プロフィール

HIROまし~ん

Author:HIROまし~ん
gunknee@excite.co.jp
メアド公開中!
メッセージ、苦情等何でも。
ぜひぜひ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

UGLY FACE

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぜひぜひポチッと!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UGLY FACE。
単なるヒマ潰し駄文です。ご静聴ありがとうございました。

チータ
現在ヤフオク出品中の品々も終了まで後3日となりました。願わくば全部売れて欲しいんですがどうなんでしょう?そろそろボーナスシーズンなんでしょうかね?今回はボーナスをほぼ全額借金返済に充てることにしたHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さてさて、このコーナーも久々ですかね。もうね、全然変動がナイので書くに書けなかったんですが、今回書いていると言うことは、変化があったというコトですよ。今週は雨続きで週2日のランニングもままならない、しかも仕事終わりも中々時間が取れなくて、軽めの筋トレしか出来ない今日この頃で何だかまた雲行きが怪しくなって来たんですけれども、現在のスペックはですね、67.0kgとなりました。「何だよ、1番少なかった時と0.4しか変わってねェじゃねェかよ。」なんてツッコミも飛んできそうですが、イヤイヤ、ナニをおっしゃいますやら。発想を変えてみて下さいよ。0.4kgの脂肪ですよ?言うなれば400gの脂身ですよ?想像してみて下さい。ポンと出されて食えますか?食えるハズもないでしょう。そんな量の脂身が落ちたと考えればですよ、コレはコレでスゴいコトだとは思いませんか?イヤイヤ、中々67kgを下回らないもんですから、若干もやもやしてるんですがね。しかもこれからクリスマスだの年末年始だのもう誘惑の多いイベントも目白押しというコトで、もう年明けにはスッカリ戻ってんじゃねェかなんて不安も抱えつつなんですが、とりあえずは久々に落ちたということで、喜びの報告を致しました次第であります。さて、年明けもこの企画続くのか、若干不安もありますが、今回はこのあたりでお開きにしたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
熟年離婚
タイマー投稿は使いません。いつでもガチでせっせと記事を書いております、日本を代表するガチンコブロガー、HIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さ、先週1週とばして2週間ぶりのこのコーナー、早速進めてまいりましょうか。先週はイロイロとありましてですね、外に出ることが多かったのですよ。そうなってしまうと当然外食メインになってしまうワケじゃないですか。当然ウエイトも増えるワケですよ。先週は結局70kgオーバーしてしまいましてですね。何かもう「オマエマジか?」みたいな感じだったんですけれども、とりあえず絞りたいので、企画は続行致します。もう何度も減量→リバウンドを繰り返し続けたせいなのか、加齢により以前より筋肉量が落ちたせいなのかもう分かりませんがね、以前より全然落ちねェ。過去の食事制限では一ヶ月も続けりゃ5kgは平気で落ちてたので、今回もそんな感じで気楽に構えてたのですけれども、コリャ今までで一番しんどい感じがします。チョット打開策を考えなくてはいけません。なので、またやり方を変えてみます。上手くいったらまたネタバレしたいと思います。今のところは内容はシークレットです。ムフフ。という訳で現在のスペックといたしまして、ウエイトは68.2kgとなっております。何か短期的に減量→リバウンドを繰り返してる感じになってしまってますね_| ̄|○とりあえず念じることも大事でしょう?もう何か神頼み的になってきてしまいましたが、来週は67kg台になっときたいな~。と思いながら締めたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
カーニバル
何かね、全然ダメダメなんですよ。うを?前のエントリとエラく時間が空いてしまいました。昨日、というより火曜日ですね、すんげーイイタイトルを思いついていたのに今になって全然思い出せなくて昨日ちゃんと書いておけば良かったと今更ながら後悔しまくっているHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
