プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

影響を受けたアーティスト達 ~聖飢魔Ⅱ~
さて、始まってしまいましたよ。結局、タイトルはまだ決まってません。かなりの見切り発進です。予告通り、このコーナーでは画像を使ってシリアスに語っていくので、READMORE形式で行きたいと思います。「別に音楽なんてどうでもイイや。」とかブログジャンキーで見たくも無いブログ見せられて興味が無いって方は、続きを読んでも面白くも何ともありません。ソコんとこヨロシクww
[READ MORE...]
スポンサーサイト
義務教育 (BlogPet)
青色1号が富士通の日課へ表示するはずだったの。
しかも井戸田までサバイバルとか生活しないです。
しかも富士通の奥様へ検索したかったの♪
しかもきょう青色1号は、富士通とランキング表示した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

宮沢りえ
ついにというか、ヤッパリというか、とうとうこの日がやってきてしまいましたよ。もうね、大変です。朝起きたときは何とも無かったんですがね、仕事始まってからエラいコトになってます。強烈な腹痛、30分おにきやってくる便意。そうです。ひじきの逆襲です。もう仕事中もしょっちゅうトイレと作業場を行き来してて仕事にならんHIROまし~んなんですけど奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは花子さんです。
さて、いよいよ明日から、奥様お待ちかねの音楽のコーナーが始まるワケなんですけれども、まあ、ボクのそのとき影響を受けたアーティストを紹介しながら、ボクの音楽遍歴なんぞを語っていこうとか思ったり思わなかったりしてます。なんと!日頃のご愛顧を感謝致しまして、2大特典付き!でお送りしようかと思ってます。
特典その1 なんと毎週画像付きでお送りする予定です。著作権だの肖像権だのがチョット引っかかってるのですが、奥様方の為にあえてリスクを侵します。
特典その2 なんと毎週次回の予告をします!ネタ無しがウリのこのブログなんですが、奥様方の為にあえて現状を打ち破ります。
どうです?チョット楽しみになってきたでしょう?でもね、若干問題があります。1つは、ものスゴく薄~い内容になるかもしれません。だってやったコト無いんだもん。しょうがない。もし薄くてもソレはボクが悪いんじゃない、今までボクにそんな経験をさせなかった世間が悪いのです。そしてコレが最大の問題。まだカテゴリのタイトルすら決まってません。なのでね、今日今からタイトルを決めようと思います。とか言ってたらもう時間じゃねぇか、しまった、もう少し余裕を持って書くべきだった、またこんな終わり方だよ_| ̄|○さてさて、一体どうなるコトやら・・・
ご静聴ありがとうございました。
義務教育
昨日はどうやらいつの間にか眠ってしまったらしく、気が付いたら朝になってました。いつ眠りについたのか、どれくらい眠り続けていたのかも定かではありません。日課のブログ巡りも今朝になってやっと見て回るのが精一杯な感じで、「HIROまし~ん、大丈夫かしら?HIROまし~んのことで頭がいっぱいでもう何にも手につかないわ。」って感じで心配性な奥様方の母性本能をもうくすぐりまくりっだったのですが、若干酸味掛かったひじきの煮物のせいなんでしょうか?サバイバル生活3日も続けてる影響なんでしょうか?眠かったんだからしょうがない。何にしても今日も財布の中身は350円なワケで、昼食をとるワケでもなく、家にあったプリッツ(サラダ味)を食いながらキーを打ってる状況なんですが、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは空腹です。
ボクのパソコンは某富士通製なんですが、最初のウザそうなオプション以外は何にも変えてなくて、もうほぼ初期設定のまんまなワケで、ブラウザの上側に某富士通製のツールバーなんぞがついてまして、@NIFTYでの検索ワードランキングなんてモノが毎回表示されてるワケなんですけども、今日のランキングってのがもう井戸田潤 フライデーだったり、中野美奈子 フライデーだったり、小泉 今日子だったり、亀梨 和也だったりで、もう芸能関係のスキャンダル的なモンがワンサカ検索されてるワケなんですけれども、コレといって面白い記事があるワケでもなく、結局、何が言いたいかと申しますと、今日もネタがありません_| ̄|○しかも今日は書き始めが早かったので、時間的にも余裕があります。残り時間何をして暇を潰そうかと思いながらも、たまにはゆとりのある昼休みってのを満喫してみようと思います。
ご静聴ありがとうございました。
ご長寿早押し
一週間以上前のひじきの煮物を若干の酸味を感じながらも全部頂いた後に舌がピリピリしてきてもう腹痛を覚悟したHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはバカ舌です。
もう何度も繰り返している通り、ボクがインターネットを始めて、10年近くが経過したのですが、マトモに自分から情報を発信するのは、このブログが初めてなワケですよ。FC2でブログやってますと、管理者画面にFC2からのお知らせなんてモノが毎回表示されるワケなんですけれども、最近のお知らせを見てますと、もうコレがサッパリなワケですよ。「管理画面がajax対応でスムーズに」とか「10億PV突破 」とかいきなり言われてもね、「ホントajaxにはこれからもウチのエースとして頑張って頂きたいです。」とか「そのうちの半分は宇多田ヒカルのお陰だよね。」とか思わず答えてしまいそうなキーワードばっかりなんですよね。アレってもうチョット初心者にやさしい感じにはならないモンなんでしょうかね?当然、ボクとしましては今まで通り、自分から調べようとかそういう気は全く無いんですけれどもね。こんなボクはダメ管理者ですか?
