プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。
衝動
もう随分と感じることの無かった思い

いや 痛みと言ったほうが適当なのかもしれない

もうボクには縁が無いと思っていた

撃ち抜かれるような感覚とでも言えばいいのだろうか

キミの存在がボクの中で 

日増しに大きくなっていくのが分かる

キミのことを考える時間が

日増しに増えていくのが分かる

自分の意思とは裏腹に

制御出来ないほどの衝動が湧き上がって来ている

解ってるんだ もう限界だね

これ以上自分を騙すのはヤメにしよう

もっと自分に正直にいこう

いつまでもモヤモヤしてられないよね

早くスッキリした方がいいに決まってるよね

[READ MORE...]
断崖絶壁
え?ナニが月2ケタエントリだって?5って。しかもオレが書いた記事は僅か1エントリのみじゃねェか。ダメじゃん。イヤイヤどうもどうも。お久しぶりのHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
まあ、そんなこんなで、もう書くことも無いですし、何よりボク自身、飽きてきてこれ以上続けててももう前のように突発的にネタ的なモノも出てきませんし、もうそろそろブログ撤退したいと思います。今まで当ブログを読んでくださった皆様、こんなくだらない駄文の数々にコメント頂いた皆様、今までお付き合い下さいましてありがとうございました。トータルで1年チョットですかね。コレは長いんでしょうか?短いんでしょうか?良く分かりませんが、とりあえず良く頑張ったと最後の最後に、ブログを始めてから初めて自分で自分を褒めて締めたいと思います。
本当に今までどうもご静聴ありがとうございました。









[READ MORE...]
大胆予想
どうもこんにちわ。HIROまし~んです。奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
このシンプルな書き出しを見て頂ければお分かりのように、もうネタもありません。どうしましょう?しかも何だかサボりまくってたら今月のエントリはまだ7しかないということで、2ケタ稼ぐためにまたくだらないことをやろうと思います。
さて、今週からいよいよJリーグが開幕します。ボクは当然のように毎年出身地のチームを応援しているのですが、今年のサンフレッチェは・・・

[READ MORE...]
大予言5
さてさて、もういい加減にしてくれとも言われそうなこの大予言シリーズもコレで最後になります。イヤイヤ、この短時間でよくもまあこれほどの予言を出来たものです。さすがは日本を代表する予知能力者だと自画自賛のHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
最後に残す予言は、今までとはチョット違ったタッチの未来が見えました。予知能力が冴え渡りすぎてしまったコトによる産物のような気がします。では最後の予言、行ってみたいと思います。
[READ MORE...]
大予言4
イヤイヤ、もう自分でも不思議なんですが、ドンドン先のことが見え始めました。スゴイです。コレはもう奥様方に伝えないワケには参りません。イヤイヤ、しかし残念なコトに、ある終末を予見させる内容ですので、あまりイイ知らせでは無いかもしれません。コレを知ってしまうと、予言の日まで何だか切ない日々を送ってしまうコトになるかもしれませんので、コレから先は、ナニを知らされても驚かないという覚悟がある方のみ先へお進み下さい。
[READ MORE...]