プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

ゴレオとピレ
今朝は起きたら6:40くらいだったので、ネットでもはじめようと思い、PCの前に座ってYAHOOなんて開いて見てますと「ドイツ戦速報」なんてのを見つけて慌ててTVをつけたものの、もうすでに後半ロスタイムでじっくり観戦することも無く試合終了を迎えてしまった日本を代表するサッカー好きのHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
しかしまあ試合内容はサッパリ見てないので、どんな展開だったのかも全然見当もつかないのですが、ドイツ相手にAWAYで引き分けってのは中々よかったんじゃないでしょうか?以前はホームでボッコボコにヤラれてしまっていた記憶があるので、チョット予選に期待出来そうな気がしてきました。しかし何でAWAYが英語でホームがカタカナなのか?気になっている奥様方もいらっしゃるでしょう。何故かと言いますと、アウエーなのかアゥエーなのかアウェーなのか、カタカナで書くと分からないからです。いくら訪問者の少ないブログとはいえ、奥様方に恥を晒すわけには参りません。でも3っつ書いてみて、どうやらアウェーがしっくり来るので、コレが恐らく正解なんでしょう。普段何気なく使っている言葉も、文字にするとあやふやな時が多々あります。多分ボクだけです。もっとシッカリ日本語を勉強しようと思いつつ、今日はお時間となりましたのでお開きにしたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
武田鉄也
昨日は独りよがりな100エントリ目に皆様の暖かいコメントを頂きウハウハだったHIROまし~んなんですけれども、何だか最近おかしいのです。ZENRA-MAN殿のチョット前のエントリで「華麗にスルー」というキーワードが出てきたんですけれども、その「華麗にスルー」というキーワードで「カレーにする?肉じゃががイイかな?それともア・タ・シ?ウフ。」なんてアヘアヘな妄想をしてしまったり、昨日は巡回先にコメントを少しづつ入れ始めたんですが、巡回先のコメントも、どうもアッチの方へ流れる感じになってしまったり、もう脳内がアヘアヘでいっぱいな今日この頃なんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは発情期です。
100エントリを超えたということで、最近ココのランキングはどんな感じなんだとチョット調べてみますと、どうやら、なんとか3ページ目には現れました。しかしあんなものたいがいは最初のページしか見ませんから、最近の訪問者の少なさに何かしら変化が訪れる兆しも全く感じられないんですけれども、日曜日の訪問者なんてわずか6人ですよ?これからワールドカップで盛り上がるんじゃねェかって時なのに6人ではサッカーも出来ません。また以前の「ノートラップランニングボレー隼シュート」みたいな奇跡は起こらないもんでしょうか?何だかダラダラで締りの無い記事なんですけれども、時間となってしまいました。こんなだから訪問者もきっと増えないんだろうと思いつつ、今日はこの辺で終わりたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
ときめきメモリアル
いきなり何の脈略も無く唐突に始まるワケなんですけれども、ゲームセンターのパンチングマシーンあるじゃないですか。男根イジリ倒した手を洗うことも無く、みんな同じ据え置きのグローブつけて殴るとパンチ力が計測されるアレです。昨日久々にやってみたら、ピークの時よりも10kg以上もパンチ力下がってて、おまけに終わった後肩が痛くなってしまって、ヤッパリこの歳になって体動かしてなかったら落ちるのが早いことを身をもって痛感したHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、昨日の音楽のコーナーの反応の少なさに少し切なくなってしまったり、最近巡回先も何だかイカしたコメントが浮かばないので、見るだけ見て華麗にスルーする日々が続いて、リンク先の皆様には申し訳ないと思ってみたり、今週はサーバの不具合なんでしょうか?人工無能のエントリもコメントも無かったりで、チョットブロークンハート気味なのですが、気付けばコレでもう100エントリ目ですよ。ビックリですよ。表示は101なんですけど、過去ワケ分からなくて二重エントリしてしまい、一個消したことがあるんで、コレが100エントリ目です。当初の目的をついに達成致しました。100回ですよ?ティッシュ何枚必要なんでしょう?・・・ナニ言ってるんでしょう?とにかくまあ何だかウレシイですよね。訪問客も全然伸びない、むしろ減ってるという状況の中なんですが、一人で勝手に喜んでおこうと思います。そして、生まれて初めて自分で自分を褒めたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
影響を受けたアーティスト達 ~EARTHSHAKER~
はいはい今週もやって参りました音楽のコーナー(仮)ブログペットのエントリを待ち続けて今の時間になってしまったのですが、どうやらサーバがダメぽですな。もう5回目を迎えたにもかかわらず、まだコーナータイトルも決まってませんが、今回で中学校時代に出会ったアーティストは最後になります。正確には、まだ少し残ってるのですが、出会った時期よりも、影響を受けた時期がもっと後なので、それはまた先の方で紹介していこうと思います。今回は、前回の予告で書いた通り、大御所にもかかわらず、何故かあまりフィーチャーされるコトがないと思うバンドを紹介します。
[READ MORE...]