何か中途半端な終わり方になってしまったチャパパパパパ。ご静聴ありがとうございました。
ノートラップランニングボレー隼シュート
大変なコトが起こってしまいました。こんな書き出しだとまたネタがねェんだろとか思われがちですが違います。メガネが割れました。そりゃもう爆発コントの小道具みたいな感じに。でも昨日書いた通り、先立つものが全然無いHIROまし~んなんですけども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはド近眼です。
そんなこんなで、昨日の怒涛の3連続エントリあり、yammie ya殿の初恋ストーカーネタあり、ココに集う人々は何ですか?基本ストーカーなんでしょうか?類は友を呼ぶんでしょうか?あとメガネ割れありで、もうどれをつかってイイか分からないので、全部ひっくるめて書いて見ます。
ボクの初恋はアレですよ。幼稚園ですよ。ボクも。話すと長くなるかもなんですが、タイミングってのは大事ですね。ネタがあるときに限ってネタが豊富に転がりこんで来たり、金がない時にメガネ割れたり、電化製品なんかも立て続けにイカれることってありますよね?あと購入を迷っていたモノをいざ決心して購入したら次の週に新製品が出たりだとか、さっきまで一生懸命勉強してたのにエロ本読んでアヘアヘしてたら母親が夜食持ってきたり。思わず、3分前に来いよ、とか思ってしまった15の夜もありましたよ。って初恋全然関係無ェじゃんww
しかも昨日の怒涛の3連続エントリ消化仕切れてないのに時間が来てしまいましたよ。ヤッパリボクみたいなのが欲張って全部書こうとしても、到底ムリな話だったようです。
ご静聴ありがとうございました。
弱肉強食
もう何度 同じ場面を見ただろう
もう何度 同じ痛みが通り過ぎただろう
繰り返す感情 見飽きたシーン
痛みは違えど ぐるぐる回る同じ声
気付いて欲しいから 必死なんだろう?
届いて欲しいから 叫んでるんだろう?
理由が欲しければ いくらでもつくればいい
意味を見出したいなら いくらでも見つければいい
見ようとしないだけ 答えなんて幾らでも転がってる
見えていないだけ 現実はいつも目の前にある
力なき拳は空を切り 誰に届くこともない
か弱き叫びは掻き消され 闇の中へ消えていく
足りないんだよ そんなんじゃ
聞こえないんだよ そんなんじゃ
もっと強く 拳を握れ
もっと大きく 声を出せ
強さの足りない思いなど 誰にも届くことはない
強さの足りない叫びなど 誰の胸にも響かない
願いを届けたいのなら もっと強いキミになれ
思いを叶えたいのなら 誰にも負けないキミになれ 
放送禁止
イヤ、もうね、駄文も50エントリ超えますとね、迷走してしまうコトもあるじゃないですか。こんな時間ですがこんばんわ。HIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今日の記事、あまりにも酷かったんで、さっき修正かけました。もう何なんでしょう?中学校レヴェルなワケですよ。文章が。いくら時間が無いって言っても酷いにも程がある、そりゃね、12時40分過ぎてもPCの前に居なかったですよ。だってしょうがない。PCの前に行こうとしたら突然ウィッキーさんに呼び止められたんですから。決して少年ジャンプに夢中になっていたワケではありませんよ?明らかに更新するのにはムリがある時間帯でしたよ。もう読んでしまった奥様方に菓子折りもって一軒一軒頭下げ倒したいんですが、財布の中470円しか入ってないんでムリ。だけどボクにはピアノが無いのでムリ。心はいつでも半開きなのです。とりあえずこのブログの基本は駄文20分一本勝負。この基本姿勢をもう一度見つめなおして、明日からも頑張っていきたいと思いました。ホラ、時間さえあればちゃんとマトモな文章書けるじゃないですか。ね?
