プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

姫始めを済ませた床上手な美人秘書
何だか久しぶりにアクセス解析なんぞを覗いてみますと、まあお尻ペンペン関連のサーチワードの多いこと多いこと。以外に需要に対して供給が少なすぎるのかと、気になって自らYAHOOで検索かけて見ますと、5ページ目を越しても当ブログはおろか、元祖お尻ペンペンブログのしゅうともにっきですら現れないのに一体この検索ワードで当ブログに辿り着いた方達はどんなに必死なんだと思ったりしたHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、このコーナーもカナリご無沙汰となってしまいましたね。前回のキーワードが姫始めですから、もう1ヶ月以上も放置してしまっていたことになるんでしょうか。イヤイヤ、それでもこのコーナーは当ブログのイチ押しコンテンツです。と改めて念を押して今週もネタ切れ状態の中から必死でキーワードを捻り出したいと思います。そもそもこのコーナー、このエントリをキッカケに始まったワケなんですけれども、読み返してみますと、当初「欲求不満の奥様方にはウハウハな企画」だったハズなんですが、どうにも最近男根目線なアヘアヘばかりが目立ってしまっています。というワケで、今回は奥様方の妄想を膨らませるようなキーワードを一生懸命考えました。そして今回、出て来たキーワードは「ナイスガイ」です。・・・貧相な男根発想ではこの程度です。限界です。力不足で申し訳ありません。奥様方、思い思いのナイスガイを想像して頂いて、アヘアヘして頂けたらと思います。というワケで、今回のキーワードは「ナイスガイ」でよろしくお願いしたいと思います。今回はもうあちこちからブーイングが聴こえてきそうですが、今回もご唱和よろしくお願いします。せーのナイスガイ。はい。ありがとうございました。もうこのコーナーもそろそろ限界なんでしょうか?久しぶりに告知もいたしましょうか。当ブログをお読みになっている奥様方の力をお貸し下さい。世に溢れているであろう思わずアヘアヘしてしまうキーワードを当ブログでは常に募集しています。採用させて頂いたあかつきには、当ブログのノベルティ、アヘアヘステッカーを進呈いたしますので、ぜひぜひご協力お願いしたいと思います。それでは今回も、新たなるアヘアヘキーワードの誕生を祝いつつ、締めたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
床上手なフェロモン団地妻
DJ OZMAの紅白での演出に、1000件を超える苦情が寄せられたそうですが、その中に男性からの苦情なんてのもあったんでしょうか?もし男性からの苦情があったとしたなら、同じ男として非常に残念です。男たるもの、常に世の中のアヘアヘなハプニングにはウハウハであって欲しいと切に願います。中には「子供も見ているのに」なんて意見もあったそうなのですが、幼い頃、道端に捨てられているエロ本を見つけてはウハウハだったあの頃に、大人たちから叱られ、子供は女性の裸にたいしてウハウハしちゃいけねェのかよ?と常に思っていたボクからしますと、どうにも納得の行かない意見なんですがどうなんでしょう?そういった機会に親子で、「何故女性の裸体を見ると男根共はウハウハになってしまうのか?」とか「経済的に自立してないキミたちが何の考えも無しにアヘアヘしてしまうと後が大変だよ?」なんてアヘアヘについて話をしたりする方がよっぽとイイと思うんですが。っとスイマセン。前置きが長くなってしまいましたね。アヘアヘな話題になりますとどうにも熱が入ってしまうHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さて、また随分と期間が開いてしまいましたが、キーワードさえ決まってればあまり何も考えずにスラスラとキーが打てるこのコーナーはボクにとってリハビリにはうってつけです。では今回も進めてまいりましょうか。