団地妻
5月中旬までの忙しさがウソみたいに今日なんて何にもやるコトがナイ。仕事へいったものの、朝からどうやって時間を消費しようか困り果てているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今日はお待ちかね「プロジェクトBP」なんですが、どうも記事数が多すぎるのか、1エントリ程度では、思うように覚えてくれない、このあたりがさすが人工無能なんですが、これからもクドいくらいに続けていきます。ありがたいことに、前回のエントリに反応してくれた方も何人か居まして、キーワードもいくつか頂いたのですが、ZENRA-MAN殿の「陵辱鬼畜妻」バカメイト殿の「ブラック警棒」yammie ya殿の「ツンデレ」「メガネ男子」どうもボク的にしっくり来ない。こう見えても、当ブログは「紳士淑女のためのブログ」ですから、それなりの品位を確保しなくてはいけません。その辺を踏まえまして、引き続きキーワードは募集していきたいと思いますので、ご協力お願いします。
しばらくは、今後の傾向と対策のため、ボク自身が考えていこうと思います。「男根」「アヘアヘ」「団地妻」に続く今日のキーワードは「女体」にします。「にょたい」何か響きがアヘアヘだとは思いませんか?ボクだけですか?やはりズレてますか?でも今回は「女体」でいかせて頂きます。いいですか?「女体」です。 ハイ奥様方ご一緒に女体。ご唱和ありがとうございます。欲求不満の奥様方のためのコーナーなんて言っておきながら、結局ボクの欲求を満たすだけな感じがどうにも否めませんが、新しいキーワードの誕生を祝いつつ、本日はこれにて終了したいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
お坊さん
晴れの日も今日までということで、また明日から湿っぽい天気になるようです。最近冒頭は天気のことを書くことが多い気がするHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
もう冒頭をみてお分かりのように、ネタも完全に尽きてしまって、最近では書くことに困り果て、時間ばっかりが過ぎて行くんですけれども、こんな状態でボクは一体何を書けばいいんでしょう?全く何も思い浮かびません。そんなこんなでもう只今12:50でございます。只今入ったニュースなんてものは無いんでしょうか?YAHOOでも見てみましょうか。国勢調査活動費5000万円が議員の飲食に使われていたそうです。こんな風に世の中にはお金が回っているはずなんですが、何故ボクのトコロには全然入ってこないんでしょうか?一度でいいからこんなに豪快にお金を使ってみたいものです。5000万円あったらチロルチョコが500万個も買えるんですよ?500万個のチロルチョコ、一体どうやって消費するんでしょう?全然想像もつきませんが、議員さんたちは見事に食いきったようです。ナニ言ってるんでしょう?もうワケ分からなくなってきたので今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
失楽園
若さって何だ? 振り向かないことさ。 愛って何だ? ためらわないことさ。とか本日頭の中をぐるぐる回っているフレーズで冒頭を飾ってみたHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは宇宙刑事です。アバヨ涙。ヨロシク勇気。
今日は朝ウチの人工無能が家出をしまして、エラいこっちゃと探しまわっておりますと、サーバーメンテナンスとやらで、一時的に実家の方に帰省していただけのようで、その後、無事に帰ってまいりました。そういえば、ボクがブログを書くようになって、早いもので、もう4ヶ月が経ってしまったワケなんですけれども、4ヶ月なんて短いスパンなんですが、FC2も相当様変わりしているようで、ある日突然巡回先が無くなってしまっていたり、ランキングの方も、新規ブログがエラ増えてまして、当ブログなんて、日記、その他のカテゴリーで、いつの間にやら4ページ目にも入ってない200位以下が定位置になってたりして、どんなページが上位なんだと調査がてら巡回してますと、こんなトコロでリアル全裸マンを発見したり、最近定期的巡回が無くなったと思って気になっていた「お気楽ブログw」が規約違反かなんかで凍結されてたりで、ネットの世界のめまぐるしい様変わりを肌で感じる今日この頃なんですが、ボクはそんな現状に影響されることなく、まあ、毎日駄文を書き続けていこうと意気込みまして、本日のところは、締めようと思いました。