ご静聴ありがとうございました。
コロッケ
もうね、上出来ですよ。今日はいきなりタイトルのネタバレしますとね、お金が無いんですよ。もう笑っちゃうほど。もうNO MONEY→モノマネ→ものまねといえばコロッケ。んでタイトル決定。はい今もうPCの前の奥様方ドッカンドッカンですよ。大爆笑。冒頭から某城島茂ばりのオッサンっぷりを発揮してしまいましたが、実際笑い事ではない、今週末の給料日まであと今日を含め5日間も残っているのに財布の中身が500円を切ってしまったHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはサバイバルです。
お金ってのはホントあるトコにはあるようですが、何故かボクのところには無い。まあ、昔では奴隷とかそういった類の輩が鞭でシバかれながら、ロクに食い物も与えられずひたすら労働させられるような、SMの女王様も思わずビックリな、そういった関連の仕事をしてるから無いのは当たり前なんですが、お金ってのはアレきっと寂しがり屋さんなんだろうな。仲間がいっぱいいるトコロに早く行きたいんですよ。きっと。だから預金残高2万円なんてボクの所なんぞに回されると、「ケッ、こんな所いつまでも居られるかよ」って感じでサッサとどっか行っちゃうんだろうな。決して、ボクがゲーセン通ったりゲーセン通ったりゲーセン通ったりしてるからじゃないと思います。
ご静聴ありがとうございました。
京阪電鉄
さて、土曜日です。0時を回ったので日曜日かもしれません。でもボク的には寝るまでは土曜日。世間ではお休みだったところも多いかと思いますが、今日も仕事だったHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは馬車馬です。
人工無能ペットが土曜日にエントリ書きまして、続けて日曜日にコメント入れるという迷惑なサイクルを作ってしまったので、土曜日に記事を書かないと自分のエントリに自分でコメントするという、まるで自分の写真を見て思わず自分でアヘアヘしてしまうような、某河村隆一を越えるアナーキーっぷりを見るコトになるので、ソレはいくらド変態のボクでも避けたい。回避したい。イヤ、むしろボクが一番ガンダムをうまく使えるんだ。ナニ言ってんだ?まあ、そんなこんなで毎週書く羽目になってしまったんですけど、奥様方ご存じの通り、何せネタが無い。苦悩するボクをアピールして奥様方の母性本能に訴えかけようなんて下心は80%くらいしか無い。カラッカラなんです。マジなんです。
で、こっからが本題。来週から、土曜日は毎週ボクの好きな音楽についての記事を書いてみようと思います。奥様方ご存じの通り、しっかりネタを決めて書くってのはやったコトありません。どういうモノになっていくのか想像もつきませんが、とりあえず乞うご期待。イヤ、ヤッパリ期待しないで下さい。副える自信がありません。イヤ、でも少しは期待して欲しいかな。あ~もうドッチでもイイや。乞う適度なご期待。そんな感じです。
ご静聴ありがとうございました。
Dr.スランプ (BlogPet)
最近はネットでお見通しだったの♪
この頃、「パニクってます」
・・・
ボクは元気です
書き出し始めたのでしょうか?
当然履歴は全部クリアしてたのでしょうか?
ボクは元気ですが、ブロ神様にはまるっとお見通しだったのでしょうか?
昨日作業日報つけるフリしたワケなんです
もうホントね、昨日は中村由真がニュースになってましてニヤニヤして証拠は隠滅しなかったよ
またまた恐れていた事態が起こってしまいました
と、青色1号が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

マジカル頭脳パワー
寒いです。4月も下旬ですよ?何なんだ、この気候。どうもこんにちわ。HIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
何だか普通の始まり方になってしまいました。しかも今の時点でタイトルも決めてません。ネタ無しの今の状況で、最初からこの調子です。マトモに記事になるのか、今から不安です。いつも、たいがいタイトルは決まってから記事を書き始めるのですが、もうソレすらも底をついたようなので、逆転の発想でいきましょうか?今日の記事は、何となく、ブログペットのエントリに影響を与えそうな気がするので、面白エントリになるように、イロイロキーワードを入れておきたいと思います。まず欠かせないキーワード。このブログを代表する言葉、「男根」「アヘアヘ」この2つは必須です。しまった、時間が無い。他に何か多用する言葉あったでしょうか?思いつきません。連想出来る言葉が男根とアヘアヘだけなんでしょうか?何か自分で書いてて情けなくなってきました。あ、タイトルが決まりました。ナイス逆転の発想。さすがはボクです。誰も褒めてくれないので、今日は生まれて初めて自分で自分を褒めたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
ペナルティ
昨日の訪問者数はなんと過去最高の21人でした。新記録。スゴイね。んで、今日は、今んとこ2人。スゴイね。あまりの落差に思わずビックリ&ガックリ、う~ん、比率的には8:2でガックリの勝ち。な日本を代表するMr.ナイーヴ あ、ヴは下唇を噛むように発音お願いします。HIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはデリケートです。
