プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

無限ループ
奥様、いかがお過ごしでしょうか?オッス。オラHIROまし~ん。絶対見てくれよな。オラはみんなに少しづつ元気を分けてもらったお陰で元気です。
さてさて、アクセス解析なんてものを設置してみたのはいいものの、全然利用してませんでしたので、昨日覗いて見ました。見方が全然ワケ分からんかったので、適当にイロイロ見ていたのですが、インターネット検索でこのページにたどり着いた人ってのが全く居ませんでした。じぇんとるまんなボクが、悩みに悩みぬいて、じぇんとるまんキャラを崩してまで実施したアクセスアップ計画、エロエロキーワード大作戦もどうやら失敗に終わり、精神的ダメージは計り知れない今日この頃なんですけども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?オッス。オラHIROまし~ん。絶対見てくれよな。オラはみんなに少しづつ元気を分けてもらったお陰で元気です。
さてさて、アクセス解析なんてものを設置してみたのはいいものの、全然利用してませんでしたので、昨日覗いて見ました。見方が全然ワケ分からんかったので、適当にイロイロ見ていたのですが、インターネット検索でこのページにたどり着いた人ってのが全く居ませんでした。じぇんとるまんなボクが、悩みに悩みぬいて、じぇんとるまんキャラを崩してまで実施したアクセスアップ計画、エロエロキーワード大作戦もどうやら失敗に終わり、精神的ダメージは計り知れない今日この頃なんですけども、奥様(以下冒頭に続く ※コンスタントに億リピート)
ご静聴ありがとうございました・・・・
なかやまきんに君
どうもこんにちわ。加藤鷹よりスゲェHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、本日もネタがありません。従って、昨日ZENRA-MAN殿に頂いたコメントの中から「鍛える」というキーワードから、話を広げてみることにします。「鍛える」というのは筋力の増強という前提で話を進めていきますが、一時期、この筋トレってヤツが非常に流行った時期がありました。特に女性の間で結構なムーブメントを巻き起こした記憶があります。猫も杓子も筋トレ。だけど杓子は鍛えようがないので却下。ナニ言ってんだろ?実はボクも筋トレ的なモンはたまにやることがあります。そういえば最近は全然やってなかった気もします。ってことで今日から再開したいと思います。アレ?思ったよりも膨らまなかったな・・・ちなみに背筋力は300kg超えてます。コレは実はチョット自慢です。まあ、筋力ってモンは先天的なモンが大きい気がします。うわ、全然話がバラバラになってしまいました。ご静聴ありがとうございました?
タイムリミット
さあ、今日は時間がありません。なにしろ書き始めが12時40分ですから。ええ。しかも何書くかも決まってません。スゲェ無計画なHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
しかし何なんでしょう?この気候。昨日は朝は過ごしやすいと思ったら昼から雹が降りやがりました。んで今日ですよ。朝めっさ寒いワケですよ。こんな気温なのにもう桜が各所で咲き始めてるようです。
イヤ、そうだ。もともとボクはですよ。自分でネタをひねり出すなんてコトがあまり得意ではないんですよ。コメントのレスとかは何も考えなくてもスッと出てくるんですが、人と喋るときも同様。ボクの喋り出しってのは決まって「昨日は何をしてましたか」的なことです。そこでだ、今日ココを読んだ皆様、っていうか特に奥様、ぜひぜひご協力下さい。昨日は何をしてお過ごしでしたでしょうか?コメント欄に私生活を晒して下さいww見ず知らずのボクに。ソレをネタに記事が出来れば、書いたり書かなかったりするかもしれません。どう考えても他力本願です。もう末期かもしれませんwwご静聴ありがとうございました。
はじめの一歩
3月ももう終わりに近づき、やっと春らしくなって参りました今日この頃ですが、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ファンキーHIROまし~んです。ボクは若干精神に異常を感じております。春の陽気のせいでしょうか?この季節に良く出回る奇声を上げる種族と同調したくなる衝動に駆られます。いつか隔離されてしまうかもしれません。