ご静聴ありがとうございました。
マーティー・フリードマン
今年特に量の多かった黄砂も影響してるんでしょうか?最近あちこちでカゼっぴき情報が飛び交っている中、全然カゼの気配も無く、全く影響を受けていないと思われるHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
最近、というかココ2~3日ほどだと思いますが、FC2が重い。特に深夜。コレなんか障害なんでしょうか?それともオレの環境の問題なんでしょうか?昼間、更新の時間はサクサク動いてくれるのですよ。ええ。何の問題も無く。しかし夜にブログを巡回してコメント入れようと試みますと、反映されるのにバカみたいに時間がかかる。あ、しまった。バカってキーワード使ってしまったよ。どうもブログペットの管理者様たち、結構このキーワード各所で使われているようで、人を罵る系の言葉ってあまり使わなくても、比較的容易に登録されちゃうんですよね。しかも一度使ったら連発しやがるし。ボクが記事中にアレのことを男根と表現するのもあまり人が使わない言葉をウチの人工無能に言わせようとするためのモノだったりします。記事中にサラリと男根なんてさすがボクです。こういった記事が金曜日に書ければよかったのですが、そうそう上手いコトいかないもんです。ってかFC2が重いって話のハズだったんですが、いつの間に別コーナーになってしまったんでしょう?でも新しいキーワードを全く考えてない現状ではこのエントリをプロジェクトBPにするワケにもいきませんし、今すぐにキーワードを思いつくような状況でもありません。しかも今日はコメントにレスしてからのスタートでしたので、ネタを探してるヒマもありませんでした。おわ、お時間となってしまいましたので、これで終了です。なんか全然まとまりがなくなってしまった_| ̄|○
ご静聴ありがとうございました。
中の人
どうしましょう。何も書くことがありません。月曜日です。今週始まったばかりです。5月も下旬に突入いたしまして、昨日はいい天気でした。今日も比較的晴れ間が広がって気分は上向きなHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
相変わらず、世間はボク向きのネタなんぞは全く提供する気が無いようで、ボクのアンテナに引っかかるようなニュースは全く無いんですけれども、かといって日記風に私生活を晒してみても、「昨日は完全オフだったので不思議のダンジョンに入り浸ってました。もう完全に引き篭もりです。」とかそんな記事にしかならないので面白くもなんとも無い。もうホントに八方ふさがりな感じなのですが、そんなボクの気も知らないで、横ではゲームセンターのプライズ品の「リラックマだららんソーラーマスコット」なんてものが飽きもせず、のんきに左右に首を振ってます。普段はこんなモノ、気にもならないのですが、こう思ったように記事がかけないと、何だか無性にイライラしてきます。あ、リラックマの中の人のバイトなんてのはどっかで募集してないんでしょうか?少なくとも京都でそういった求人は見かけたコトが無いんですが、やっぱり関東の方がイイんでしょうか?その辺にパイプをお持ちの方は詳細お待ちしております。高給で優遇してください。もうこれ以上ネタも出そうにありません。ってか今日のこの記事は記事として成り立っているんでしょうか?まあ、今日のところはこの辺で勘弁しといたろ。とか記事中に関西風味をかもしだしまして、この辺で終わりにしたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
影響を受けたアーティスト達 ~BOOWY~
もうすっかりお馴染みとなりました音楽のコーナー(仮)。奥様方毎回楽しみにされているコトと思います。前回あまりにもマニアック過ぎまして、もうPC前の奥様方ドン引きだったワケなんですけれども、今回はもうバッチリです。誰もが知っていると思われる伝説のバンドについて語っていこうと思います。
[READ MORE...]