さて、今朝予告した通り、今日は内容がシリアスですよ。フリでも何でもなく、マジなんで、期待しないで下さい。
前にも書きましたが、FC2ランキングで、恐れ多くも詩のカテゴリにも登録してるワケなんですが、殆ど詩は書いてません。ボクはソレまで、他人の曲をアレンジするとか、つたない作曲とか、そういう作業をメインにやってきました。詩のカテに登録している方は過去書き溜めた詩などを公開したりもしているようですが、ボクの場合、ホント0からこのブログをはじめた人なので、文章自体、書いていないし、ストックも当然持っていません。訪問履歴に、詩のカテゴリからの来客も度々ありますが、詩を書いてない現状で、見るたびに非常に申し訳なく思うのですが、コレばっかりはボクにとっては、非常に時間のかかる作業なので、今、仕事の方が結構ハードで、ココではまだ書けませんが、プライベートなコトもあり、時間が取れませんので、思うように言葉が出てきません。もう書く気が失せたとかそういう訳ではありませんので、詩を読みたいって方々には申し訳ないのですが、もう少し時間を下さい。今週は難しいかもしれませんが、来週中にはなんとか時間をとります。詩のカテでボクの詩的なものを待ってる人がいるともあまり思えないんですが、とりあえず、現状はこんなトコです。タイムリミットが来てしまいました。ご静聴ありがとうございました。
Dr.スランプ
んちゃ。HIROまし~んだよ。またまた恐れていた事態が起こってしまいました。ネタ切れです。最近また、自分の普段の担当外の仕事をやってまして、今日はナニを書こう、なんて考える余裕なんて全く無い今日この頃なんですけど、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
書き出し始めたのはいいのですが、ホントに何も無い。実は昨日も何のネタも無かったんです。もうホントね、昨日は中村由真がニュースになってくれたのをみて、「うほほ~い。ニンシン、ニンシン。」「クピクピ、クピクピ」って感じでブログの神様がボクの元へ降臨したワケなんですけど、この神様も気まぐれらしく、そんなに都合よく毎日降臨してくれるワケじゃないみたいです。日頃の行いが悪いんでしょうか?昨日作業日報つけるフリして自分のブログ眺めてニヤニヤしてたのがいけなかったんでしょうか?当然履歴は全部クリアして証拠は隠滅しておいたのですが、ブロ神様にはまるっとお見通しだったのでしょうか?何か番組が変わってます。若干パニクってます。あれ?「ぱにくる」って「パニくる」と「パニクる」ドッチが一般的なのでしょう?検索かけてみます。YAHOO検索の結果、「パニくって」121000件、「パニクって」323000件で「パニクって」の勝ち。コレを読んでる奥様方は今度から、「パニクる」でお願いします。・・・ボクは一体ナニがしたいんでしょう?
オイオイ、まだ水曜日だよ。どうやらこれからはこんな調子でネタ無しに苦悩する日々が続きそうですが、次回も絶対見てね。バイチャ。
ご静聴ありがとうございました。
手芸教室
どうもこんにちわ。HIROまし~んです。今日はスゴいニュースが飛び込んでまいりました。「中村由真が16歳年上の米国人弁護士と再婚」中村由真萌えなボクとしましてはもうビックリなワケですよ。しかも8月に出産予定だそうですよ。ということはもうあんなコトやこんなコトをやっちゃってるワケですよ。しかもアメリカ人とですよ?もう想像しただけでアヘアヘな今日この頃なんですけども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
そんなこんなでしょっぱなから暴走気味ですが、暴走ついでに、ボクが何故こんなにも想像力豊かなのか、その辺をぶっちゃけてみましょうか。というか、えっと、リアルボクの外観的スペックを晒してみますと、一目瞭然な気がしますので、チョット挙げてみましょう。
身長・・・160㎝ (どうサバよんでも162くらいが限界)
体重・・・62~65kg(変動性)
顔・・・よくない。しかも恐い(しかもド近眼)
ヘアスタイル・・・ボウズ(髪の毛控えめ)
賢明な奥様方ならもうお分かりでしょう?世間でモテないとされる、チビ、デヴ、ハゲ、メガネ、ブサイクの5要素を全て満たしているワケです。女子に「好きです。ウフ。」なんてまかり間違っても言われることはありません。実際言われたコトもありません。そこでボクは1つの決心をしました。そうです。妄想の世界に生きることに活路を見出したのです。それからというもの、ボクは充実した日々を送っています。
スゲェカミングアウトに奥様方もさぞ驚かれたコトでしょう。でも、あわよくば、あまりの不幸な外見っぷりに思わず母性本能くすぐられ、興味を持った奥様が「なんてかわいそうなの。私が癒してあげる。」なんて連絡くれないもんかね。すぐにでも駆けつけられる京都の奥様がイイな~.。そしたらもうあんなコトやこんなコトもアヘアヘ・・・はっ!また妄想が暴走してしまった。お陰で住んでるところまで晒す羽目になってしまいました_| ̄|○この妄想癖、どうにかならんもんかね('ー`)y ~~
ご静聴ありがとうございました。
おみくじソーダ