いつも記事を書くとき、詩的なモンを書くとき、ボクの場合は何故だか音楽で言うところの「サビ」のフレーズしか浮かび上がってきません。なので、たいがい書き出しを考えなければいけません。コレに非常に時間を取られまして、せっかくノッてきたにもかかわらず時間切れなんてパターンがよくあります。あるいは書き出しがやっと浮かんで、記事を書き始めると、テーマにしていたことと全然外れた展開になってしまうなんてコトもあります。実は今日も後者のパターンを狙って書き始めたのですが、全然思惑通りに展開せず、普通の文章になってしまいました。何じゃコリャ?全然面白くもなんとも無い記事に仕上がってしまいました。もうネタもカラカラに尽きてしまって、かと言ってネタを探す時間もそれほど無く、バトンなんて気の利いたモンが回ってくるような人脈も無く、無いもの尽くしな今日この頃ですので、しばらくはこんな展開が続くかもしれません。そうなったあかつきには結構上出来だったと思う過去記事なんかをご覧になって、楽しんで頂くと良いかと思いました。
何かマジでダメぽ_| ̄|○ご静聴ありがとうございました。
ダイワハウス
ブログタイトルに企業名とか商品名とか書いても良かったんだっけ?ってか何か不具合でもありましたら、苦情等はコメント欄にお願いします。対応致します。ってスゲェいいヤツなHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは若干元気です。
何はともあれもうBLOGPETですよ。まずは背景探し。使うならリンクしとけだのは何だかメンドクサイのでパス。そんなこと書かなくても気に入ったページならばコッチからご挨拶してリンク貼りますっての。んで、ココとか、フリーでイイのも当然あったんですが、チョットイメージが違う感じだったので結局自分で作ってしまいました。MSのペイントで作ったのをjpgに圧縮したら何かチョットきちゃない感じになってしまったのですが、まあ絵をウリにしてるページでもないしコレでOKかなと。絵師の方、誰か優しい方おられましたらイロイロ教えて頂きたい所存でございます。
しかしこの青色1号、なかなかアナーキーなヤツで、しばらくはコイツでヒマ潰せそうです。何せ最初に喋った3つの言葉が、ブログ、アクセスときて男根でしたからww何度もクリックしていただくと文章的なモンも喋ってくれます。ボクには「AVでバッチリです」とかファンキーなコトを言ってくれました。おヒマな方はぜひぜひ遊んでやって下さいませませ。
ああ、また少し長くなってしまったチャパパパパパ。ご静聴ありがとうございましたww
おなかいっぱい
うへぇ、ヤッパリこんな時間になってしまった_| ̄|○草木も眠る丑三つ時・・・ウシミツドキ?検索してみたがコレで合ってるのか?良く耳にする言葉なのに実際字にしてみるとあやふやな時って良くありますな。今ふと思った。イヤ、そんなことはどうでもイイ、こんな時間ですが奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは眠いです。明日も仕事なんですがこんな時間まで起きてこんなことやってていいんでしょうか?まあアレですよ。昨日やりたいって言ってたコト、一応全部やりましたですよ。ってか昨日の訪問者なんて5人ですから、そしてその内の3人はもう二度とココに訪れることもナイでしょうからとにかく今日ご覧になった奥様方は昨日の記事から、ってか初訪問の奥様方は最初からこのブログを見ろ。もう命令wwイヤ、やっぱり最初は結構こっぱずかしいことしか書いてないので最初からじゃなくてもイイです。もうナニ書いてんだかワケ分かりません。とにかくアレだ、これからも頑張っていきたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
ぜんぜんすごくない
昨日の我ながらスゴいアイディアに訪問者もスゴいことになってるだろうと期待に胸躍らせ自分のブログにアクセスしてみたものの全然効果が現れてなくてガックリきている、そもそもアクセス解析つけてないんだからどんな検索で引っかかってココに来たのかすら分からないだろう、そうだ、アクセス解析を設置しよう。でもまたヘルプ見ながらあーでもない、こーでもないなんて言いながら悪戦苦闘しつつ設置する時間もコレまたメンドクサイ気もするし、そういえばBLOGPETって魅力的なんですよ。当然ボクもイロイロブログサーフィンはするワケで、あちこちのブログを見て回るコトもありまして、時にはエロエロなページ、いかにも怪しげなページに飛んで無条件に金払えなんて理不尽なコトを言われたり、イヤ、地雷だって分かってんのに飛び込んでいくこのチャレンジャー精神、どうにかならんもんかね?ってアレ?何が言いたかったんだっけ?あ、そうそう、やっぱBLOGPETも設置してみたいんですよ。そして出来ることならぴょん吉師匠を超えるペットにしたいなんて野望も持ちながら、これまたなんだかんだでメンドクサイ、とにかく時間をかけずにアクセス数も増えて、BLOGもオサレになって、そのうちファンクラブなんかも出来たりして、そうなったらもう大変ですよ、そりゃもう各所から取材も殺到で、そのうち街を歩けば突然見ず知らずのギャルにファンです、なんて言われたりしてあんなことやこんなこともヤリ放題でもうウハウハな感じでコリャもう最高なんて・・・・アレ?ナニが言いたいんだろ?前置きが長くなりましたがHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。

