦以外全然試合を観なかったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
しかしトーゴ弱かったね。後半なんて全然動けてなかったじゃん。そんなこんなで、サッカーネタが続く予定だったのですが、7時間強も寝てしまうなんて大失態をやらかしたもんですから全くネタに出来ない。どうしましょうな感じなんですけれども、
http://www.sankei.co.jp/news/060613/kok044.htm
こんなニュースはどうでしょう?W杯で各種グッズ登場、商品によって「明暗」なんてニュース記事なんですが、ゴレオの評判は相変わらず良くないようで、評判の上がらない理由としましては「パンツをはかず、格好悪い」だそうです。ボクの指摘通り、変態行為がネックになってます。やはりドコの国に行っても、パンツだけは履いておいた方が良いようです。コレがメスだったら売れ行きも変わっていたかもしれません。今からマスコットのたてがみを全部ひっぺがしていってはどうでしょう?ダメですか?ひょっとしてボクが変態チックになってますか?あ、しかしもう時間がありません。弁解の余地も無く本日も時間となってしまいましたのでコレにて終了させて頂きたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
ふんどし
昨日のオーストラリア戦敗戦で、もう日本は絶対に予選通過ムリだと悟ったHIROまし~んなんですけれども。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
何はともあれワールドカップですよ。もうコレばっかりですけど。もうね、ダメダメでしたね。調子が悪かったって一言で片付けてしまえばソレまでなんですけど、かたや同じように初戦調子の悪かったイングランド代表はシッカリ1-0で逃げ切ってます。この試合は試合開始から観てなかったし間も抜けてるので、ハッキリ断言出来ませんが、内容もダメダメでした。昨日の試合はあの試合とかぶって見えました。世界の強豪国といわれる国と日本との差ってのはこの辺にあるんだろうなって実感した今日この頃なんですけど、何と、ワールドカップ以外にネタが無いことに今更ながら気付いてしまいました。どうしましょう?しばらくはどうもサッカーに興味の無い奥様方には申し訳ない内容しか書けない感じがますます強まって来たんですけれども、他にニュースなんぞは無いもんでしょうか?なになに?カッコイイパパランキング?オリコンがまたワケの分からんランキングなんかやってるようですね。1位がキムタク、2位が反町隆史らしいです。パパいらんやん。普通にイケメンランキングやん・・・お、反町を選んだ人のコメントに香ばしい感じの意見を見つけましたよ。「ルックス、演技、歌などどれをとっても完璧! さらに父親の仕事も上手く両立していそう」・・・この人の耳を隅々まで調べつくしたい気分です。って声を大にして毒を吐きたいのですが、こんな世の中じゃ言いたいことも言えません。POISON。あ、最高のボケをかましたところで丁度お時間となりました。本日もご静聴ありがとうございました。
バーバー空豆
先週はあんなことやこんなことが重なってしまい、マトモに更新できた日が結局殆ど無かったなんて振り返ってみてるHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さあ、今週がはじまってしまいました。にもかかわらず、昨日の深夜に音楽のコーナー(仮)を書いたりしてたもんですから、というか書かなかったとしても、ネタが無いという事実はいやおうなしに突きつけられたことと思う今日この頃なんですが、そういえば、サッカーワールドカップ、はじまりましたね。実はまだ殆ど試合見てなくて、開幕戦のドイツxコスタリカですか?全然見てなくてダイジェストを見たんですが、ゴレオもピレも全然活躍の場が無かったようで、ニュースには一回も出てきませんでした。残念です。昨日メキシコxイランの中継を初めてマトモに見ました。ってことは、夜中まで起きてたってコトです。おかげで全然寝れませんでした。そのせいもあり、今日はスゴく眠いです。恐らく、ワールドカップが終わるまでは、こんな調子でダラダラと面白くもなんとも無い内容が書き綴られることと思います。なんといってもボクは日本を代表するサッカーフリークですから、いたしかたありません。ご容赦下さい。ってネタが無いのを100%ワールドカップのせいにしたところで、本日は試合終了です。ロスタイムもナシです。
ご静聴ありがとうございました。
ブレイクしなかったアーティスト ~Pli:z~
諸事情により、一日遅れで記事を書くことになってしまった音楽のコーナー(仮)一日遅れだろうが何だろうがレギュラーコーナーですから、飛ばすようなコトは致しません。今回ご紹介するこのバンドは、よくよく考えてみると、前回紹介したXよりもデビューが先で、オレが知ったのも中学終わりのまだキーボード弾いてた時期でした。全然売れることも無くて、多くの奥様方、名前すら聞いたことの無いバンドだと思います。でもオレの音楽遍歴の中では絶対に外せない、このバンドを今回は紹介したいと思います。
[READ MORE...]