というワケで、もう今年も始まってもう10日以上が経過したワケなんですけれども、新年一発目のこのコーナーで取り上げるキーワードなんて賢明な奥様方ならもうお分かりですよね?何はなくとも今年もアヘアヘに一年を過ごそうとすれば欠かせないのが新年の恒例行事、「姫始め」です。ココにお立ち寄りの奥様方ならば、もうこの恒例行事はとっくに通過していらっしゃることと思います。まあ、通過してないって場合もあるでしょうが、この際、特に通過してなくてもイイです。このコーナーの今年一発目、コレが無いことにはアヘアヘに進めていけないということで、今回のキーワードは「姫始め」でいかせて頂きたいと思います。日付けも変わりまして、今日はもう13日ですか。某wikiによりますと、本来、1月2日の行事だそうですが、しかも、「何をする行事であったのかも判っていない」そうなのですが、ソコはもう読まなかったコトにして、今回もご唱和願いたいと思います。それでは通過した奥様もしなかった奥様もご一緒に~。せーの、姫始め。ハイ、今年一発目のご唱和、ありがとうございました。それでは今年も奥様方にとってウハウハでアヘアヘな一年であることを願い、終了したいと思います。ご静聴ありがとうございました。ってか何時まで起きてるんだ、オレ_| ̄|○
団地妻のエロチシズム
はいはい、やって参りましたこのコーナー、コレも実に1ヶ月ぶりですかね。もうイチ押しコンテンツのこのコーナーですらこんな状態で、ダメ人間っぷりをいかんなく発揮しているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。現在ヤフオク出品中でございます。入札も増えてきました。クドいですね。イヤイヤ、でも当然終了日まで引っ張るつもりです。
さてさて、前回からあまりにも期間が開きすぎてしまってですね、前回せっかくにぼし殿からご提案頂いたキーワードすら忘れてしまっていてもうまいっちんぐな今日この頃なんですけれども、しかも今回は人工無能のクリック確認さえしてなくてですね、これまたまいっちんぐなんですが、今からクリックしたところで人工無能がいきなり「エロチシズム」なんて言ってくれるはずも無いので、これまた毎回のお約束みたいでまいっちんぐなんですが、エロチシズム、エロチシズム、エロチシズムと3回呪文のように繰り返してですね、何とか帳尻を合わせておこうと思います。
そして今回のキーワードなんですが、先月、いつもの巡回先でこんなステキなエントリを見つけてしまいましたので、今回はコレを使わせて頂こうと思います。なわない殿、何の許可も取ってませんが強制参加です。ちなみに、このなわない殿のエントリにはアヘアヘなキーワードが他にも沢山並べられているのですが、漢字が多くて、ボクは半分以上読めませんがね_| ̄|○というワケで、今回のキーワードは「床上手」です。いいじゃありませんか。なわない殿もこのエントリで書いている通り、もう想像が膨らんでしょうがありませんね。素晴らしいキーワードだと思います。というワケで今回は「床上手」で決定ということでお願いしたいと思います。それでは今回もご唱和お願いします。せーの床上手。はい、久々のご唱和、ありがとうございます。強制参加させてしまったなわない殿には当ブログのノベルティ、「アヘアヘステッカー」を進呈いたしますので、ご希望でしたら、例のごとく左記のメアドの方までご連絡頂きたいと思います。久々のこのコーナーでしたが、今回もステキなキーワードが誕生致しましたね。やはり当ブログのイチ押しコンテンツ、久々の再開にも、ボクのキー打ちには全く迷いがありませんでした。それでは今週もステキなアヘアヘキーワード誕生をかみしめつつ、この辺でお開きにしたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
ボーイッシュなコンパニオンのセーラー服
今週こそは毎日記事を書こうと意気込んでいたにもかかわらず、何か午後から突然襲ってきた腰痛にやられてしまい、横になっているうちにいつの間にか寝てしまってこんな時間に記事を書いてしまっているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクはオッサンです。
イヤイヤ、前回から実に1ヶ月近くも期間が開いてしまい、イチ押しコンテンツなんて説得力のカケラもない今日この頃なんですけれども、このコーナーのキーワードでいらっしゃるというよりも釣れる来客も多いもんですから、気にせず進めてまいりましょうか。ゴリ押しで3回連続でタイトルにtakan殿から頂いたキーワード「ボーイッシュ」を使用してますが、このキーワード、実はスゴい威力で、実はもう今月ダントツでトップの検索ワードなんですね。ソリャもう前回のキーワード「セーラー服」を人工無能が全く発することが無くても、そんなことが全く気にならないほどの効果を発揮しています。もうコレを使わない手は無いということで、これからも積極的に使わせて頂こうと思っている所存でありますw