さあ、毎週ボクのブタっぷりを全国の奥様方に晒してしまうというものすごいM的発想のこのコーナー「ブタ男大脱出」自分ではドッチかというとS寄りな人間だと認識しているので、毎週非常に矛盾している感を抱えながらのエントリなんですが、今週も始めて参りましょうか。実はこのコーナー、始めたは良いんですが、あんまり広がらなくて文章を引き延ばすのに毎回苦労しているんですけれども、じゃあくだらねェコトダラダラ書いてねェで短めにまとめりゃイイだろって話なんですが、短文だと何だか書いた気にならないというボク的な都合によりまたダラダラ引き延ばすことばっかり考えながら今も綴っているんですが、もう何だかメンドくさくなってきました。従ってもう本題に入りましょうか。実は今週も全くウエイトに変動がなく、というよりもまた増えてまして、もう度重なる減量→リバウンドの繰り返しにより、落としにくい体になってしまっているようで、チョット油断して食いすぎるともうすぐ実になってしまう状態になっているので、結構楽観的にはじめたんですが、そろそろ軌道修正しなければいけないかもしれません。今月終わってあまりにも効果が出ないようならば、商品代金は全額お返し致します。って何の話ですか?違うじゃん。とりあえず見た目は変わってきてるし、ウエストはサイズダウンしているにもかかわらず、体重にも体脂肪にも変化が見られないってのが現状でしょうかね。もうイミフです。ウチの体重計壊れてんじゃねェの?とりあえずやってることはもうずっと最初から変わってないので別に今更何も特筆すべきコトは無いです。そして現在のスペックですが、体重・・・68.0kg何でだろ?とりあえず10月終わるまでは現状で様子見です。以上です。ご静聴ありがとうございました。
ボーちゃん
長野~っ!そりゃ泣いちゃうって、マジで。今日のSASUKEは見ましたか?完全制覇の瞬間はちゃんと見届けましたか?もうね、マジで涙でもうキーボードもディスプレイも霞んでよく見えないHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。 って昨日とはじまり方同じですか?またやっちゃいましたか?
さて、もう3週目を迎えました「ブタ男大脱出」今日はイキナリ現在のスペックからです。体重・・・67.8kgってアレ?前回より増えてますね・・・やっちゃいました。原因は分かってます。今回はアレですよ。ムチャ食いし過ぎました。土曜日についついロコモコを食ってしまったことにはじまり、日曜日にはお買い得だと思ってしまったスーパーのカツ丼、月曜日にはラーメンともうノンストップで欲望の限りを尽くしてしまい、しまいにゃレアチーズケーキをバカバカ喰らってしまい、この有様です。実は月曜日に体重計に乗った時には69kg超えてました。え?減量中じゃなかったのかよ?って思わず自問自答してしまいたくなる今日この頃なんですけれども、なんとか現状維持で踏み止まって助かりました。もうマジでしっかりしないといけません。減量中なんだということをシッカリ意識しながら、頑張っていこうと思います。運動は相変わらず続けています。週2度のランニングも、最初よりキツく無くなった気がします。来週は必ず落とすぞと意気込みまして、今回の報告を終わらせて頂きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。
連日大盛況
予想以上に忙しいようです。昨日は2時間残業して帰ったのですが、連日4時間とか残業してる連中もいるようで、もうね、付き合ってられません。オレが勤めだしてから多分今一番バタバタしてます。しかもその期間も長い。コレでまだ10月中は当分この現状が続くようなのでまた不定期更新になるかもです。
先日いつものようにネットを徘徊してますと、こんな記事を見つけてしまったHIROまし~んなんですけれども、奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは生きてても大丈夫ですか?
さて、先週からはじまりましたこのコーナー「ブタ男大脱出」本日は2回目です。相変わらずの食事制限中で、体力維持の為の運動を続けています。こんな企画を始めたのに、効果が全然無い可能性とかもあるので、そうなってしまった時こっぱずかしい思いをしないように、詳しい内容とか、とりあえず今はまだシークレットな感じにしておきたいと思います。まあ、週に一回は、筋トレ的なことをやってます。あとみりん殿がコメントしてくれていたコレに影響されまして、普段から仕事中にケツを締めて作業するようにしてます。ただコレだけのこと?と思うかもですが、侮るなかれ、コレ10分も続けてるとホントに全身あったかくなってきますよ。お試しあれ。あと週2回、だいたい15分くらい軽く流して走ってます。コレは減量の時には必ずやるボクの中では儀式みたいなモンです。体力維持の目的です。では、そろそろ今週のスペックを晒しておきましょうかね。
現在の体重・・・67.6kg 体脂肪率はまだ晒せる数字じゃないですw30%超えてます。実に脂肪だけで20kg以上はあるってコトです。って晒してんじゃねェかwwまあ、こんな感じですね。マダマダ先は長いです。ご静聴ありがとうございました。