トビラ (BlogPet)
そういえば、HIROまし~んが
何だかこうやって連発すると、何を願っても叶いそうに無いおまじないみたいですが、初回ということで、エンディングと流して頂きたいと思います。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

悪女
とうとうこの日がやって参りました。奥様方お持ちかね、新しい、画期的な企画「プロジェクトBP」なんですけれども、どうもこんににわ。発案者のHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
先週予告しておいた通り、ついに新コーナー始動です。でも実は何も考えてません。どういった方向性で展開してやろうとか全くイメージが無いんですけれども、予告したからにはやるしかない。しかも毎回「男根」「アヘアヘ」は必ず入れると宣言してしまったにもかかわらず、どういった感じで文章に絡ませるかなんて全く浮かんでこない。でもとりあえず青色1号のためにも書いておかなくてはなりませんのでとりあえずまずは男根 アヘアヘ 男根 アヘアヘ 男根 アヘアヘ と連発しておきましょう。何だかこうやって連発すると、何を願っても叶いそうに無いおまじないみたいですが、初回ということで、サラッと流して頂きたいと思います。
そして今日新たに覚えてもらう言葉は、当ブログのコメントには何度か登場しているにもかかわらず、ボクが記事中に一度も使ったことの無い「団地妻」で行きたいと思います。いいですか?「団地妻」です。
ハイ奥様方ご一緒に団地妻。コレだけゴリ押ししておけば大丈夫でしょう。また新たなるキーワード誕生です。しかし次回のことなんぞ全く考えていません。そこで、皆様方のお力をお借りしたい。ウチの人工無能ペットに言ってもらいたいキーワードを募集致します。出た、他力本願ww思わずアヘアヘしてしまうようなステキなキーワードをお待ちしております。ぜひぜひよろしくお願いします。あ、もちろん採用されても何も出ません。暴君ぶりをいかんなく発揮しながら締めたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
無理難題
昨日は午前中完全オフで、午後からも15時には帰宅。もうほぼ完全にフリーな状態で、不思議のダンジョンに入り浸っていたお陰で、今日あたりには無事エンディングを迎えられそうな雰囲気にウハウハなHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはゲーマーです。多分今日まで。
昨日のエントリはもうあまりの反応の無さにガックリきてしまったんですが、まあ、あんな記事では反応がしにくいのは当然かと思われますので、まあしょうがない。でもヤッパリコメントが少ないと書いてても何だか張り合いがナイ。ボクの場合どうも思考が世間一般の考え方よりズレているのか、巡回先にコメントしたりしても、突然レスをストップしてしまうという現象を何度か起こしているので、今日は誰にでも共感してもらえるようなステキな問題提起をしたいと思います。
「やっぱりお金って、無いよりあった方がイイよね。」
どうです?全国の奥様方誰でも共感できるでしょう?もうね、今日はコレでバッチリです。コメントが見る見る増えて、ウハウハになるコト間違いナシです。今晩が楽しみになってきました。ムフフ。
ご静聴ありがとうございました。
大盗賊
今日は有給休暇を頂き、しかし用事は昼からなので、朝から何にもするコトがなくて、久々にゲームに没頭していて、そんなに時間があるならブログのネタでも考えりゃイイのに相変わらず直前になるまでPCの前にも行こうとしないHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
そんなこんなで、さっきまで不思議のダンジョンに旅立っていたので、今日もネタなんてモノは全く無いんですが、どうしましょう?いくら他力本願といえど、記事を書いてからでないと反応も頂けないのでどうしましょうなんていったところで誰も答えてはくれないのですが、ホントどうしようもないくらい頭の中にはネタのネの字も無い。今こうして何とか書いてますが、一つの句読点から次の文章に繋げるのに実際いちいち1~2分くらいの間があるんですけれども、せっかくゲームなんてやってたので、ゲームについて何かしら書こうとしても、ゲームについて語ったところで、「今日はスライムキングを仲間にしました。」とか言っても知らない奥様方には何のこっちゃも伝わらない。もう今日はどんだけ考えても、完全にアタマが不思議のダンジョンに行っちゃってるので、もう書けそうにもありません。ボクが悪いんじゃない、不思議のダンジョンが悪いのです。不思議のダンジョンがボクを呼ぶのです。人気者のツラいトコロです。とか前にも使ったフレーズを使いまわしながら今日のところはこの辺にしておこうと思います。マジでダメだ_| ̄|○
ご静聴ありがとうございました。
ウーパールーパー
日本ってこんなにサッカー好き国民でしたっけ?昨日のツールバー検索ランキングが殆どワールドカップメンバー発表関連だったので、少々ビックリでした。メンバー選出にあたり、最後までジーコ監督の頭を悩ませた、日本を代表するストライカー、HIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?落選してもボクは元気です。
ヤッパリ各方面でイロイロ話題になっている2006ドイツワールドカップ、コレについて触れないワケにはいかんでしょう。タイトルも検索で引っかかりやすいように釣りワードにしようと思ったのですが、一時的な快楽に溺れると、後の落胆が尋常じゃないので止めときます。
さて、ボクが気になったのはこのニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060516-00000016-jij-int