団地妻のランジェリー
昨日は今週はじめてお昼のエントリに成功し、しかも記事の内容も久しぶりに何となくボクらしい記事が書けたななんて思って一人でニヤニヤしながら読み返してみたりしてみたHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはナルシストです。しかも超が付く程の。
諸事情により、明日より今週いっぱい更新が出来ません。従って、本来今日は駄文のお時間なんですが、繰り上げてプロジェクトBPにします。苦情その他ある奥様もおられるかもしれませんが、却下です。やはり週に一度のアヘアヘはどうしても外せません。男根、アヘアヘ~なんて毎回書いていってると終いにはそれだけで何行にもなって書くのが大変になってしまうことに今更ながら気付いてしまったので、今日は全部は書き出しません。気になる奥様方はまえのエントリを見て、キッチリ復習しておいて下さい。さて、本日の新たなキーワードは先週みりん殿に頂きました「ふんどし」です。初めて投稿していただいたものを採用します。採用したからって何も出ませんがね。奥様目線でのアヘアヘワードということで行きたいと思います。じゃあ男子諸君はどうすればアヘアヘ出来るんだって話ですが、男子諸君も「ふんどし」と聞いて思わずアヘアヘしてしまうアレがあったでしょう。そうです。1990年の宮沢りえカレンダーのふんどし姿です。アレを思い出せば男子諸君もアヘアヘ出来ること間違いナシです。ということで本日もご唱和願いますふんどし。毎回ありがとうございます。また新たなキーワードの誕生です。これからも皆様の投稿が頼りですので、ドンドンお寄せ下さい。お待ちしてますよ。
ご静聴ありがとうございました。
かいわれ巻き巻き
今週三日目にもかかわらず、どうにもトラブル続きでお昼のエントリがまだ一回も成立してないなんて大失態をやらかしってしまっているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
冒頭に書いたように、昨日も時間通りにエントリ出来なかったワケなんですけれども、昨日はどうやらボクが記事を書いてるわずか20分の間にblog50サーバが不調になっていたようです。いつもののように、時間ギリギリに書き終えていざアップロードと思ったら、無情にもIEの「ページを表示できません」のメッセージが出てしまいました。しかしソコはさすがにイケメンのボクです。月曜日の失敗を踏まえ、書き終えた後にメモ帳に内容を貼り付けておいたのです。記事は失われることも無く、無事だったワケなんですが、今日は回線の不調かよなんて思いながら他のページを開いてみると、ちゃんと開く。こりゃもう完全にFC2に問題があると確信しまして、泣く泣くお昼のエントリをあきらめたワケなんですけれども、最近のFC2はどうなってるんでしょうか?相変わらず深夜はやたら重いにもかかわらず、サーバ状況は良好の表示が成されています。最近スタッフの方々も頑張っておられるようで、トラックバックテーマも今までに無い勢いで更新されています。アマゾン突破の勢いそのままに、少しでもトラフィック上げまくって、今度はストロンガーまでも突破しようというのでしょうか?おばあちゃんは言っていたのでしょうか?同じカブト虫ライダーなのに時代によってこうも描き方が変わるものなのでしょうか?何だか人工無能っぽい言い回しになってしまってると思うのは気のせいでしょうか?でも変身はしなかったよ。とか思ってるの。あ、今ので完全にパクってしまいました。結局ね、ナニを言いたいかというと、トラフィック上げたりも良いですけど、快適に記事が書けるように、今の状況を何とかして頂きたいです。ってコトです。今日はちゃんとアップされるコトを祈りつつ、コレにて終了したいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
ちびまる子ちゃん
人生には3つの坂があります。「上り坂」と「下り坂」、そして「まさか」です。なんてフレーズを最近良く耳にするのですが、流行ってるんでしょうか?今までの人生において「下り坂」と「まさか」しか経験したことが無いような気がするHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今日はチョット香ばしいニュースを見つけてしまいました。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060605&a=20060605-00000012-spn-spo