さて、今日もネタがありません。どうしましょうな感じです。来週は何とかなればイイなと思ってます。以上です。ご静聴ありがとうございましたww
及川奈央
訪問者数が20人なんてビックリな数字を叩き出した奇跡の3日間を終え、すっかり客足も途絶え、通常業務に戻ったHIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。って昨日のフレーズを使いまわすほどネタに困ってます。が、今日はアクセス数の伸び悩みを解決する、すごいアイディアが浮かびました。
一部では、インターネット普及はエロのおかげとも言われるほど、エロ目的でネットをやってる世の男性ってのは多いワケですよ。つまりは今のインターネットというものを支えているモノは何百万、イヤ、何億もの男根であるワケですよ。ボクも当然その中の一本なので、気持ちは良~く分かります。バリ3(死語?)にそそり立った男根アンテナたちが思わず反応してしまうエロエロ電波。そんなソソられるキーワードを記事の中に織り交ぜて行けばいいワケです。というワケで、昨日も実験的な記事だった気がしますが、今日は実験的にタイトルにAV女優の名前を入れてみました。念のため、もう一押ししておきたいと思います。

コレは極秘の情報なんですが、及川奈央と蒼井そらが・・・・

コレでバッチリですъ( ゚ー^)明日が楽しみになってきました。ご静聴ありがとうございましたww
葛根湯
どうやら本当にネタがなくなってきました、奥様。いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。今日はネタが無い、書くことも決まってない、何も無い0の状態から記事を書こうとすると一体どういった記事が出来るのかという実験的なコトをやってみようと思います。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(10分経過)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(20分経過)


・・・あ、もう午後の作業開始みたいです。行かなきゃ。やっぱりIQ人並み以下のボクみたいなのがネタなしにパソコンの前座ってても何も出て来ないようです。ご静聴ありがとうございました_| ̄|○
デジャヴ
あのさ、あのさ、オレってば、オレってばさ。・・・いきなり変なテンションで申し訳ない。いや、チョット物申したいワケですよ。ネットをはじめてそりゃもうカナリの時間が経過したボクなんですけども、いつの時代もデジャヴのように繰り返されるアレ。何とかならないモンですかね。
最近はこういったブログなんて便利なツールが出来まして、以前より尚更お手軽に情報が発信出来るようになったワケですが、情報を発信するということにリスクを伴うということをしっかり認識している人ってどれだけいるんでしょう?もう何度となく見てきました。自分の発信する情報に対して否定的な意見に向かって「見ず知らずの人にそんなこと言われる筋合いはありません。」ってオイオイ、肯定的な意見に対してそんなこと言ってましたっけ?共感して意見をくれる人も同様に見ず知らずな人がほとんどなんですけど。もうお決まりになってしまった感のあるこのフレーズ、この先も無くなるコトは無いと思います。冒頭にどんな注意書きをしてても、制限せずに情報を発信するということは、否定的な人、肯定的な人、どちらの人の目にも触れるワケですよ。んで、この手の注意書きをしてる方達は決まって言うコト「嫌なら見なきゃ良いんですよ。」イヤイヤ、じゃ、否定されるのがイヤなら書かなきゃイイんですとボクは言いたい。イヤ、今更ボクがそれでイヤな思いしたってワケじゃないんですが、やっぱりこういうやり取りを目にする度にヤレヤレと思うワケですよ。情報を発信する以上、肯定的、同情的な意見ばかりじゃない、否定的な意見も必ずある、もしくは否定してストレスを発散する類の人種もいるってコトはいつもしっかり認識しておいた方がいいと思うワケですよ。ってこんなコト書くとソレこそ批判の対象になりそうなんですが、そうなったらボクはビシっと言ってやりますよ。
見ず知らずの人にそんなこと言われる筋合いはありません。
何か長くなってしまったチャパパパパパ。ご静聴ありがとうございましたww
おめでとう2
通り過ぎる人の波 出会えた奇跡
かけがえの無い仲間達 解り合えた瞬間を
きっと覚えているだろう