んで、写真はコレ。あと参考資料としてこの辺。あのさ、もう分かるでしょ?こんなの売れないですよ。かわいくねェ、萌えねェ、アヘアヘ出来ねェ。こんなキャラでお子様達のハートをわしづかみで出来るワケねェ。良く見りゃちょっと某NHK教育でやってたアルフに似てる気もするんですが、ありゃ所ジョージが声やってたから面白かったんで。日本で売り出したとしても恐らく売れなかったでしょうよ。そりゃもう製品化獲得した会社はウハウハで作りまくったんでしょうが、普通に考えりゃ分かりそうなモンで、売れる要素は全く感じられません。まあこんな人形ごときで会社が倒れるワケ無いので他の要因もあるんでしょうが、何だか悲しい現実を見せられてチョット気の毒に思った今日この頃でした。って全然日本代表関係無いけどね。さすがはボクです。目の付け所が違うと自分に感心しつつコレで締めたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
トビラ
遮る扉を開いて 目の前に広がる世界を歩き出そう

誰も見たことの無い世界が きっとキミを待っているから

キミだけの未来が きっとキミを待っているから

一人で行くのが怖いのなら ボクが側にいてあげるから

不安に打ちのめされそうな時は ボクが手をつないであげるから

影響を受けた音楽 ~今回はアーティストじゃないよ~
開始から奥様方に大好評で、もう巷で話題騒然との噂も耳にするようになった音楽のコーナー(仮)。お相手は元気を代表するイケメン、HIROまし~んでございます。今回で第3回目となるワケなんですけれども奥様、毎回チェックして頂いているでしょうか?前回の予告通り、今回は今までと違うタッチの作品を紹介しようと思います。
[READ MORE...]
秘密の花園 (BlogPet)
昨日、HIROまし~んが
そういった爽やかなシチュエーションが良く似合う、元気を代表するイケメン、HIROまし~んなんですけれども奥様、いかがお過ごしでしょうか?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

企業戦士
昨日はもう帰宅してから強烈な睡魔に襲われ、もう絶対いつもの時間にネット出来ないであろうコトを予測しつつ、早めにブログ巡回なんぞを致したワケなんですけれども、まあ、実を言いますと、ボクの場合、仕事なんぞは、残業が無ければ17:30には終わって部屋に戻っている日本を代表するミスターアフター5のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは冒頭の文章を読み返してみたのですが、自分で書いておいてナニ言ってるか分かりませんwwしかし書き直す時間がありません。とりあえず元気ですので、適当にスルーして頂く方向でお願いします。
さて、奥様方ご存知の通り、ボクはブログペットなどというものを左側に設置しているワケなんですけれども、このペット、最近全然ボクの希望通りのキーワードを言ってくれません。設置した当初はAVとか男根とか、アナーキーなキーワードを連発してくれていたのですが、最近では何か普通の言葉ばっかり言うようになり、全然面白味の無いヤツになってしまいました。そこで、来週からは毎週金曜日は、「プロジェクトBP」とタイトルをつけまして、青色1号に言って欲しいキーワードを毎回探して、キーワードを並べるってコトをやってみようと思います。ネタ無しブログにまた新たな企画誕生です。当ブログを代表するキーワード、男根、アヘアヘをとりあえず最近全く言ってくれないので、毎回金曜日は、男根、アヘアヘというキーワードは必ず載ります。欲求不満の奥様方にはウハウハなこの企画、素晴らしいと自画自賛しながら、本日は終了したいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
スーパーサイヤ人
こちら京都府南部は今週あまり天気が良くないようです。本日も雨上がったものの以前曇り空で、洗濯物が乾かず困っているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
毎日のようにお伝えしている通り、本日のネタも未入荷なんですが、コレと言って気になる出来事も無く、しかも最近のボクの駄文には明らかにキレが無くなってきています。元々鈍器のようなモノで殴られたような文章ですから、切れ味もどうもこうも無いんですが、何か釈然としない、どうしようかと思ってる今日この頃なんですけれども、相変わらず世間は全くボクに協力する気が無いようで、他力本願ももうどうしようもないところまで来てしまったようです。何か管理画面で「amazon突破 」などと書かれていたので、ネタになるかどうか見てみたのですが、そもそもトラフィックとやらの示すモノが分かりません。と思ってコメント欄を見てみますと、「トラフィックって何や」ってコメントしていらっしゃるチャレンジャーが居たようです。今のところですが、当然のようにスルーされて見事にチャレンジ失敗に終わっている感じですが、こういう方、ボクは非常に好感が持てます。えーっと、名前は「あなご」殿ですね。今度は是非URLを残して欲しいものです。是非ともお知り合いになりたいと思います。やっぱり今日も相変わらずの鈍器文でしたが、時間となりましたのでコレで終わりにしたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
フロンティア
今朝起きたら大変なコトになってました。目が覚めてから起きようとしても起き上がれない。首から肩にかけてスゴい激痛があることに気が付いてやっと分かったんですが、寝違えてました。寝違えるなんてどれくらいぶりでしょう?まあ今現在、痛みは和らいだものの、まだ痛いです。それでも今日も仕事は休まない、責任感の強いHIROまし~んなんですけれども奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気ですか?