プロ格闘家の桜井マッハ選手、路上で土方のオッサンに殴られて骨折したのはニュースにもなりました。この事件についてネット上でもイロイロな論議がなされていましたが、とにもかくにも、試合で結果を出せてめでたしめでたしと。そんなニュースなんですが、あのね、いくらプロの格闘家でも人間ですから、攻撃に備えて防御体勢を取っておかないと、いきなり来た攻撃に反応できるワケありません。いきなり路上で絡まれて、いい年したオッサンにいきなり殴られるなんてもうホント人生における「まさか」ですよ。距離にして1mないところから素人でも時速15kmくらいの速さの物体がいきなり飛んでくるワケですから、避けられるはずもありません。恐らく素人ですから、視角外からのブーメランフックでしょう。「あっ」と思ったらもう殴られてるワケですよ。昔「ガチンコファイトクラブ」なんてのがTVでやってた頃、藤野が竹原に放ったヘロヘロなビンタも竹原普通に喰らってましたから。人間の能力なんてそんなモンです。ナメック星人やサイヤ人ではありませんから。論議する方がバカげてます。結局ボクがナニを言いたいかというと、「ケンカは止めて。二人を止めて。私のために争わないで」ってコトです。そんなこんなで何だか離れたところから論争に参加してるみたいですが、渦中に入っていく勇気はボクにはありませんからwwみんな仲良くが一番なのです。なんて締めで終わりにしたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
想定の範囲内
とんでもないことが起こってしまいました。何とお昼の駄文のお時間をとばしてしまったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
当然今日もお昼のエントリをするつもりで、いつものように12:40くらいから書き始めたワケなんですが、なんせ毎日20分の綱渡り的試みですから、当然時間が限られているワケですよ。今日もなんとか12:58くらいに書き終わって、アップしようとして保存ボタンをポチリとしたんですが、うんともすんともいわない。PCが全く動かなくなってしまったワケなんですよ。元々ボクのPCがうんとかすんとか言ったのは聞いたことも無いんですが、どうにも様子がおかしい。そんなこんなで何でじゃなんて思いつつも、時間は過ぎて行くので、PCは直立不動のまま午後の作業開始時間になってしまったんですね。もうPC強制終了しないとどうしようもない状態で、泣く泣くブチっといってしまい、結局、お昼に書いた駄文はもう戻ることもなく現在に至るというワケです。続けていればこんなことも起こってしまうんですね。しかも今書いてる記事は何度読み返しても普通の日記っぽい面白くもなんとも無い文章なんですが、もう起こってしまったことに対しては、いくらイケメンのボクでもどうするコトも出来ません。週明け一発目がこんな記事で良いはずも無いんですが、本日はコレにて終了させて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
女体の神秘(BlogPet)
HIROまし~んは

前置きでもうすでにだいぶん書いてしまったので今更ネタも何もあったもんじゃないんですが、今日はまたツールバーの影響に「ミクシー 紹介」なんてサーチワードがあったもんですから触れないワケにはいかないじゃないですか。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

影響を受けたアーティスト達 ~X~
はい。毎度お馴染み音楽のコーナー(仮)。今週もやって参りました。今になって、まだ中学校時代に出会った音楽が残っていたことに気付いたものの、先週予告したので高校時代に突入するわけなんですけれども、高校に入って間もなく、「スゴいバンドがメジャーデビューした」なんて話が飛び込んで参りました。ソレもあちらこちらから。それだけいろんな意味でインパクトのあるバンドだったと思います。このバンドと出会ってなかったら、今のオレは確実に無いです。そんくらいオレにとっては大事なバンドです。
[READ MORE...]