時がたつのも忘れ 追い求め辿り着き
かけがえの無い記憶 手に入れた瞬間を
きっと覚えているだろう

忘れちゃいけないコトがある 忘れられられないモノがある
どんなに強がってみても きっと分かってるんだろう

きっといつの日にか 空高く羽ばたいていく
誰にも負けない強い翼を キミもきっと持ってるから
special day
ついにこの日がやってきましたよ、奥様。恐らく多くの人が待ち望んだ日、3月16日。・・・なんと今日はボクの誕生日の8日後です。お祝いメッセージを送りそびれた方、まだまだコメント受付中ですよ?
さて、巷で話題のアレをボクも先週ゲットしてまいりました。「FINAL FANTASY 12 POTION」各所で話題だったので、どうしても欲しくて200円出して買いましたよ。もう開栓時にすでにファンタジーな香りに包まれるワケですが、実際飲んでみるとこれまたすごいファンタジーでした。原材料もファンタジーなものが多く含まれているようで、これだけで新たな物語が出来そうです。

厳格な王マンネンロウが統治する国、フェンネル。この国では近々行われるメリッサ姫の結婚式の話題で持ちきりとなっていた。だが、そんなある日突然姫が失踪してしまう。
婚約者であった騎士エルダーは失踪した姫を探しに、アーチャーヒソップとマジシャンマジョラムをつれ、新種のチョコボ青色1号に乗って、姫を探す旅に出かけるのであった。

うん。なんかファンタジーww次回作はコレでいっときましょう、スクウェアさん。
ご静聴ありがとうございましたww
この紋所が目に入らぬか
水戸黄門、遠山の金さん、スケバン刑事・・・昔から誰もが一度は見たであろうヒットドラマなんてモンには必ずといっていいほど「決めゼリフ」というモノが存在します。何だか、ここ三日ほどなんですが、基本仕事20%、ブログ80%のブログ脳状態のボクが、月曜日の記事で何気なく使った「ご静聴ありがとうございました」ってフレーズが、妙に頭に残ってしまって、今週は実生活の方でも人との会話に、「ご静聴ありがとうございました」ってフレーズを多用しています。イヤ、ホントにwというわけで、今後、駄文のカテゴリーで記事を書く際には必ず「ご静聴ありがとうございました」という一文を添えようと思います。コレをボクの「決めゼリフ」にしたいと思います。「そんなのオレだってやってたよ」とかそういう声も聞こえてきそうですが、却下です。断固拒否です。ボクのもんです。あきらめてください。以上です。ご静聴ありがとうございましたww
いつもに増して短文&くだらね~・・・スマソ_| ̄|○
NOWなヤングに大ウケ
言葉ってモンは、時代のニーズとともに常に変化してきたワケですが、ボクがまだ汚れを知らない少年時代には「ナウい」なんて言葉が世間では平然と飛び交っていました。本気と書いてマジと読むなんてのもこの時期だったような気がします。最近の傾向でいいますと、モノの名称を略するというのが一般化されるようになって来ました。たとえばミスターチルドレン→ミスチル、木村拓哉→キムタクといった感じで、このまま行くとボクがHIROまし~ん→HIまなんて略される日も近いかもしれません。
インターネットの世界でもその傾向は顕著に現れていまして、ボクも良く使うのですが、ボクがインターネットを始めた時期なんかは、週刊誌等の活字に従って、笑いを表現する際に(笑)と表現していたものですが、最近ではwで現される場合が多いと思います。恐らくは「笑い」の頭文字から来てると思うのですが、省略もココまで来ると、インターネットの世界ではこの先はドンドン言葉自体が省略される方向に向かうかもしれません。今日はそんな時代に備えて、近未来的にこのブログの紹介をしたいと思います。