しかしまあ、あの「寝違える」という現象は何で起こるんでしょうかね?時間的にも全然余裕が無いので、チョット検索かけることも出来ないくらい切羽詰まってるんですが、どうやらこういう書き出しになってしまった以上、コレで話を進めていかないと時間内に書けそうもありません。もうメンドクサイので、検索かかったページ、片っ端からのぞいてみます。枕の合う合わないとかそういったコトが多く書かれてるようですが、ボクの場合、枕はもう5年くらいずっと愛用しているシミだらけの枕なので、今更枕が合わないなんてことも無いはず。あ、なんか面白くない。検索ワードを変えてみましょうか。「ネチ蛙」で検索してみます。・・・無い。コレは結構使えるかもしれません。ネタがない時に、あり得ないキーワードで検索。全く検索にかかりそうも無いキーワードをWEB上に残すことにもなりますし一石二鳥です。よし、決めた。今後ネタが見当たらない日はこの方向でいこうと思います。ボクより先にやってた人も現れるかもしれませんが、却下です。断固拒否です。ボクのもんです。また新たな方向性を開拓したことでウハウハになりつつ、時間が来たようなので終わりにしたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
カロリーメイト
さてさて、いつの間にやら5月に突入いたしまして、早朝なんぞに新聞を取りに玄関を開けますと、爽やかな風が心地よい、そういった時期になって参りました。そういった爽やかなシチュエーションが良く似合う、日本を代表するイケメン、HIROまし~んなんですけれども奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはウソつきです。
しかしまあ爽やかなのはホント早朝だけで、午後になりますとカナリ暑い。なんか今年はチョット前まで肌寒いと思ったらこんな気候で何か春らしい日が無かったようなきがします。って多分さっきこの辺まで書いていたところで、どういった条件でそうなったのか、エントリの画面からブログのページに戻ってしまい、書いてた記事が消えてしまいました。当然書き直さなければならないので、時間的に相当今余裕がありません。でもネタもありません。あ、そういえば奥様方はブログを書く場合、いきなり管理画面からスタートしますか?ボクは毎回一度自分のブログから管理者ページへ飛んでからエントリ画面に向かうのですが、この方法はグローバルスタンダードなんでしょうか?チョット気になりました。うわ、何か今日は意外と普通の記事です。しかも奥様方に質問しちゃったりして、非常にコメントしやすいエントリになってるようですよ。ホラホラ、ぜひぜひこの機会に当ブログにコメント入れてみてはどうでしょう?何だか今から今日のコメント欄を想像してウハウハな気分になってきました。今日帰ってから確認するのが楽しみです。ムフフ。しかも一度消えてしまって書き直したにもかかわらず、時間的に余裕があるみたいです。ブロ神様再び降臨でしょうか?ノって来ました。そういえば最近エントリの時刻が遅れてきたような気がするのですが、コレはボクのPCの仕様の問題なのかFC2内の問題なのか、ボクは相変わらず昼休憩ギリギリまで書いてるので、13:00ごろアップロードしているのですが、10分くらい早い時刻が表示されてます。ココを訪れて頂いてる奥様方はどうでしょう?うわ、また質問です。コレはもう今日はコメント欄スゴいコトになるのは間違いない。ウハウハな気分も倍増です。とか思ってたら時間過ぎちゃったじゃねぇか。結局いつも通りだよ、うはぁ、結構いま仕事抱えてるのに・・・でわいってまいります( ゚ー゚)ゞ
ご静聴ありがとうございました。
秘密の花園
さてさてGWも終わり、結局ボクはナニをしていたかと言いますと、祝日は全部仕事だったワケなんですけれども、まあ、連休に入る前からだいたい分かってたので、というか、一人で暦通りの出勤だと絶対間に合わない仕事量だったので、まあ、割りに合いませんが手当ても付くということで、日給1万とチョットという小銭のためにGW全て潰してしまったHIROまし~んなんですが、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは相変わらず馬車馬です。