ゴリ押しで団地妻
今朝は仕事でトラブル続きでして、もうブログどころではないHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはあたふたしてます。
そんなこんなで、今日は恒例のアヘアヘなお時間です。しかしまあウチの人工無能、「団地妻」いつになったら連発してくれるようになるんでしょう?とりあえずあきらめないで毎回書いていく事が肝心です。頑張って毎回団地妻を連発したいと思います。さて「男根」「アヘアヘ」「団地妻」「女体」と来まして、ココにきて、意外と普段使わない紳士淑女向きのアヘアヘキーワードってのは無いものだと、わずか3回目にして、もう企画自体に限界を感じる今日この頃なんですけれども、奥様方ご存知の通り、ボクは数ある男根の中の一本なワケでして、どうも女子の立場に立ってのアヘアヘワードってのが、全くと言って良いほど、想像できないんですけれども、ココに集う淑女な奥様方には若干刺激が強いこのコーナー、奥様方に頼るワケにも参りません。ということで、またも暴君っぷりを発揮致しまして、ボクの独りよがりな、極めて男子目線なキーワードを今週も出していこうと思います。今日のキーワードは「ランジェリー」です。全然アヘアヘじゃないじゃんと思うでしょうが、ココでこのキーワードが出て来た場合には、相当キワドいアヘアヘなランジェリーを想像して下さい。もうムリヤリ感が拭えない感じですが、今日もご唱和願います。ランジェリーありがとうございます。もうね、ホント奥様方の投稿が頼りですので、見捨てないでどうかこれからもアヘアヘなキーワードを探していって頂きたいと思います。金曜日でなくても結構ですので、思いついたときにコメント欄にご記入願います。専用の掲示板でも設置してしまおうかしらなんて思いつつ、本日はコレにて終わりにしたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
女体の神秘
昨日は給料日でした。GWもなく馬車馬のように働いていたので額面もさぞかしスゲェんじゃねェか、もしかしたら馬車馬の一頭や二頭平気で買えちゃうんじゃねェかなんて期待を抱きながら明細を覗き込むも、休日手当てが10万にも満たない現実を突きつけられて、コレじゃGWをレジャーだの旅行だのアヘアヘだので過ごした奥様方の出費にも満たないじゃねェかなんてガックリうなだれて、今日もソレを引きずりながらの出勤で、あんまりやる気も出なくてサボり気味だったところへタイミング良くおエライさんが見回りに来て、散々説教されて、サボってた現場を見られて言い訳の仕様も無く、ソレをただただうなだれながら受け入れたりなんかして散々な午前中を過ごしてしまったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?それでもボクは元気です。
前置きでもうすでにだいぶん書いてしまったので今更ネタも何もあったもんじゃないんですが、今日はまたツールバーの検索に「ミクシー 紹介」なんてサーチワードがあったもんですから触れないワケにはいかないじゃないですか。いつもだとね、mixiとかミクシィだとか、単発の検索が多いんですよ。今日は「紹介」なんて第2検索ワードなんかが引っ付いてるもんですから、気になったんですけど、前にも触れたように、登録者300万人突破ですよ?誰でも紹介してもらえそうなもんなんですが、それでもやはりまだ入れないなんて人も大勢いらっしゃるんでしょうか?フリーメールでも登録可能みたいなんで、一人で10も20も登録しちゃってる輩も当然居るんでしょうが、あんなもんは見れないから気になるんで、実際入ってしまうと、街行く女子のバックショットがメチャ好みで気になって足早に前にでて顔を見てみると全然好みじゃなかったみたいなガックリ感があると思います。ってかボク自身、仲間の日記を見る以外の利用方法が全くありません。紹介が無いと入れないだけで、ただのコミュニティサイトな気がします。しかし紹介が無いと入れないなんて敷居を設けるだけでこんな気になっちゃうモノなのかなんて人間の心理なんて単純なものです。ボクのブログも閲覧パスなんて機能を付けるだけで話題になってしまうんじゃねェかなんて思いながら今日はお時間となりましたので終了です。なんだか長ェな、今日。
ご静聴ありがとうございました。