k b h b n h t m d t b d
d o m y i u ъ( ゚ー^)
k i f k owww

・・・ワケわかりません。ご静聴ありがとうございましたww
ヨネスケ
最近の家庭って・・・とまたこんな書き出しで始まってオッサン丸出しですがw、ココ読んで下さってる皆様は、普段朝食をとっていらっしゃるでしょうか?ボクはいつもはキッチリ食べて出るのですが、今日は諸事情により朝食を食べずに出勤してしまったワケですよ。結局朝の休憩時間に食べましたけど。ボクの周りの連中は意外と朝食抜きの家庭が多いんですが、朝食って意外と大事らしいですよ、奥様。朝食をとることによって、脳や体の働きって活発になるそうですよ。ボクは今日ソレを実感してしまいました。今日の8時~10時までの間は、多分通常の10%ほどしか仕事こなせてませんでした。イヤ、ホントに。イヤ、10%は言い過ぎかもwんで、ダイエットとか体重の気になるアナタ。朝食を抜くと、体はエネルギーを蓄える動きをして、昼食、夕食を蓄積してしまうらしいです。どうせ食べないなら夕食を控えた方が良いそうですよ。ナニやっても痩せないとか言ってるアナタ、心当たりはございませんでしょうか?以上チョットためになるかもしれないお話でした。ご静聴ありがとうございました。時間が無いのでナニ書いてるか分かりませんw文章おかしかったら帰ってから直す方向で行きたいと思います。
はらたいらに3000点
イヤ、アレですよ。もう大変。ヘロヘロです。予想以上の激務なワケですよ。コレが。なんつーか先が見えません。ええ、全く。今日はいつもの時間に書けませんでした。したがって今書いてます。こんばんわ。皆様如何お過ごしでしょうか?皆様って程も見てませんか。そうですか。
昨日の記事でコメント催促したにもかかわらず寄せられたコメントは一件でした_| ̄|○ランキングも落ちまくってます。コレもボクの人徳の無さの成せる業なのかもしれません。何とか見て頂く人を増やそうとは思っているのですが、増やそうにもネタもございません。
These four walls are closing in
Look at the fix you put me in
GRAHAM BONNETばりにシャウトして下さい。そんな感じです。やっぱり私生活について出来るだけ触れないで記事を書こうとすることに限界があるのかもしれません。
まあ、アレですよ。とりあえずそんな感じなのでいつブログ脳に戻れるかも分からない状態なので、仕事の方が落ち着くまではチョット記事の更新も出来ないかもしれません。リピーターなんて存在がいるのかどうかも分かりませんが、お願い!捨てないで、アナタ!!って感じでしょうか。まあそんなトコです。ワケわかりませんww
おめでとう
昨日、年収400万以下で子供なんて作る気にならないだろって記事を書きましたが、その後、ブログジャンキーでブログザーフィンしてますと、スゴイ家庭を見つけてしまいました。いや、ホントスゲェタイミングwなんかマジでツワモノっぽいので今度リンクをお願いしようと思ってます。ブログをはじめてからというもの、仕事中も頭の中はブログ80%仕事20%ですっかりブログ脳になってしまったボクですが、今日はスゲェ激務でして、しかも計算とか脳を使わざるを得ない仕事してますので、ネタが全くありません。わずか1ヶ月で手持ちのネタも全部使い尽くしてしまい、路頭に迷っている今日この頃なワケですよ。じゃあ書くなよって感じですが、なんと!今日はボクの誕生日ですよ。イヤ、マジで。リアルにwんで、ごくわずかな人間にしかおめでとうとも言われず、さみしいボクにぜひぜひコメントお寄せ下さい。その為だけに今こうやって記事を書いてますwほら、今読んでるア・ナ・タ、そうそうアナタですよ。過去の記事のことでも、楽しかった運動会のことでも、思い出に残った修学旅行のことでも何でもかまいません。ぜひぜひコメント残してくださいまし。モノスゴイ短文でしかも亀レスですが、もれなくボクからのコメントもつきますwあ、純粋な宣伝とかは放置ですけどねww
オッサンのヅラ
たまにはチョット真面目なコトも書いてみようと思う。というか結構前から気になってたコト。
http://job.yomiuri.co.jp/news/jo_ne_06030613.cfm
政府が新たな少子化対策をまとめるそうだ。ここで、チョットアバウトだけども、実例っぽいものを挙げてみようと思う。
~25歳電子部品製造業勤続3年Aさんと25歳専業主婦B子さん夫婦の場合~
基本月給(各種手当て込み)220000円として、コレから月々の出費を引いていきますと、各種保険、年金で-35000円、市民税、源泉税で-5000円で結局手取りが月々180000円程。コレは地域によっても異なるんですが、ボクの住んでいる地域でファミリータイプの賃貸物件がガレージ込みで80000円くらい。コレで残りはもう100000円。こっから、ガスを都市ガスとして、光熱費15000円程度、通信費を携帯二台、電話、インターネット通信費があるとして、15000円程度。次に食費。1人一日三食900円で済ますとして900x2x30日分で約54000円くらい。普通の生活をするだけでいっぱいいっぱいな感じですが、コレに車のローンとか生命保険、医療保険等が加わったりしますと、もう完全に月々の生活なんざ赤字なワケですよ。
ボクの職種が、社会的底辺といわれる仕事のせいかもしれませんが、周りの連中はこんな感じで年収400万にも満たないヤツらがほとんどです。で、嫁が働こうとしても条件のいい仕事なんぞあるワケもなく、働いてる女性からすれば、
http://osaka.yomiuri.co.jp/mama/news/mw60307b.htm
社会の実情なんてのはこんなモンでして、これでどうやったら子供をつくろうなんて気になるんでしょうか?税率下げたところで焼け石に水な気がします。なんか根本がズレてるというか・・・
なんか長くなった&時間も無くなってきたのでこの辺で切り上げて続きは次回にしようと思います。って次回もあるのかよww
クマさん
たまには詩も書かないとね。恐れ多くも詩のカテにも登録してしまってるワケなんでwそんな人はいないとは思うけど、ボクの詩的なモノを見たくて訪問してらっしゃる方などいらっしゃいましたら、あんまり期待しないで一ヶ月に一度位のペースで見に来て頂くと、一個くらいは増えたり増えなかったりしてるかもしれませんw何せ一般的にいわれる「言葉が降りてくる」タイプの人間ではありませんので、断片的な言葉のイメージを組み立てて組み立ててやっと一つの作品らしきものを仕上げていくタイプですので、なかなか思うようには出来上がってくれません_| ̄|○
昨日、ゲームセンターなんぞに遊びに行きまして、生活費を削ってまで必死になってクマのかぶりものなんぞをGETしましたので、プロフィール画像をのっけてみましたwウレシがって何パターンか撮ってみたので、また気が向いたら別バージョンに変えたり変えなかったりするかもしれません。
花は美しく咲き誇り 芳しき甘い香りを放つ
迷える愚かな者達が その香りに誘われる