懐かしいよね。泉アツノ。今頃ドコで何してるんだろ?ってかそもそもまだご健在なんだろうか?どうもHIROまし~んです。こんなん出ましたけど奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
えっと、ぶっちゃけ占いが好き。もし占いに「結婚を前提にお付き合いして下さい。」って言われたら前向きに検討したい。ソレくらい占いが好き。奥様、今日はブログタイトルをご覧下さい。賢明な奥様方はもうお気付きでしょう。UGLY FACEそうです。実はタイトルに「。」を付けてみました。実はこの「。」に大きな意味があります。占い好きのボクは、先日、ブログタイトルの画数で姓名判断をしてみたところ、以下の結果になりました。
UGLY FACE・・・総画数20画(凶)一点の生気もなく、どんな努力も功を奏しません。沈滞を破るために強引な拡大政策をとると、ますます悪い状態になってしまいます。どんなに盛大であっても、急変転落する凶数です。
だそうです。コレではいけません。でも今更タイトルを変更するのはめんどくさい。考えるのもめんどくさい。そこでボクはこの「。」を付けたらどうだろう。と閃いたのです。決して「モーニング娘。」からパクったのではありません。オリジナルです。そして再度画数で占って見ました。
UGLY FACE。・・・総画数21画(吉)太陽が昇るように全てが好調で大ヒットするでしょう。栄誉にも恵まれる大吉数です。
うん。すばらしい。まさにボクにふさわしい結果です。もう将来を約束されたようなもんです。この調子で、もうウハウハでアヘアヘになること間違いナシです。内容は今までと変わらない、もしくはそれ以下ですけどねъ( ゚ー^)
ご静聴ありがとうございました。
ゼルダの伝説
ボクは一体こんな時間までナニやってるんでしょう?草木も眠るウシミツドキ・・・またこんな時間まで起きてる夜行性HIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、奥様、左手に見えますリンクの欄をご覧下さい。え~、ご覧の通り随分と増えてます・・・上二つ以外たった今増やしました。全て無断リンクです。スミマセン。該当するブログ、サイトの皆様で、「オメェみたいなヤツにリンクされる筋合いはねェ。」という方、「止めろや、ヴォケ。」との一言を下されば即刻解除いたします。リアル住所教えて頂ければ菓子折りもって謝罪に行きます。泣きながら土下座して謝り倒します。今から皆様にはご報告に参りますが、ご了承頂ければ幸いです。一日のアクセス数も全然伸びず、アクセスアップに関してはクソの役にも立ちませんが、自分大好き河村隆一状態のボクは自分ブログを頻繁に見ますので、ボクが訪問するのにリンク欄にあった方が都合が良いんです。そんなかなり一方的な暴君的発想なのですが、ボランティア感覚で協力して頂ければと思います。まあそんな人はいないとは思うのですが、「オレんトコ入ってねェじゃねェか」なんて方がいらっしゃいましたら、即刻追加させて頂きますので、お申し出下さい。そんな感じです。よろしくお願いします。ご静聴ありがとうございました。
チャンピオン (BlogPet)
今日、HIROまし~んが
これでwwを褒めるのは何度目か数え切れませんが、ホント生まれて初めてwwでwwを褒めたいと思います。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

オバタリアン
去年だったかな?某sakusakuでアンジェラ・アキが言ってたW浅野とかオバタリアンとかってキーワードが未だに頭から離れないHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはトレンディです。
さてさて、常連の奥様方はご存知の通り、ボクは左側のプロフィールにフリーですがメアドを晒しているチャレンジャーなんですけども、人気者のボクにどんなメールが来るのか、気になって夜も眠れない奥様方も大勢いらっしゃると思います。そこで、今日は特別に何通かボク宛のメールを紹介しようと思います。

yuko殿からのメール
タイトル:元デリヘル嬢なんですけど
本文:telセックスしませんか?ここで番号交換しませんか?
http://www.deai-style.net/?a10

rikako殿からのメール
タイトル:ルパン三世からのメール
本文:出会い系サイトでは早く会いたい、その方法は?というのが非常に多い。そのような方法は今の所ないと思います。 気持ちはわかります。 (中略)さて、自分も出会い系サイトでナンパしてメル友ゲットする為がんばりますが、みなさんもがんばりましょうね!
http://www.deai-style.net/?a05

mana殿からのメール
タイトル:★サービスじゃなく本気だから。。。
本文:★やっぱり自然な出会いの中で素敵な思い出つくりたいでしょ??(中略)http://www.deai-style.net/?a17←いい出会いができてよかったね!!(*^^)v

yukie殿からのメール
タイトル:うわさの真相発覚!!
本文:やってきましたこの季節!
男性も女性も体が疼きだしちゃってませんか?
疼きすぎて止まらないという方は…
http://www.deai-style.net/?a14

今すぐに、相手をGETしてホテルに直行しちゃいましょう!