さてさて、今回のキーワードですが、提案頂いている皆様、毎回ありがとうございます。前回ZENRA-MAN殿より頂きました「スカートめくり」コレも中々アヘアヘなキーワードなのですが、とうとう前回満を持して参戦致しました、日本を代表するフェロモン奥様、にぼし殿からご提案頂きました「エロチシズム」をクローズアップしてみましょうか。どうにも耳慣れない響きでですね。アヘアヘになるかどうか分からないので、チョット辞書で調べてみました。「エロチシズム」・・・「性愛的傾向。色情。いろけ。」だそうです。色情ってのがコレまた良く分かりにくいかもしれませんが、辞書によると「男女間の性的な欲情」ということらしいです。おお、もうコレはアヘアヘ以外の何物でもないですね。しかも「いろけ」ってのが日本を代表するフェロモン奥様のにぼし殿らしいではありませんか。もうね、アヘアヘはもちろんのこと、何かインテリな感じが漂いませんか?「エロチシズム」。チョット敷居の高い紳士淑女の為の当ブログにピッタリのキーワードですね。ということで今回のキーワードは「エロチシズム」でいってみたいと思います。それでは今週もご唱和願います。せーのエロチシズム。はい、毎回ありがとうございます。採用させて頂いたにぼし殿には当ブログのノベルティ、「アヘアヘステッカー」を進呈いたしますので、ご希望でしたら、例のごとく左記のメアドの方までご連絡頂きたいと思います。今回はもう読者の奥様方みんな納得の素晴らしいキーワードが誕生してしまいましたね。ただチョット難解なキーワードな雰囲気も漂ってますので、今回ウチの人工無能がちゃんと発するかどうかは気になるところですが、今回はコレにて締めたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
ボーイッシュなナースとアヘアヘ
何で日曜日なんだ?何だかもうサボりまくりでダメダメなHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
今週も人工無能のエントリが先行してしまい、もう毎週金曜日のお楽しみとかそういうキャッチフレーズも何か意味を成さなくなってきたってか、そんなキャッチフレーズでしたっけ?キャッチフレーズなんてありましたっけ?まあイイや。今週(先週?)も始まりましたこのコーナー「プロジェクトBP」何度も言いますが、当ブログのイチ押しコンテンツです。
さてさて、先週の「ナース」ボクに対しては辛うじて何度か発したのですけれども、どうにもイマイチ反応が良くありませんので、久しぶりにナース、ナース、ナースと3回唱えておきましょう。何事にも復習というものは大事なのです。ウチの人工無能と戯れてくださる奥様方は、今回のエントリ後もナースと発しなかった場合はもう諦めてください。そして今回のキーワードですが、現在テレビっ子状態のボクの発想はもう読めてる奥様方も大勢いらっしゃることでしょう。先週のキーワードが、「Dr.コトー診療所2006」の柴咲コウを見てインスパイヤされて出て来た「ナース」ですから、今回はもう当然お分かりですね。今回のターゲットは長澤まさみです。そうです。「セーラー服」です。コレ今回はチョット微妙ですね。また人工無能が勝手に途中で切ってしまって「服ー。」とか言ってしまいそうなんですが、とりあえず今回のキーワードは「セーラー服」で行かせて頂きたいと思います。AVなんぞでももう必需品のアヘアヘなコスチューム「セーラー服」着ればたちまち誰でも2割り増しに見えてしまう魔法のコスチュームですね?もうね、今までこのコーナーに登場しなかったのが不思議なくらいです。見ているだけで「カ・イ・カ・ン」ですね?何か今回デカ文字多いなww着ている人物が薬師丸ひろ子だろうが長澤まさみだろうが伊佐山ひろ子であろうがもうアヘアヘ間違いなしなのです。というわけで今週もご唱和よろしくお願いします。せーの「セーラー服」。ハイ。ありがとうございます。今回はデカ文字が多いので、さらにデカい文字でより強調して見ました。この文字の大きさに負けないくらい奥様方で合唱して頂けることを願いつつ、今回は締めたいと思います。ご静聴ありがとうございました。エキス