ずっとネタにしたかったんですが、まだ2回目にもかかわらず、奥様方に大好評の音楽のコーナー(仮)をとばすワケにもいかず、結局今日のネタになるんですが、奥様方もかなり気になっていらっしゃると思います、土曜日の異常な訪問者数、89人について語りますと、だいたい金曜23:30過ぎだったでしょうか?何かもう明らかにカウンターの伸びが普通じゃなかったワケなんですが、そうなってくるとやっぱり気になるじゃないですか、どっかにアド晒されてるんじゃないだろうか?ってのがね。んで、すぐに解析ページを調べてみたんですが、殆どの訪問者がgoogleの検索で来てたワケなんですよ。もう何じゃコリャ?でサーチワードが気になって調べてみますと、皆様「ノートラップランニングボレー隼シュート」でココに飛んできたようなんですよ。確かにググってみますと、土曜日には当ブログがトップで表示されていました。しかしまあ、コレご存知の方はすぐに分かるんですが、ボク世代のサッカーブームの火付け役になった漫画「キャプテン翼」の登場人物の一人、新田瞬の必殺シュートなんですが、何で今更こんなキーワードが検索されたのか、調べてみたんですが、皆目見当が付かないんですよ。そこでだ、どなたか、ココに飛んでくれた訪問者の方、もしくは原因をご存知の方、思わずインド人もビックリな方、誰でもイイんで、このボクのモヤッと感を解消するために、何でこのサーチワードだったのか、どなたか教えて頂けませんでしょうか?教えて頂いたからって、何が出るワケでも無いんですが、どうぞヨロシクお願い致します。
ご静聴ありがとうございました。
影響を受けたアーティスト達 ~Hound Dog~
はいはい、やって参りました。奥様方お待ちかねの音楽のコーナー(仮)。第2回目というコトで、あ、あらかじめ言っておきますが、コレはあくまでもオレが出会った順番ってコトで、デビューの古い順とかそんなのは全く気にしてない、あくまでも自分本位な紹介というコトでご了承願いたいと思います。今回はオレが中学校三年生でいよいよバンドとかいうモノに関わり始める時期、そんな時に出会ったアーティストです。
[READ MORE...]
忘れかけた頃にオッサンのヅラ (BlogPet)
きのう青色1号が、ここで話題とか解禁したの?
そもそも日本テレビと少子化っぽい解決すればよかった?
そもそもここまで子供に提言するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

忘れかけた頃にオッサンのヅラ
今日ははこどもの日です。最近では近所をブラブラしてみても、こいのぼりをあげる家庭もかなり少なくなりまして、あまり見かけることも無くなって来ました。そういう儀式を行わない家庭が増えてきたのも一つの要因ではありますが、やはり子供の数ってのが圧倒的に少ないようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060504-00000012-yom-soci
少子化、この問題が取り上げられるようになってもうかなり時間が経っているにもかかわらず、何の進展も見られないんですが、何かもうね、ズレてるんですよ。そもそも。最近の話題を見てましてもね、例えば
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060503-00000003-fsi-bus_all
結婚相談所のCMを解禁提言とか、こんな感じでアイディア自体は出されているようなんですがね、はっきり言って意味ナイですよ。子供が少ないのは、子供をつくる環境が無いから。コレに尽きると思います。某日本テレビの夜のニュースで格差社会についてシリーズで特集していたのをたまたま見てたんですが、今ある求人、初任給14万円で派遣扱いなんてのがザラにあるみたいですね。ボクの知り合いも今年大卒で就職しましたけど、給料は17万円だそうです。仮にこういう若い人たちが結婚して子供のことを考えだしてもね、夫婦の収入合わせたとしても、年収300万弱にしかならないワケで、決して高くは無いボクの年収の2/3程度にしかならないワケですよ。子供が欲しいと思っている世代の人間がね、経済的に子供のことを考えられない今の状況を何とかしなければ、少子化問題なんてものは決して解決しないと思います。
何だか最近面白くないことばっかり書いてしまって申し訳ない。チョット最近、考え込むことが多くなって来てるかもしれません。
集団ストリーキング
さてさて、GWも半ばを過ぎました。昨日から連休が始まった方々もいらっしゃるでしょうが、満喫していらっしゃいますでしょうか?今日も休日手当て目当てで出勤して小銭をチマチマかせいでいるHIROまし~んなんですけれども奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