花の命は長くは無いと 愚かな者はそれさえ忘れ
甘い香りに 酔いしれる
花の命は限りがあると 溺れる者はそれさえ忘れ
夢中になって その身を委ねる

やがて花は枯れ始め 醜い姿をさらけ出す
その姿に夢から覚め 我に返れど時は戻らず

また新たに花は咲き 芳しき香りを放ちはじめる
惑わされた迷える者は 再びその香りに誘われる
銀魂
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/02/news059.html
つーかアレですよ、奥様。mixiユーザーが300万人突破らしいですよ。
これからもネットで見つけた気になる情報をドンドン載せていきますので、今後もよろしくお願いします。

ってココってそんな趣旨でしたっけ?オイ?

すいません、ウソついてましたァァァァァァァァァァァァァァァァ
出来心だったんですゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
許してくださァァァァァァァァァァァァァァァァァァい

・・・・明らかにネタ切れです_| ̄|○

ちなみにネットやりだして10年くらい経とうとしてるのにソノ1/300万にも入ってないボクはダメ人間ですか?


サランラップ
こんなことを書くと、思いっきり歳がわっかっちゃうんですが、80年代後半~90年代にかけての歌謡曲を聴いて育ってきたワケなんですよ。中森明菜だの菊池桃子だの中山美穂だの酒井法子だの南野陽子だのって、アイドルばっかりじゃねえかwま、とにかくそんな青春時代を過ごしてきたワケですよ。んで、当然のように耳に入ってくる最近の曲たちを聴くワケじゃないですか。ヒップホップだとかラップだとか。言ってみれば全く未知なジャンルなワケですよ。んで、そんな感じの曲もイイな~って感じで、頭の中でリズムに乗って韻を踏んでリリック書こうとするんですよ。んで、仕事をしつつも頭の中では1時間くらいそういう作業をやってみてですよ。ボキャブラリーが足らないのか、頭の回転が人並み以下なのか、原因は定かではありませんが、結局ネタにしかならない昨日の記事みたいなヤツしか出来ないワケですよ_| ̄|○こういったジャンルはボクには向いてないみたいです・・・って得意なジャンルってのも全然無いんですがねww
lyric
掃き散らかされたmessage 上がりきったvoltage

白馬にまたがった王子 握り締めた魚肉ソーセージ

溢れ出してくるimage 先に目指すはあのstage

生み落とされた革命児 ビューティフルサンデー田中星児
[READ MORE...]