でも、頑張り過ぎには注意してくださいね!
http://www.deai-style.net/?a14

どうです?コレでもほんの一部です。明らかに誘ってます。もう男根テンション上がりまくりでエロエロのウハウハです。人気者はコレがツライところです。何故かブログの感想とかは書いてくれてないんですけどね。きっとみんなテレ屋さんなんだな。
このように、メールはいつでも大歓迎ですので、上記のコイツら以外の奥様、メールお待ちしてますよ。
ご静聴ありがとうございました_| ̄|○
とんこつスープ
昨日はパソコンをつけたまんま夢の世界へ逝ってしまうという大失態をやらかしてしまったHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さてさて、今日はボクが書く記事が純粋に50回目というアニバーサリーということで・・・またも引っ張り系の記事になってしまうんでしょうか?初期というかマダマダ初期なんですけども、ブログの初めのほうから読んで頂いてる賢明な奥様方はもうお気付きかと思いますが、ボクは相当くどいです。しつこいです。ネチこいです。ちなみにアレの方も相当ネチこいです。いざ発進したらカップラーメンが出来る前に果てますがね('ー`)y ~~興味のある奥様、いつでも駆けつけますハァハァ。チョット暴走気味でしょうか?何の考えも無いまま書くとこんな感じになってしまいます。舐めてます。イヤ、舐めたい。むしろ舐めてくれアヘアヘ。おっと、取り乱しました。失礼しました。だってネタが無ェんだよ。ついには逆ギレでしょうか。ダメダメですが、明日からは頑張りたいと思うのでどうか見捨てないで下さい(切実)
ご静聴ありがとうございました。
チャンピオン
チャンピオンだよね?いざ書こうとして、普段使い慣れない言葉を活字にした時って、何だか不安になることありませんか?ボクだけでしょうか?普段いかに脳を使ってないかを晒す結果となってしまいました。まいどおおきに。危険な男根HIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは脳細胞が若干ヤバそうです。
ブログやってる奥様方は、記事を書くとき、どうやってタイトルをお決めになるでしょうか?たいがいボクの記事のタイトルってのは、第三者的に見ますと、意味不明なコトが多いかと思いますが、実はボクの頭の中ではちゃんと記事と連動しています。殆どが思いつきで決めるので、そのまんまな日、分かりやすい日、分かりにくい日、ビューティフルサンデーな日の波がかなりあると思うのですが、ソコは脳細胞が若干ヤバいということでご容赦願いたいと思います。リピーターがそれほどいるとも思えないこのブログなんですが、何か今日の記事面白く無ェな~。なんて日は、過去のエントリのタイトルからボクの脳内を想像してみるのも良いかと思います。自分でもっと面白くしようなんて気は全くありません。というよりも今のところ出来そうにありません。完全に訪問者任せの無責任ブログですwwこれからもどうぞよろしく。
ご静聴ありがとうございました。
半世紀
昨日は学生ブログめぐりで圧倒的な若さにヤラれたHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはもう若くありません。実感しました。学生ほどではないにしろ、とりあえずボクは元気です。しかし学生カテのランキングほどあてにならないモンは無いでしょうな。中学生なんぞはクラスメイトを取り込んでのあからさまな組織票の香ばしさがプンプン漂って来ます。
さてさて、本日はなんと!ボクの計算が間違っていなければ、記念すべき50エントリ目ですよ、奥様。まあ、その中には人工無能ペットが書いた記事もあるので、正確にボクが書いた記事は48なんですけれども、イヤイヤ、我ながらビックリですよ。ホント駄文に耐えられる時間と気力のある奥様はココを最初から読んでいただけると分かると思うのですが、はじめた時はこんな内容になるなんて全然思ってなくて、もっと醜い自己主張の強い記事が多くなるだろうと思ってタイトルもつけたので、こんな感じになるとは思ってもみませんでした。ソレもコレも、訪れてくださる方々、顔も名前も知らない仲ですが、イイ人たちにめぐりあえたおかげかと思います。今後もこんな感じで続けられるとイイんじゃねェかって感じで、今日は結構シリアスに書いてみました。これで自分を褒めるのは何度目か数え切れませんが、ホント生まれて初めて自分で自分を褒めたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。
焼肉定食
最近どうも寝不足で疲労困憊なHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは眠いです。とてつもなく眠いです。
さて、いつの間にかもう新年度が始まり、各所で新入生だの新学年だの新入社員だの新妻だの新食感だの新品未使用ですがワケありだのが新しい環境で新しい生活を始めているようですが、同じ会社に10年以上も勤めていて、しかも新入社員なんて響きにはめったに縁の無い仕事をしてますと、その辺の感覚が完全に麻痺していました。前回新人が入ったのは3年前だった気がします。とりあえず新のつく皆様、おめでとうございます。