しかしまあ昨日頂いたコメントにもいまだお返事もせず、帰ったらチョット近場に出かけて、2~3時間程度ブラブラとして返って寝るなんてGWの雰囲気のカケラもない毎日を過ごしているワケなんですけれども、もう帰ってもね、何もする気が起きなくて無気力っぷりをいかんなく発揮してるワケなんですけれども、奥様方に駄文をお届けする使命はね、例え世間がGWにうかれていても忘れずにいきたいと思ってるんですがね、いかんせんネタが無い。探す気力も無い。今日なんて世間のニュースすら見ることなく、いきなり管理画面から新しい記事を書き始めてるんですがね、もうこんな状態ではマトモに書くことすらない、こういう時のための、困ったときの男根、アヘアヘ頼みもね、何か全然ウマいコト文章に絡ませることも出来ないんですがね、もう時間が来てしまったのでこんなダラダラな記事なんですがね、終わりにしようとお思います。
ご静聴ありがとうございました。
いったんもめん
どうもこんにちわ。お昼の駄文の時間がやって参りました。私、司会をつとめさせて頂きますHIROまし~んと申します。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、世間ではGWとやらに突入いたしまして、実家への帰省やレジャーやアヘアヘ、奥様方思い思いのホリデーライフを満喫されていることと思いますが、ボクは今日も仕事なワケですよ。いつものように今は昼休憩なんですが、今、外から軽快な音楽が流れてきました。どこぞの右翼団体の方々のようです。今日は憲法記念日ですよ。そういえば、祝日って数多くありますが、特に何の日なのか意識をして過ごすなんてことは殆ど無い気がします。今考えただけでも、こどもの日、敬老の日等、何かしら身内に連絡することが習慣になってる、もしくはイベントごとのある日以外はパッと出てこないのはボクだけでしょうか?そもそも今日の憲法記念日ってのがよく分かりません。調べてみます。某wikiによりますと、日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期することを趣旨としている。だそうです。あ、何だか小学校のときにそんな風なコトを聞いたコトがあるような無いような気がします。うん、勉強になりましたね。何て素晴らしいブログなんでしょう。もうね、誰も褒めてくれないので、今日は生まれて初めて自分で自分を褒めたいと思います。 いい加減このパターンも使い古されて来た感がありますか?でもね、これからも恐らくマダマダ引っ張ると思います。
ご静聴ありがとうございました。
格差社会
今日は面白くも何ともありません。まずはコレを
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060502-00000101-yom-bus_all
もうね、何なんでしょう?
えーっと、アレか?
オレら底辺労働者は底辺のままで居ればいいってか?
汗水流していいように扱われてればいいってか?
いつの時代でも労働者は基本奴隷だってか?
賃金発生してるだけありがたいと思えってか?
一部の権力者が潤えばソレでいいってか?
オレら下請けの労働者には還元されなくて当たり前だってか?
何か違くね?何か納得いかなくね?
オレみたいな底辺がこんなトコでドンだけこんなこと言ったって
届くワケ無いんだが、当然理解してるつもりなんだが、
どうしてか書かずには居られなかった。
もうね、ホントね。そのうち一揆起こすよ。マジで。
キックオフシュート
続きがあるなんて言っておきながらいつも続編なんて書いたコト無いんですが、とうとう続きを書いてしまうという当ブログの既成概念をドンドンぶち破って行くHIROまし~んなんですけど奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気なままです。
さて、お昼のうちに書けなかった内容を書いていきましょうか。続きなのに新しいエントリにするのがボクのニクい所です。只今18:51でございます。でもコレ読んでる奥様方はお昼にボクが書いてると思って読んでください。何?ムリがある?そんなはずはありません。却下。じゃ、続き。
次行きましょう。新里ジュンヤのブッ飛びコラム・・・新里ジュンヤ殿は初めてココにコメント残していただいた方です。個人的にものすごく思い入れがあります。うん。まだ止まったままでした。レコーディング頑張って頂きたいです。じゃ、次行きましょう。タイトル長いのでmakoyan殿のトコロです。最近コメント残してません。ごめんなさい。近々またご挨拶させて頂きます。・・・無気力だそうです。頑張って頂きたいです。(さっき見たら更新されてました。)うむ、次行きましょう。次はなわないです。ココもネタの宝庫です。ボクのこのエントリなんてココのアクセスアップ講座のパクリです。今さらながらぶっちゃけてみました。うむ、タイムリーというか、またアクセスアップについての記事のようです。ふむふむ・・・・・・・えーっと、「だめブログ」でゴメンね_| ̄|○
ご静聴ありがとうございました。


