プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。
蒲公英
使い道に困るほどの収入 有り余るほどの自由な時間

かけがえのない恋人 気のおけない大勢の仲間達

望むものは全て存在し 欲しいものは全て手に入り

思い通りの毎日ならば 思い悩むことも無い

生活に困るほどの収入 イヤになるほどの拘束された時間

まだ見ぬ運命の人 独りで過ごす眠れない夜

こんなはずじゃなかったと 後悔ばかりが頭をよぎる

望んだものは何だっけ? 悩みが尽きることは無い

自分という存在さえもままならない毎日

それでもまた朝はやってくる 残酷にも揺るぎなく

現実はそこにある 上手く付き合っていくしかない

いつしか慣れてしまった 自分を騙していることにも

生きる術を覚えてしまった 自分を捻じ曲げていることも忘れ

でもだからこそ手に入れた幸せ 手に入れた大切なもの

ささやかなやさしさを見つけ ささやかな喜びを見つけ

ささやかな感動を見つけ たくさんの奇跡を感じて
 
満たされていれば決して見えないもの 手に入れた大切なもの

だから今日も生きていける
REAL
地球を擬人化してみる 地球は今熱を出している
ヒトという生物の活動によって
ヒトの生命力は強く 繁殖力もハンパじゃない
次々と転移し 地球の組織を破壊し続ける
転移のひどいところでは 地球の自然治癒力も到底及ばない
そのひどい箇所では ヒトは破壊も発熱もハンパじゃない
さながら悪性の腫瘍のように さらに破壊を繰り返す
ヒトという生物は いわば地球の寿命を縮めるために生まれた
ヒトという生物は 地球にとっては癌細胞のようなものだろう
今日もその癌細胞は 破壊を行い発熱を続ける
地球にとって害でしかない生物 それがヒト
だったらそんな生物 居なくなってしまえばいいのに
でもそれは出来ない相談 
ヒトもまた ただ生きることに必死なだけなのだから
道徳 自制 我慢 制御 空白

そこには何も無い そこには何も無い

そこには何も無い そこには何も無い

本能 欲望 快楽 欲求 満足

他者より強く 他者より強く

他者より強く 他者より強く

欠落した想い 満たされぬ想い

己を満たすもの ただそこにある事実 

アイツはボクより弱い

だから いじめるんだ
TICK-TUCK
喜びを分かち合った かけがえのない時
痛みを分かち合った 何物にも代えがたい時
ゆっくりと でも確実に流れてきた時間

キミが隣に居てくれれば
どんなコトだって乗り越えていける
キミが傍に居てくれれば
どんなコトだって出来そうな気がする

これからも時は刻む 二人の時はまた流れ始める
大きな宝箱 思い出をいっぱい詰め込んで
トビラ
遮る扉を開いて 目の前に広がる世界を歩き出そう

誰も見たことの無い世界が きっとキミを待っているから

キミだけの未来が きっとキミを待っているから

一人で行くのが怖いのなら ボクが側にいてあげるから

不安に打ちのめされそうな時は ボクが手をつないであげるから