そんなこんなでもう何年も新しいコトに巡り会っていない今日この頃なんですけども、新しい生活を始めるに当たって、一人暮らしを始める方もたくさんいらっしゃるでしょうが、最近は新規に一人暮らしをしようと思うとどのくらいの費用がかかるのでしょうか?ふと疑問に思いました。ココ見てる方で該当する人がいらっしゃいましたらぜひぜひこのオッサンの素朴な疑問に答えていただきたいと思います。
ってそんな来客いねェだろ。ここ最近訪問者も5~6人で落ち着いてきて学生のブログなんて殆ど見たこと無いのに。というワケで今日は学生ブログをイロイロ見て回ることにします。ご静聴ありがとうございました。
四次元ポケット
本来土日は記事書くのはお休みなんですが、また青色1号が自分の記事にコメント入れるのは何としても阻止したいので書くことにしますw
今日は職場で上司に無茶なコトを言われ、思わず上司に怒鳴ってしまったHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、今日は4月8日です。今日は何の日だかお分かりでしょうか?そうです。ボクの誕生日から丁度1ヶ月が経過した日です。・・・引っ張りすぎですね。もう止めましょう。今日は花まつりです。え?ご存じ無い?そうですか、ボクも今年まで知りませんでした。今日はお釈迦様のお誕生日です。日本は本来仏教国のハズなんですが、キリストの誕生日で盛大にイベントをやるくせに、お釈迦様はシカトですか。それではあまりにもお釈迦様が気の毒です。なのでクリスマスに負けないほど、盛大なイベントになるように何かしら決まりごとを決めたいと思います。
まずはイベント名です。花まつり、何だか響きが地味すぎます。お釈迦様の名前、ゴータマ・シッダールタなんて立派な名前があるのですから、コレを使わない手はありません。なので、まずは花まつり→ゴーダ祭りにします。ホラ、何か腕に覚えアリな野郎共が集まって世界最強を決めそうなソソるイベントな感じがするじゃないですか。よし。決定。じゃ、次。
花まつりには元々「灌頂」というお釈迦様に甘茶をかけてお祝いするという習わしがあります。がコレでは広がりそうにありません。クリスマスはキャンドルでお祝い→街いっぱいにキャンドルを模したイルミネーション→まあ、ロマンチック、ステキ!→もうどうにでもして。という流れが出来たので、ココはクリスマスからパクりましょう。でもクリスマスと同じではいけません。仏教は東洋が主流ですから、オリエンタルな雰囲気を押し出した方が良いでしょう。ということでお香を焚きましょう。お香でお祝い→街いっぱいに広がる怪しげな香り→まあ、エキゾチック、ステキ!→もうどうにでもして~。完璧。パーフェクトです。来年の今頃はホテルが予約でいっぱいになることでしょう。じゃ、次。
クリスマスといえばターキー。その日に食べる特別な料理。コレが無くてははじまりません。もうお分かりですね。お釈迦様の生まれた地、インドと言えばコレしかありません。カレーです。で、ケーキも西洋なので却下。でもインドのお菓子は知らないので、ココは東洋を代表するお菓子、饅頭でいっときましょう。もちろんキャンドルは立てちゃダメですよ。立てるモノは当然線香です。
うわ、完璧だ。来年からはもう大変ですよ。4月8日はゴーダ祭りで街はお香で溢れかえり、みんなカレーと饅頭でお祝い。ホラ、そこの某企業のお方、何ならボクをプランナーとして雇ってくださいよ。お安くしときますよw
敬謙な仏教徒の皆様、悪意はありませんので怒らないでね。
ご静聴ありがとうございました。
老舗 (BlogPet)
いつも、HIROまし~んは
内容なんか全然無ぇじゃねぇかってトコでもコメントだの何だのスゲェことになってるトコとか見ると、もっとリアルに現状を見つめましょうとか思う静聴ですよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青色1号」が書きました。

お気楽ブログw
メル友くんとデートしてきました。しかもホテルいこ~よとかいってくるし(ワラ
ありゃネタか?定期的巡回ご苦労様です( ゚ー゚)ゞ皆様のトコにも恐らく来てるんでしょうね。記事の内容読んでるとは思えないんですがwイヤイヤ、すいません。取り乱しました。どうもこんにちわ。ぁかねHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。あ、冒頭に関してはノークレームの方向でお願いしたいと思います。
イヤ、アレですよ。前にも書きましたが、インターネットを支えているのは数億もの男根なワケですよ。コミュニケーションは基本取らないいわゆるROMを含めればどうだか分かりませんが、ネットサーフィンしてますと、インターネット人口は男子の方が圧倒的に多い気がします。なので女子のページなんかはもう男根群がりまくりでみんな必死なワケですよ。もうみんな期待に股間膨らましながらエラいコトになってます。もう何なんでしょう?悲しい男の習性と申しましょうか。内容なんか全然無ぇじゃねぇかってトコでもコメントだの何だのスゲェことになってるトコとか見ると、もっとリアルに現状を見つめましょうとか思うワケですよ。意外と長くなってしまったチャパパパパパ。んじゃそろそろボクは女子高校生のブログでも見に行ってこようかなエヘエヘ お知り合いに慣れたらいいなムフフフ。
・・・ご静聴ありがとうございました。
ライダーキック
午前中、ボクなりに結構考えて仕事してたのですが、やり方がどうも気に入らなかったのか上司に「バカ」の一言で全否定されたHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは前述の出来事でちょっと凹んでます。癒し系の奥様のコメント、お待ちしております。
しかしアレですよ。上司で思い出しましたが、ボクは実生活で、基本敬語は使いません。会社でも、社長以外の人に敬語使ったこと無いかもしれません。職業柄、あんまりかしこくない連中が集まってる職場にいるので、コレで通ってるのかもしれませんが、ボク自身も、下の連中にボクに対して敬語は使わないでくれって言います。なので、ひとまわりくらい歳が離れてる連中でもボクには普通に話してもらってます。もちろん、社外の営業さんとかには敬語なんですが、どうにも使うのも使われるのもあまり得意ではない気がします。しかしアレ何なんでしょうね?敬語にこだわる連中ってのはたいがい尊敬に値しない人が殆どなんですけど。アレは世界の七不思議の1つに数えられてもいい気がします。
何だか愚痴っぽい記事になってしまいました。ご静聴ありがとうございました。
老舗
荒川選手、木村カエラさんと並んでしまって恐縮です。某ブログに本人降臨でビックリだったHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?こんな始まり方で本人に見られたらどうしようとかありえない心配をしてますが、とりあえずボクは元気です。マズかったら修正しますww
さて、再びアクセス解析です。訪問時間帯ってのを見てますと、21時~23時あたりが一番訪問者が多い気がします。くどいようですが、ボクがネットをはじめた頃なんてのは今ほど便利な環境ではなくて、1つのjpg表示するのにも何分もかかってしまう、いわゆる「ナローバンド」だったので、インターネットにはストレスが付き物だった気がします。んで、あの頃は「テレホーダイ」なんてNTTのサービスがあって、ボクなんかはネットをはじめるのは23時以降なんてのが常識でした。会社が128kの専用線なんて引いたら「スゲェ、早ぇ」なんて、みんなで言ってたモンです。それに比べりゃこんな短期間で、今はスゲェ便利になったもんだと、そりゃネットのゴールデンタイムも移り変わるだろうよ、なんてしみじみ実感した次第であります。ボクは以前のクセが抜けなくて、ネットするのはたいがい未だに23時以降がメインです。そしてきっと今日もまた夜更かししてしまうんです。アレ?全然まとまってないけど時間が無いのでコレで終わりますwご静聴ありがとうございました。
社会科見学
どうもこんにちわ。お昼のHIROまし~んの時間です。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。というかボクが元気です。
今日もネタが無いので、ボクのブログのネタが出来る過程なんぞをお話しましょうか。とりあえず、お昼の休憩時間が12時~1時まで。んで、メシはだいたい20分くらいで食い終わるので、12時20分くらいからパソコンの前に座ります。んで、まずは某YAHOOを見て、ボクの気になるニュースなんぞを探します。無い場合は某読売だとか某朝日だとか大手の新聞社のオンラインニュースを見ます。んで、気になっても時間内に書ききれそうに無い場合はネタとしてブックマークしときます。最近はこの時点でもう何にもないコトが多いので、そういった場合はこっからネタを考えます。この時点でもう12時40分くらいになってます。でもボクには奥様方にに駄文を届ける使命があるので、とりあえず何でもいいので書き始めます。結局仕上がった文章を読み返してみると全然面白くもなんとも無い文章の出来上がりです。まさに駄文。全然ダメじゃんww以上何の役にも立たない駄文の製作過程をお届けしました。ご静聴ありがとうございました。
動くなよ、弾が外れるから。
俺がHIROまし~んだ!奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは最近昔の映像を見て、当時を振り返って切なくなる毎日を過ごしております。タイトルでピンと来た方はボクと同世代かもしれません。
最近、脳を鍛えるとかそういった感じのムーブメントが世間一般でやや巻き起こっているようです。そういった現象を見て「夜中ですが頭をお使い下さい」って言ってた番組を思い出しました。ので、今日は某IQエンジンのパクリで、クイズ的なものを奥様方に出題したいと思います。ついにパクリです。もう末期です。ごめんなさいと先に言っておきますww

問題

研究の材料としてアルミニウムが必要になったので、買いに行くことになりました。お店Aでは100g単位で、100g120円でアルミを売っています。10g単位では売ってくれません。そしてお店Bでは10円で5gのアルミを売っています。所持金は1000円です。さて、最大何gのアルミを入手できるでしょうか?


[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。